07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

白馬へ旅行(その1)

2012.07.31 14:30|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキー家、夏休み旅行に長野県白馬に出かけました。

暑い毎日からちょっとでも涼を求めて、行ける範囲で・・・ということで

こちらへ。


朝、6時すぎに出発して思ったより早く現地につき、

まだまだチェックインまでの時間があったので、宿から近い川をみつけて

そこで遊ぶことに。





こんなところです。芝生も広くてきれいです。


13_1576.jpg


川の水もきれい。



まずは、ロングリードでクッキーを放牧。


1_1564.jpg
うっひょ~~



2_1565.jpg
たのしい でもあつい


だよね。ここはクッキー地方よりは気温が低いですが、

なんせ、日差しが強いので日なたはやっぱり暑いのです。


3_1566.jpg
あちあち


暑いね。よっしゃ、川に入って涼しくなろう。


4_1567.jpg
えっ かわ?


クッキーは川遊び、初体験です。


5_1568.jpg


6_1569.jpg
なになに 


君たち、仲いいよね。

クッキーは息子くんを同等の友達とみなしているみたいだし、

息子くんもクッキーを可愛がってくれるので、ちょうどいい遊び相手です。


7_1570.jpg


クッキー、興味はあるけどいまいち怖いようで

なかなか水に足を入れられません。


8_1571.jpg


ちょっと近づけて水がかかったら、この顔ですよ(^_^;)


10_1573.jpg
ひええええ ちべたい



でもやっぱり興味はあるようで・・・

石をなげてあそんでいる息子くんの手にくぎづけ。


9_1572.jpg


川の水はほんとに冷たくて、足をすこし入れているだけで

しびれてきちゃいそうでした。

やっぱり、山に来てるんだなあ、と実感。



11_1574.jpg


ここから少し山麓植物園に寄り道して、宿に戻りました。

クッキーは暑いので、車でクッキー父さんたちとお留守番。

花の写真が撮りたくて行ったのですが、やっぱり夏の日差しは侮れません。

どんだけ汗かいて写真撮ってるの、っていうくらい

汗かきました(^_^;)  2,3枚載せさせてくださいね。

興味のない方はスルーしちゃってくださいな。


yuri_1577.jpg


siro_1579.jpg


ao_1578.jpg


こーんな可憐な花がたっくさん咲いてました。

高原の花は、こちらの花とは種類が違いますね。




というところで、宿での様子からはまた次回・・・


最後までお付き合い、ありがとうございました(*^_^*)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





コメント:

No title

涼しそうでいいな~。
うちもお出かけしたいと思いつつ中々実行できてません。(+_+)
この暑さじゃお散歩もままならないもんね。
息子くんと仲良く並んでるクッキー、微笑ましくていいね。
お水がかかった時のクッキーの顔、たぷたぷの引きつり具合に
思わず笑っちゃった。^m^
続きも楽しみにしてるよ~。

クッキーちゃんの、おめめ真ん丸の写真に釘付けになりました。
息子さんの仕草を見つめてるお顔、キラッキラですね♪
ワンちゃんは、自分のこと好きでいてくれるかどうかを匂いで判断するってこないだ雑誌で読みました☆
ワンちゃんが苦手な人からは緊張した匂い?が出てるみたいで、ワンちゃんも警戒するとか…。
息子さんとクッキーちゃん、相思相愛で微笑ましいです。
続きが楽しみです(^-^)
お花の産毛みたいな部分が可愛くて癒されます。
お花って、よく出来てますよねぇ…。

No title

白馬涼しそうですねv-291
川で息子ちゃんと遊んるクッキ-ちゃん可愛い
水冷たそうで気持ちよさそうですね
続き楽しみにしてます(*^0^*)

No title

良い所ですね~涼しそうだし川は綺麗だし^^
お水はそんなに冷たいんだ・・
自分から飛び込んで泳いじゃうブヒちゃんも
いるみたいだから(笑)
クッキーちゃんも川遊びに慣れて楽しめたら
良いね(#^.^#)

お花のお写真素敵だョ~!

Re: No title

はなmama さん

はなゆきちゃんちは2ブヒだからね~。連れていくのも
パワーがいるね。でも、一緒にお泊りするのはやっぱり楽しいよ♪
ま、暑いから、秋になってからのほうがおススメだけどね(^_^;)

クッキーのビビり顔、いいでしょ?
どんだけ気がちいさいんだか。去年はプールも入れたんだけどな。

続きもよかったら見てね❤

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ええっ、においで自分を好きかどうか判断できるんですか?∑(゚◇゚ノ)ノ
それは知らなかったなあ。
わんちゃんってすごいんですね。確かにワンコ好きかそうでないか、
わんちゃんは良くわかりますよね・・・・

息子くんは確かにクッキーが大好きなんですが、
お世話をしてくれないところが困りものです・・・(^_^;)
遊び専門でクッキーが楽しいことばかりするわけで・・・
そりゃ、クッキーが大好きになりますよね(*_*)

そうなんですよ。お花ってほんとにすごくよくできてるんですよね。
ものすごく複雑な形をしていたり、びっくりするほど鮮やかな色だったり。
自然の力ってすごいなあ、って思います(*^_^*)

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

白馬は、確かに日陰は涼しかったんですが、日差しが強くて、
日なたはやっぱり暑かったです(^_^;)

でも、川の水は足がしびれるほど冷たくて、私は少し入れてると
もうだめ~って感じでした。

続きもまた、見に来てくださいね♪

Re: No title

たまふく母さん

クッキーもこんなにビビりちゃんじゃなかったら
川遊びもっと楽しめたんだけどね(^_^;)

でも後半になってそこそこ水にも入れるようになってたよ。

花写真、褒めてくれてありがとう❤
いっぱいとってきちゃった~~♪
非公開コメント

