05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キノコ柄タンク、どう?

2012.07.28 12:12|わんこ服


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






毎日、暑いですね~。

そんな中、うれしいお届けものが~❤


服1-1_1527

Bu*Che*Ru* さんでぽちしたきのこタンクです。

ちょっと今回は違った感じの柄モノを購入してみました。

クッキーに似合うかなあ・・・どきどき。


服2_1528


このラベル、オリジナルなんですね。

良く見ると「癒し、可愛さ、首マフ」でできてるタンクなんですよ♪

かわい❤

さあ、さっそく着てもらおう♪


服4-1_1534
ごろんしたいの


あれ、ごろんしちゃったら見えないよ。

首元には内側に保冷剤用のポケットがついてます^^


服5-1_1535


レスラー型のタンクトップなので袖繰りが背中側に大きくあいていて

細マッチョのクッキーには似合うかも、と思って購入しましたが、

どうかしら?


服6_1532
まっちょ、ってなに


クッキーみたいな筋肉いっぱいある子のことだよ♪


服7_1533


サイズもまたまたぴったりで、首まわりにもゴムが入って

調整できるようになってました。

さすが、Bu*Che*Ru*さんのお洋服❤

毎回クオリティ高いです♪ 

makiさん、ありがとうございました(*´ェ`*)







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)








スポンサーサイト

コメント:

No title

かわいいー!私もこれいいなって見てました♪
裸族で買えないのに指くわえて…(笑)
でもこれ、レスラータイプ?だから動きやすそうですね。
このタイプならばじるも固まらないんです(*^艸^)

ははさんのお買い物、毎回色がめちゃ好みなので
見てるだけで楽しい♪
縁取りの三色使いがまたいいですよね☆

No title

ピッタリだったかな♪よかったぁ(o^―^o)v
ごろ~んしてるクッキーちゃん色っぽいね~
タグも気に入って頂けたようで嬉しい♪
今回もありがとうございました!

Re: No title

unico さん

ぶちるさんのところの服はかわいいのにとってもお値打ちなので
ついついぽちしに行っちゃいます・・・

今回のは今まであんまり着たことのない柄ものだったので
どんな感じかなってわくわくしてました。
これもunicoさんと同じ趣味でした?
なんか、とってもうれしいな♪
ますますお会いしてみたくなっちゃうな~(*^_^*)

Re: No title

maki さん

今回もとってもかわいいお洋服、ありがとうございました❤
カフェシリーズと迷ったんだけど、今回は柄モノでいこうか、と。
思ったとおり、派手すぎず、いい感じの主張をしてくれる服でした♪

次回もまた、楽しみにしていますね(*´∀`*)

クッキーちゃんは今まで割とホンワカ系のお洋服が多かったですよね(*^O^*)
こういうパンチの効いたお洋服もいいですね!
クッキーちゃん、たくさんお洋服を持っててオシャレさんですね(^-^)
全部で何枚くらいですか??
うちは二枚です…(笑)
きのこ、なんだか外国の絵本っぽくてキュートです★

No title

クッキーちゃんとっても似合ってて可愛いョ(#^.^#)
レスラータイプってフィットしてて動きやすいよね!
柄も素敵だし可愛く着こなして夏のお出かけも楽しく
なりそうだね~保冷剤が入るのも嬉しいしね~^^

お出かけレポート楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

そうなんです。今回は割と冒険だったんですよね。
私の選ぶ服はあんまり柄モノがないので、たまにはこういうのも
いいかな、と。
結構、いい感じになったかな?

服はね~、だいぶ増えましたね(笑)
完全に飼い主の自己満足だなあと思いつつも、買ってしまう(^_^;)
フレブルちゃんは服が似合いますからね~^^

Re: No title

たまふく母さん

ありがとう❤ 強めの柄モノはどうかなあと思っていたんですが
そう言ってもらえてよかった♪

レスラータイプ、初めて着せたんだけど確かに動きやすそう。
ムキムキになっちゃうかな、と思ってたんだけど
そうでもなかった(*^_^*)

旅行レポート、これから作りまーす♪
写真撮りすぎて、整理するのに時間かかりそう・・・(@_@;)

No title

きのこタンク、やっぱかわいいね~♪
わが家も迷ったけど、別のにしたよ。

普段とは違った柄物でもくきよん、お似合いだわ♪
モデルがいいのね~♪

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

おお、ぶぅまかちゃんちもぶちるさんでゲットしたのね?
じゃあ、またそれを着てるところを見せてね♪

柄モノ初でしたが、そんなに派手めでないので大丈夫だったかな。
やっぱり布選びの makiさんのセンスが光ってるんだね~
非公開コメント

