05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラムっておいしい

2012.07.26 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキーはは、この季節においしいプラムが大好きです^^


sumomo_1495.jpg


はじめてクッキーにあげてみました。


sumomo-1_1498.jpg
なにこれ


ちょっとだけ酸っぱいよ。

食べてみる?


sumomo-2_1499.jpg
むぐむぐむぐ


お、味わってるね。どう?


sumomo-3_1500.jpg
んまい もっとちょうだい


最初は??という感じでしたが、おいしいとわかると

もっとちょうだい❤ってしてました。

おいしいよね♪

この季節、秋に向かっておいしいフルーツがいっぱいですね。

巨峰も梨も大好き~~♪ でも、ブドウはワンコにあげないほうがいいんですよね。

あんなにおいしいのに食べられないなんて、かわいそうになあ・・・・










クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

クッキ-ちゃんよかったね
うまうまもらえて(^0^)
私も梨や巨峰すきです
ぶどうワンちゃんにはダメなんですね知らなかった~

Re: No title

まゆげ犬どん ママさん

梨も巨峰もとってもおいしいですよね^^

初めて何かをあげる時は、反応がおもしろくてわくわくしちゃいます。

ぶどうは、ワンコによっては反応を起こして中毒になっちゃう子もいるらしいから
あげないほうがいいみたいですよ。(。´・ω-)b

No title

プラム美味しそう(≧∀≦)
巨峰も美味しいからあげたいけどね・・
ダメだから~^^;
でも梨もあるし果物大好き~♪
今日も一緒にスイカ食べちゃいました(笑)

やっぱり初めての物を食べる時って
戸惑うんですね!
クッキーちゃんしっかり味わって可愛いお口だね(#^.^#)

むぐむぐしてる時のクッキーちゃん、かわいい…!
くだもの、ワンちゃんは大好きな子が多いみたいですね☆舌の、甘さを感知する部分が人間より発達してるらしいので、果物のほんのりした甘みにも敏感なのかなぁ。
実は私、つい最近までぶどうのこと知らなくて、去年の夏にけっこうあげちゃっていたんです(/_;)
猛反省です…。まさか、ぶどうがダメだとは(>_<)

Re: No title

たまふく母さん

スイカ、今年まだ食べてない・・・(^_^;)
好きなんだけど、うちの家族あんまり食べないもんだから
大きすぎる気がしてなかなか買えないの。

そっか、クッキーにもスイカ、あげてみたいなあ♪

新しいモノをあげる時は反応が楽しみでわくわくしちゃいます♪

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

むぐむぐの口、ぷっくりしていていいですよね♪
あのお口、大好き❤

わんこはもともと味の薄いものを食べてるから、果物の甘さなんて
きっと強烈な甘みに感じるんじゃないかしら・・・
ぶどうは、一部のわんこには悪い反応がでちゃうみたいだけど、
何でもない子も多いみたいだし・・・
カミーロくんは大丈夫だった、ってことだから、よかったね。
非公開コメント

