05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たいくつなんですけど

2012.07.22 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





今日は朝から雨でした。

朝いちばん、少し雨があがっている間に写真散歩を・・・





しずくの写真が撮れました♬





15分くらいぶらぶらして、うちに帰ると

クッキーのこの表情。



kukiyon_1443.jpg
かーしゃんどこいってたの たいくつなんだけど


(^_^;)

そんな顔して見なくても・・・





kukiyon2_1444.jpg
ねーねーねーねー


わかったよ~。今だしてあげるからね。



で、ケージから出したらだ~~~~っと部屋の中をぐるぐる走りまわってました。

体力、ありあまってるのね。

晴れると暑いし、雨が降ると外行けないし、

ほんとストレスたまるよね。

あ~、どこか涼しいところに行きたいな~~~。

ははも一緒に心の叫びでした(^_^;)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

早速遊びに来ましたv-238 
instaをリンクできるなんて知りませんでしたv-22
PCで見るとより一層 写真が素敵!

アカツメ草が可愛くて探すんですけど 近場に見つけられない(;。;)

これからゆっくりブログ散歩させていただきますね♪

こちらでもよろしく(^m^)/

No title

コメント久しぶりです…(^_^;)

この季節、外出もできないし、わんこ達はストレスだろうね。
うちの子も、散歩も連れて行けない事が多くて、室内を暴れまくってる。
涼しいランとかあればいいけど、そんな都合いいところないし(>_<)

クッキーちゃん、変わらず元気そうで安心したよ♪
また来るね~☆

Re: No title

rinrin さん

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます!

IGだと、画面が小さいから多少のブレは見えないけれど、
パソコンで見るとそういうのも見えちゃうからハズカシ~(*ノェノ)

あかつめくさ、うちの近所の空き地に群生しているのをつい最近、
見つけました❤

rinrin さんちのお庭にはたくさんきれいなお花がありそうだから、
これから撮るのが楽しみですね♪

Re: No title

ぴよこ さん

わーい、お久しぶり~♪
ぽりすくんの具合はどうかな?

このところほんとに暑い日がつづいて、私たち飼い主もバテバテになっちゃうね。

エアコンつけて涼しくはしても、部屋の中では走りまわっても
知れてるしね。ストレスもたまるんじゃないかなあ。

広~い室内で涼しく遊べるランランが近くにあればいいのにな~。

ストレスがたまってかどうか、クッキーはおもちゃの破壊にいそしむ毎日です・・・(^_^;)
非公開コメント

