10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての冬に向けて

2011.10.27 07:37|わんこグッズ
朝晩だいぶ寒さを感じるようになってきました。

わんこがどの程度寒さを感じるのか、フレブルは寒さにはどの程度対応できるものなのか・・・?

初心者、いまひとつわかりません(>_<)

とりあえず、長袖のTシャツを一枚とニット帽、購入してみました。

sodefuku_091.jpg

ポチョムキンさんで買いました。

後ろのプリントがかわいいんです。

sodefuku2_092.jpg

しかーし、クッキーさん、袖が気になって仕方ない様子で、

袖をがしがし噛んではぎゅーっとひっぱってしまうのです

うえーーん、破れちゃうよー(T_T)

boushi1_086.jpg

帽子も気になる気になる。

ちゃんと被ってくれるのかなあ・・・(+o+)


袖のないダウンベストみたいなののほうがいいのかしらん・・・

アクセスランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします(*^_^*)↓





コメント:

スゴーっ(;゚Д゚)!

クッキーちゃんめちゃ似合っとるーっ!!
しかもポチョムキン(;゚Д゚)!
家では手が出んワー(^Д^)
 
そうだなぁ~フレブルでも寒さに弱い子はお散歩にも行きたがらないって聞くし、こじろうは雪の中でもチャ~ラ~ッ ヘッチャラ~♬だし(-_-;)
でも犬も人間と同じで冷やすのはあまり良くない事だから、暖かくしてあげてほしいな~と私は思うョ♥
まぁそれも考え方(体温調節がしにくくなるなどの説)色々あるけどネ(#^.^#)
クッキーちゃんとこじろうといつか必ずデートさせてやってねー♬

Re: スゴーっ(;゚Д゚)!

こじままさん

こじろうくん、雪の中でも遊べるなんていいなあ~。
クッキーも遊べる子だといいけど。。。
しかーし、なんせ飼い主のわたくしがかなりの寒がりなので、いっぱい
着せこんでしまいそうな・・・v-356
というか、寒い外で遊べるか?わたし?! 

こじろうくんとデートできるのを楽しみにしてます❤
がんばってクッキーの「女」を磨いとかなきゃ・・・^m^ 

No title

またまた、お邪魔します。
クッキーちゃん、可愛い~似合ってますぅ。
ウチも、同じ服と帽子買いましたよ~
しかも、同じ色、帽子もその柄!すごいです^^

ブヒは、寒がりの暑がりみたいですよ。
ぽあんも、めちゃ寒がりです。湿疹が酷く
掻いてしまうので、袖あり服ばっかです。
クッキーちゃんは湿疹出てますか?

Re: No title

anzママさん

そうなんです!帽子、anzママさんのブログ見てたときにあ、一緒だ~❤とうれしくなったのです!
服もおそろいなんて\(^o^)/
それに実は!ネックウォーマーもおんなじ色でもってるんですよ~^m^
anzママさんと好みが似てるのかしら♪

姉妹で偶然おなじ服っていうのもすごいですよね(*^。^*)

クッキーの湿疹はお腹に少しでています。ひどく痒がることは今のところはないですが・・・
ぶひちゃんはお肌弱いみたいですもんね(T_T)

No title

クッキーちゃん♥
すんごくお洋服もお帽子も似合ってますね~
可愛いすぎっ♪

たまふくにもお帽子ほしいなぁ~(#^.^#)

たまふくは両方とも冬はこたつに潜り込みます(汗)

クッキーはは様
こちらこそリンクよろしくお願いします。。
とっても嬉しいです~

Re: No title

たまふく母さん

さっそくリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

こたつ、いいなあ。
うちにはこたつないんですよね。でも、こたつがあったら、
クッキーの激しい攻撃でこたつ布団が破られちゃいそうです。。。
布とか布団とかクッションとか、とにかく何でもかじっちゃうので・・・(T_T)
非公開コメント

