06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜さんぽの友

2012.07.16 06:40|わんこグッズ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





最近、夕方になってもまだ暑いなあと思ったり、

夕方に用事が入っていたりしてクッキーの散歩が夜になることがちょくちょく

あります。


ライト5_1364
おひさまはどこにいっちゃったの?


そんな夜さんぽに、ぴったりのグッズを見つけました。

・・・100均で。


ライト_1360


お散歩ライトです。


ライト2_1361


ぴか~~ん


ライト4_1363


赤いライトがぴっかり光ってクッキーの居場所を車から見やすくします。

まあ、白いわんこだけに暗いところではぼおおっとうかびあがったり

してるんですけどね。


ライト3_1362


これからどんどん暑くなるので、夜さんぽに出かけることが増えてくるんでしょうね。

夜の散歩は写真があんまり撮れないからつまんないな~(+_+)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

骨の形のライト!
かわいいですね~!
ぴかぴかがあると、安心しますよね。
でも夜のお散歩って、道に落ちてるものが見えないから(たまにガラスの破片とか落ちてて危なかったり…)けっこう気を使いますよねぇ。
たまに、他のワンちゃんのウ○チ落ちてるし(/_;)
クッキーちゃんの夜の姿も新鮮ですねー(〃^ー^〃)

No title

エェ~~~~~100均なの~~~~!!!
私も買ってくる~~~(笑)
私は懐中電灯が必須アイテムですぅ~^^
足元照らしながらじゃないと怖いもんね。。
(↑たまふくの(笑))
何だか夜散歩のクッキーちゃんが新鮮だわ^m^

そうそう夜散歩の時は写真がなかなかね・・^^;
何処なの~?って感じの写真になっちゃうの(笑)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

そうそう、夜のお散歩はね~、何が落ちてるか見づらいのが
難点なんですよね。
クッキーみたいに拾い癖があるわんこは危険ですよね(^_^;)
懐中電灯で道を照らして行くんだけど、う○ちは芝生や草のあるところに
入りたがるから、照らしてもどうもよく見えなかったりして
困っちゃいます(>_<)

ほんとはね、朝うんと早起きして散歩に行くのが理想なんですけどね。
私にそんな早起きは不可能なんですの・・・・くすん。

Re: No title

たまふく母さん

たまふくちゃんちは、夜散歩が多いのかな。
クッキーみたいに拾い癖がなければ大丈夫よね(^_^;)

写真、夜に撮るとストロボたくからクッキーの人相、いや、犬相が
どうも悪くなっちゃって・・・

夕方散歩、今日(17日ね。)もおそろしく暑かったから・・・
やっぱり夜になっちゃうかな・・・。
非公開コメント

