09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は暑かった

2012.07.15 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






今日は全国的にも暑かったようで~、

クッキー地方も大変蒸し暑い一日でした~(^_^;)


はひはひ_1344
あち~~~


クッキーもはかはかで、うちの中でもクールタイを着けてました。


はひはひ2_1345


うちの中でたぶん一番涼しいのが玄関なので、

あちらに行ってだら~、こちらに行ってだら~っとしながらも

最終的には玄関に行って倒れこんでました。


はひはひ3_1346
やっぱりここかしら


うちの中、どこに行っても暑いもんね。

なんだか、クッキー家、風通しがいまいちのようでとにかく夏場は暑いのです(+_+)


はひはひ4_1347
なつってつらいのね あついのってつらいのね


夕方までなんとか我慢してましたが、夕飯の支度をする時点で

限界だ~っとエアコンをぽちしました。

クッキーに我慢させるのもかわいそうですが、ちょっとは夏の暑さにも

対応できるようになるといいなと思い、私が家にいる時は

なるべく扇風機ですごします。

クッキーの様子を見つつ、上手にエアコンを使っていけるといいなあ。



そんなこといいながら、あっつ~!あ~もうやだ!とか言ってるのは

私だったりして?(^_^;)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

分かるわぁ~
ちょっとの暑さでも耐えれる様になってもらいたいって・・・
でもサ・・・私が耐えれないの━━━━!!
(肉を身体に巻いてるから??)
こじろうより私を鍛えないかんわ・・・(;´д`)トホホ…
でも日中にお留守番する時はエアコンつけてってあげてほしいナ♫
クッキーちょっと太った?
私と一緒やーんギャハハハ(≧▽≦)
可愛いなぁ~そのお腹をポンポンってしたいなぁ~♥♥♥


Re: No title

こじまま さん

大丈夫よ。日中のお留守番はちゃんとエアコン28度でつけて、
扇風機で部屋の空気をかき混ぜてるよ♪

外で暑い思いして帰ってくると、部屋が快適~になってます(笑)

太ったといってもほんのすこーし、100グラムくらいね。
そんな変化が分かるとしたら、こじまま、さすがだけどね~^^

クッキーも長くて細めのタイプだから、もう少しむちっとしてても
いいかな~って思うんだけどね。
非公開コメント

