09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさのラン♬

2012.07.08 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





土曜日、クッキーを久しぶりにドッグランに連れて行きました。





ひさびさだからか、とってものりのりでリードを離したとたんに

走りまわっていました。


2_20120707223617.jpg


だれかさんの忘れもののボールを拾って、うれしそうに。


あ、落としちゃったね。


3_20120707223617.jpg
おっとっと


4_20120707223617.jpg
とれたとれた



5_20120707223615.jpg
てへへ たのし~❤



↓ このぷっくりたぷたぷ、たまりませ~~ん❤


6_20120707223649.jpg
むにゅ



もう、おしまいかな?


7_20120707223649.jpg
うん、あきた


今日は何頭か大きなわんちゃんがいましたが、クッキーが遊びたいのとは

うらはらにあんまり乗り気でない子ばかりで

結局一緒にからんでくれたわんちゃんはいませんでした。残念。



写真で見切れてしまうほど背の高いボルゾイさんと

一緒に写るとクッキーがあまりに小さく見えるなあ。。。


8_20120707223649.jpg


ひとりでも楽しそうに走り回ってたね。


9_20120707223649.jpg


おきまりのごろごろで、もう服もドロドロでした(^_^;)


gorogoro_1223.jpg


クッキーのこんなにいいお顔を見れると、連れてきた甲斐があるなあ。

よかった。

暑いかなと心配でしたが、思ったより風もあって大丈夫でした。


10_20120707223649.jpg


そして、最後は撮れたての~~~これ。













11_20120707223702.jpg


顔面崩壊・・・・(^_^;)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

No title

クッキーちゃん!楽しそう〜〜!!!
モフモフが〜〜〜♡
たまりませんね^^♡さわりた〜〜い♡
「ナイスブルブルだぶぅ☆」

No title

やっぱりランでは生き生きしていて楽しそうですね^^
なかなか暑くなるとタイミングを逃してしまい
行けてませんが、たまふくも連れて行ってあげたいな~(*^^)

たまふく地方は昨日1日雨でした・・今日も今朝まで雨・・
ちょっと前から晴れ間が出て来ましたが蒸してきました~^^;
お散歩のタイミングも難しいよね・・(T_T)

ナイスプクプクにぶるんぶるん(笑)最高だよ~('-^*)

No title

あーーん、また脱げそうになってる~(*^艸^)
最後の写真に持ってかれた!

クッキーちゃん楽しそうでしたね♪
うちはもうすでに散歩も夜できるか、出来ないかくらいに
なってきてるので(敏感なぱせりにあわせなきゃなので)
羨ましいな。

No title

うーれしそーぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ボルゾイさん達の視野には入れていない・・・
クッキーは小型犬だしね♪
でもクッキー家はエライなぁ~とつくづく思うよ。
家はお友達同伴じゃないとランは連れて行く気ないからサ。。
明日(カナ?)の記事も楽しみにしてるよ~(はなmamaから聞いたじょ( ̄ー ̄)ニヤリ)
クッキーとゆきの絡み??(≧▽≦)ブァーハッハッ!


No title

クッキー楽しそう~♪
おひとりさまでのランも楽しめてていいな~
ボールくわえてる時の顔最高に可愛いですね~♪
生き生き楽しんでる姿はこっちまで幸せになりますね♪

Re: No title

ヒメママ さん

たぷたぷがぷっく~っとしてるところって
なんともかわいらしくて、むぎゅーってしたくなっちゃいます♪
なーんであんなに魅力的なのかしらねぇ・・・

クッキーのたぷたぷって結構タレっとしてるみたいで、
先日おともだちブヒちゃんと遊んでいるときも
そこをねらって甘がみされてましたよ~(笑)

Re: No title

たまふく母さん

暑くなるとランに行くのも躊躇しがちですよね。
うちもしばらくは行きそびれてたんだけど、
このランはプールもあるから、暑くなっても大丈夫かな、と思って
行ってきました。

でも、結局クッキーがいやがってあんまりプールでは遊べずに
ほとんどランで走り回っていました~

Re: No title

unico さん

やっぱり、一枚顔になんかかぶってる疑惑、継続中ですね(笑)
見事に顔の皮がゆれちゃうんですね~(^_^;)

うちも暑いからどうかな~、と思いつつ行きましたが
そこそこ風もあり、暑ければ服濡らせばいいか~、と思って
実際服を濡らしてから着せましたが、そのあとごろんごろんされたために
服がえらいことに・・・(T_T)

ぱせりさんには、他の子よりもいっそう辛い夏でかわいそうですね。
でもおうちの中でもきょうだいちゃんたちがいてくれる分、いっしょに
遊べるし、退屈もしないよね^^
がんばって、今年も乗り切りましょうね。

Re: No title

こじまま さん

そうか!クッキーは小さすぎて、ボルゾイさんの視野に
入らないのね・・・・(^_^;)

最初は遊んで欲しくて、ボルゾイさんにもだーっと寄って行ったんだけど
「うるせえ、ちび」って感じで吠えられて、それからは遠巻きに見てたよ・・・

他の犬種とも遊べるといいけど、なかなかうまくはいかないね~(^_^;)

Re: No title

コロン さん

そう、結局おひとりさま状態だったんですが
結構走り回って遊んでいました。

ボールくわえてたぷたぷが持ち上がってるとこ、なんとも
いいですよね~。
楽しそうに走ってるところを見ると、あ~連れて来て良かった♪と
つくづく思うのでした(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひさびさのラン♬】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。土曜日、クッキーを久しぶりにドッグラ...
