07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の合間に

2012.07.07 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






今日、金曜日は雨が降ったりやんだりを繰り返す、

や~なお天気でした。


雨の合間に、いそいでお散歩に出かけました。


くんくん_1189


雨のにおい、するかな。


しずく_1188


空き地にたくさんのアカツメクサがさいていました。

しずくがきらん。

雨あがりのお楽しみです。


くきよん_1187
ちょっとだけ、あじみを・・・


でもこの後、すぐに雨が降り出してきて、散歩終了となってしまったため

くきよん、う○ちのタイミングを失ってしまいました(*_*)




雨の日がつづくと、散歩ができないからほんとに困ります。

うちの中では、う○ちをしなくなったので、便秘になっちゃいそうで心配です~

明日は晴れますように・・・・ でも暑いのはいや~(+_+)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

雨の匂いって、ありますよね。
季節ごとの匂いも楽しいですよね(^-^)
くっきーちゃんは、おうちでしかおトイレ大きいほうしないんですねぇ。
自分の中で「おうちではしないもん!」っていうポリシーがあるのかな。。(*^^*)
うちは逆に、外ではおしっこも、う○ちも、絶対にしないんです…。
なんだかそれぞれのこだわりがあって面白いですね☆

No title

やーんっ(゚∀゚)ノ キュンキュン!
お花を味見するなんてなんちゅうかわいい事するの~(〃▽〃)
どんな味がしたんだろうね(´∀`*)ウフフ
お家でぬんちしなくなったなら雨ガッパ買ってお散歩行ってみたら??
それでも濡れちゃうとは思うけど・・・
カッパの生地(撥水)に雨が当たると怖がる子も居るみたいだけど、好奇心旺盛なクッキーだったら大丈夫かもしれんよ(*^^)v
イヤイヤ・・・私が「可愛いカッパを着たクッキーが見たい見たいーっ」ってそれが一番の理由じゃないからね~ ← 嘘バレバレ?(笑)
※前回の記事「クッキー暴露する」爆笑したわ(≧▽≦)ブァーハッハッ!

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

カミーロくんはおうちでトイレ派なんですね。
それはそれで、「絶対散歩に行かなきゃ」って危機感がないから
いいですね~。

クッキーはうちの中で大きい方をしなくなった分、あのものすごい
にほひから解放されたのはありがたいですが(^_^;)

おうちでしかしない子、お外でしかしない子・・・なんで
そういう違いがでてくるんでしょうね?

Re: No title

こじまま さん

雨ガッパ・・・ほっしいのよね❤
かわいいパーカーのついたやつ♬
どうだろう? 着てくれるかな? ネットで探してみるかな~^^

しかし、雨ガッパに雨があたるとこわがるっていう子もいるのね。
デリケートなんだな~ 
それより、クッキーはドロドロのところでごろんごろんしそうで
それが心配だわ(^_^;)
非公開コメント

