05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カイカイ

2012.07.02 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキー、あみあみボールで元気に遊んでいますが・・・


くきよんあそぶ2_1097
むい~~~



くきよんあそぶ_1096
んぬぬぬ~



くきよんかいかい_1094


やっぱり、こういうムシムシじめじめの時期になったからでしょうか。


あし_1092


よく、足の付け根あたりをなめたりかんだりしています。

で、こんなふうにちょっと傷になっちゃったりしてます(*_*)


くきよんふせ_1093
かいかいなの どうしてもかんじゃうの


見てみると、湿疹がでているわけでもなさそうなのですが・・・

やっぱりかゆいのね・・・

こうしてブログを書いている横でも、しきりに足の裏をなめています。




ああ、梅雨が終わると暑さも本番になってしまうけど、湿気もつらいですもんね。

もう、ブヒちゃんたちのためには、夏とおり越して秋になってほしいくらいです~~(>_<)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

一緒ですぅ、湿疹というよりいきなりカサブタのような状態で発見!って感じです。シュパシュパ舐めたり噛んだりしています。
梅雨明けどころか秋が待ち遠しいですよね。

No title

うちもくらむの抜け毛が半端なくて…
くむの場合、皮膚は何ともないんですよね。
なのにみるからに、あーきたな、っていう毛質になってきて…
酷いときは後ろ足、しゃぶってます(*^艸^)
シャンプーで乗りきるぞ~!
クッキーちゃんも頑張ろうね♪

No title

ほーんと早くこの湿度を何とかしてほしいよねぇ~(>へ<)
去年までは何ともなかったこじろうが今年は肉球をえらく気にしててサ・・・
毎日シャンプーするのもアカンって聞いた事あるし、かと言ってナメナメしてるのを辞めさせても隠れてやってるし。
痒いのを我慢させるのってストレス的にどうかなぁ?って思ったりもするんだ。
除菌スプレーを買ってみたから効果があればまた報告するよ。
クッキーも早く良くなると( ・∀・) イイネ!

Re: No title

MUMU さん

やっぱり、ブヒちゃんたちには辛い季節なんですよね~(*_*)

じめじめ、ムシムシで私たちも辛いですが、カイカイはやっぱり可哀そうですよね。
足を舐めだすと、そこがよだれでぐしょぐしょになるくらい、一生懸命に舐めちゃいます。

代わりに掻いてあげることもできないし、ほんとに可哀そう・・・(>_<)

はやく秋にな~~れ。

Re: No title

unico さん

あら、くらむさんは抜け毛がひどくなっちゃうんですか?
みんないろんな症状に悩まされるんですね。

今日もほんとに暑かった!
うちの中にいてもハカハカしちゃうくらいでした・・・
そろそろエアコンの出番かしら。。。

Re: No title

こじまま さん

皮膚は強いこじろうくんも、今年のじめじめには、やられちゃったかな・・・
ワンコはカイカイでも指の間とか、おなかとか、掻けないところが
たくさんあってかわいそうだよね。
かゆいの我慢するのって、つらいもんね~。

除菌スプレー、効果があったらぜひ教えてね❤
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カイカイ】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキー、あみあみボールで元気に遊ん...
