03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お写んぽ

2012.06.27 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキーの散歩に行く時は、なるべくカメラを持っていくように

しています。


クッキー1_989


いつどこに写したいものやできごとがあるか、わからないので・・・。


クッキー2_990
かーしゃん、しゃしんうつしすぎ


と、クッキーに言われていますが、

まあ、よく座りこんでクッキー目線で写したり、

花を写したりしているので、かなりあやしいひとに見えているかもしれません(^_^;)


花3_997


先日も、クッキー父さんも一緒に散歩にでかけた際に

ちょうど中学校の前の歩道の植え込みに、きのこを発見して

座りこんで写していた私をとお~~~くに離れて他人のようなふりして見てました・・・

「それってぜったい怪しい人に見えるから(やめたほうがいい)」

とつめた~く言われてしまいました~(^_^;)

↓ これがそのきのこ写真です。かわいいきのこでしょ。


きのこ_1000


花_995


写真、写してるとつい、夢中になっちゃって・・・


花2_996


だってね、今まで見過ごして来たような、小さな花や風景が

アンテナにひっかかってしょうがないんですよ。


クッキー3_991
かーしゃん、しゃしんすきだもんね


うん、大好きだよ。

これも、クッキーがきっかけをくれて、楽しさを教えてくれたんだよ。


クッキーねむい_999
ふーん、そうなの


そんなこんなで、いつも散歩は長引いてしまいますね~(^_^;)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

そうそう分かるよ~^m^
私はブログを始めてからカメラを持ち歩く様になり
色んな所でパチリパチリと・・・^^;
かなぁ~り怪しいと思われている時あると思います!
まだ、誰かと一緒なら良いんですが一人で撮っていると
何時も以上に周りの目が気になっちゃって~(笑)

でも~カメラ持ち歩くの忘れなくなりました~(*⌒▽⌒*) 

Re: No title

たまふく母さん

もう、まいったよ~
昨日はずっとネットがつながったりつながらなかったりして、
なかなかブログをいじれなくって・・・

たまふく母さんもブロガーだから、写真はたくさん撮りたいもんね^^
でも、ひとりだと周りを気にしてるところがまだ偉いなあ
私は写真撮り始めちゃうと、ひとりだろうが誰かといようが、
ぜんぜんまわりが気にならなくなっちゃう。。。
最近うちの近所にはあやしいカメラおばさんが出没するそうな・・・(^_^;)

さ~、これから仕事に行ってきま~す(*^。^*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お写んぽ】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキーの散歩に行く時は、なるべくカ...
