08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう

2012.06.26 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキーはケージにいる時、よく前足をケージの柵のところにかけます。


クッキー1_980


こんなふうに。


クッキー2_981


でもって、そのまま寝てしまいます。


クッキー3_982


なんとも可愛くて、いつもいつも見ながら

癒してくれて、ありがとうって思っています。






今日も一緒にいてくれて、ありがとう。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





コメント:

なんだか、うるっと来ちゃいました~。
しみじみと幸せな感じが伝わってきて…。
ほんとうに、ふとした仕草や甘えた表情で癒してくれますよね。
飼ってる、っていうより、飼わせてもらってる、って思うことが多いです。
与えてくれるものがたくさんすぎて(*^.^*)
クッキーちゃん、前足が可愛すぎ!
肉球ぷにぷにしたいです(笑)

No title

ほんとだね(#^.^#)
何とも言えない可愛いあんよで癒されるね!
そんな可愛い足されちゃったらたまらんわ(笑)
肉球触りたぁ~~~~い(*≧m≦*)

クッキーははさんの言うとおり・・・
たまふくに今日も一緒に居てくれてありがとうって
感謝してます・・・。。。
何だか私もうるうるしちゃいました・・。。

No title

たまらないですね〜
かわいすぎる〜
前から思っていたんですけど、クッキーちゃんと同じケージを使ってると思います。
大福のがクッキーちゃんよりも倍くらい大きいのに、狭いですよね。
昨夜は家族が寝静まった後、大福と二人きりで寝てしまいました♪( ´▽`)
一緒にいてくれてありがとぉですね。
あと、コメント返せてないですがボーロですがペットショップで買っています。
レモンパパさんにも勧めてしまいました。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ほんとにね、なにげない毎日の繰り返し、それがなんて
幸せなんだろうって思う瞬間がありませんか?
ママさんもカミーロくんの寝顔見たりしながら
きっとそんなことを思うことがあるんでしょうね。

毎日忙しいから、ついつい忘れちゃったりするんだけど
こうして元気にそばにいてくれることはあたりまえのことなんかじゃないんですよね。
そのことに気づかせてくれるクッキーがこころから
愛おしく思えます^^

Re: No title

たまふく母さん

なんでもない毎日が普通に送れることの幸せ、ですよね。
それに気付かせてくれるこの子たちに
いっぱい感謝したいですね。

毎日仕事で疲れて帰って来ても、クッキーがよろこんで
迎えてくれると、さあ、散歩行こうか?って力が湧いてきます。
まあ、そのあとぐったりくるところが
ああ、歳には勝てないわ、って思いますけど(^_^;)

Re: No title

cocoa さん

大福くんとケージ一緒なんだ❤
大福くんはパピコの時に木の部分、かじったりしませんでした?
うちはもうがじがじになってます(>_<)
ビターアップルとか塗ったりしたけど、一時しのぎで、気づくと
がじがじしてましたから・・・
もうすっかりぼろぼろです~(^_^;)

大福くんとふたりでねんねなんて、幸せそうだあ❤
ふだんはケージで寝せているんですか?
うちもケージで寝せています。

ボーロ、ペットショップで探してみます♪ 今日息子がポリポリ食べて、
これ、うめ~❤とか言ってました(^_^;)おいおい・・・
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとう】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキーはケージにいる時、よく前足を...
