05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

耐えるクッキー

2012.06.23 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキー、「待て」の練習です。

息子くんにやってもらったら、こんなことしてました(^_^;)


[高画質で再生]

耐えるクッキー [ソーシャルネットワーク]



ひたすら、耐えて「待て」を待っているくきよん。

偉いぞ。

しかし、これ、ちょっと可哀そうな・・・(^_^;)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント:

No title

わぁ~クッキーちゃん凄い。。。
ちゃんと頑張って耐えて待っている姿に
胸キュンキュンです(#^.^#)

きっと大人には思いつかない「待て」の
鍛え方だよね~(笑)
たまふくにも今度試して鍛えてみます~爆爆
息子君~勉強になりました~ありがとう^m^

Re: No title

たまふく母さん

なんか、この動画を改めてみてみたら、
やっぱりかわいそうになってきた(^_^;)

我が家の中で、クッキーと遊ぶのが一番得意なのは
息子くんのようです。一緒に遊んでいる時はクッキーが
ほんとにうれしそうなんですよ❤

No title

クッキーちゃん偉いなぁ♪転がっていっても食べないんですね。
動画で見るのは初かな?
こんなに穏やかな子なんだぁって改めて思いましたよ^^

クッキーちゃんは息子くんが大好きなんだね^^
ほほえましい光景、ありがとうございます♪

クッキーちゃん。遊んでくれてるって分かってるみたいだし
子供には子供の遊び方ってありますからね^^
いやがってるようには見えませんよ♪

久々に

ご無沙汰ちゃーん。
最近、みんなのブログ見に来てなかったし、自分のブログも完全放置してた。
ごめーん(-_-;)

久々にみたら、動画じゃん!
しかも、クッキーちゃん、ボーロをがしがしぶつけられてるwww
可愛い!!見てると可哀相かなぁって思うけど、でも可愛い♪

しかし、ちゃんと食べずにいるところが、賢いわー。
うちの子は、おバカ1000%で、こういうの駄目だから、できる子を見ると
同じわんこなのになぁと思っちゃう(笑)
ボーロなんて見せようものなら、一瞬でパクリだよ…。はぁ。。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━

Re: No title

unico さん

クッキーはやっぱり息子くんがいちばんいい遊び相手だと
思っているようで、彼と遊んでいる時がいちばん
楽しそうにみえます。

私が思いつかないような遊びをするんですね~。

確かにクッキーはおとなしいほうではありますが、
それこそ、息子やお父さんと遊んでいてエキサイトしてくると
ううう~っと低い声でうなったりしてます(^_^;)
そういう時は、やっぱり吠えたりもするのね、と思ったりします・・・(^◇^)

Re: 久々に

ぴよこ さん

おおっ、お久しぶりだね。
私も最近何かと忙しくて、自分のブログを更新するのに精いっぱいなの~(^_^;)

そうそう、動画よ。
息子くんの遊び方はやっぱり子どもだけあって
独特で、わたしが思いつかないようなことして遊んでるんだよね。
クッキーもそれがうれしいみたい。
こ~んなになにもかも面倒みている私より、
息子のほうが好きみたいなんだもんね。・・・あ~理不尽・・・(T_T)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【耐えるクッキー】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキー、「待て」の練習です。息子く...
