10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

それ欲しい

2012.06.22 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





うちの息子くん、中学に入って卓球部に入りました。

なんせ一年生なので、そんなに球がうたせてもらえるわけもなく、

家で球をぽんぽんして練習中です。


ねらう2_904


そんな彼の横で、じぃぃぃっとみつめるブヒいっぴき。


ねらう_903
それなに


そりゃあ、かじっとしてみたいよね。


ねらう3_905
それほしいんだけど


・・・いや、無理だと思うよ。


ねらう4_906
ぱくっといってみたいのよ


・・・それは困るなあ。

ってか、クッキーのそばでそんなに魅力的なものをぽんぽんしないでほしいなあ。






もういいの_907
いいの くれないならねるから 


ごめんね。2階で練習してもらうからね。

卓球の球なんて、一瞬で破壊だね(^_^;)

ちっちゃいから、飲み込んじゃうとこわいしね(汗)








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

おおぉぉぉ!偶然!cyobinもピンポンネタでしたよ(笑)
うちはオカンが卓球やってて(しかも全国大会行くほど強い・笑)、
練習でちょっと凹んだりして使えなくなったピンポンが大量に
コブの元へとやってくるので、毎日バリバリ噛み噛み励んでるよ。
飲み込まないように教えたつもりだけど、やっぱりこわいので
目の前でしか遊ばせないけど、残骸見ると「これはオモチャとしては
使ったらアカンな」と思うほど危ない形だよぉ!
クッキーちゃん、お兄ちゃん、気をつけてね!
って私が気をつけろーー!だねー((*´艸`)))

No title

クッキーの目がぁぁぁぁっ\(◎o◎)/!
めっちゃ真剣でオモシロ~ギャハハハ(≧▽≦)
こじろうのお姉ちゃん(私の事ネ)が買ったろか??
ってアカンのやね(笑)
最後のスネスネクッキーもかわええ~♥

Re: No title

cyobin さん

おおおおおっ!
cyobinさんのお母さん、すごいんですねぇ。
そんなに卓球がお上手なんて!cyobinさんは卓球しないんですか?
ま、わたしは全然したこともないんですけど(^_^;)

コブちゃん、いいなあ。ピンポン玉、かじり放題なんだ♬
クッキーもぜったい喜ぶと思うんだけど・・・
コブちゃんみたいにおりこうにはしてくれないので、
やっぱり食べちゃいそうで無理だな~(T_T)

Re: No title

こじまま さん

めちゃくちゃ真剣でしょ。
ここで、とびかかってとらないところが偉いなあ、と思うんだけどね。
へへへ。親ばかっちです。(*^_^*)

卓球よりもうちょっと派手目の部活がいいなあと
思う母の意見はまったく無視して、卓球部に入りましたが、
今とっても楽しいみたいで、やっぱり好きなことをやるのはいいのね、
と思った次第です(^_^;)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【それ欲しい】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。うちの息子くん、中学に入って卓球部に...
