03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の朝

2012.06.21 09:30|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





台風が立て続けにやってきて、雨が続いてますね。

みなさんのところでは台風の被害は大丈夫でしたか?


クッキー3_893


今日も朝から雨降りです。

梅雨だから、雨も降らないと・・・ですが、やっぱり雨はすることが

制限されちゃいますね。


クッキー_891


朝からねむねむなクッキーです。


クッキー2_892


仕事がせっかく休みですが、洗濯モノも乾かず、掃除もいまひとつやる気が

わかず・・・クッキーと一緒に雨の音をぼ~っと聞いてます(^_^;)


あじさい_895


雨の日は・・・みなさん、ブヒちゃんとどう過ごしてますか?








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こじろうは夕べから一度も起きてないよ~(-_-)゜zzz…
いつもの事だけどネ( ̄ー ̄)ニヤリ
気圧が低いと眠ってばかりらしいよ。
クッキーの鼻の下触りたい。。。(ΦωΦ)フフフ…

台風、梅雨前線と重なって大変なことになってましたね。
クッキーちゃん、お手々を握ってもらって安心して寝ちゃったのかな…(*^.^*)
かわいいです☆
雨の日は、私もカミーロもだらだら、ぐて~っとしています♪
ワンちゃんて夜行性なのでしょうかねぇ。
朝ごはん起きても、ごはん食べてすぐ寝てる感じで、夕方~夜にテンション高い気がします!

No title

クッキーちゃん地方は朝から雨降りですか・・
たまふく地方も降ったりやんだりのどんよりです^^;
ふと見ると今現在のたまふくは・・
たま~自分の肉球をペロペロお手入れ・・( ̄∀ ̄;)
ふく~鹿角さんをガジガジ・・(笑)
それぞれ一応楽しんでいる模様~(爆)

暑いの嫌だけど雨も嫌だね・・お散歩したいよね^^

Re: No title

鍵コメさん

今日、届きました! ありがとうございました。
メール、送らせていただきます。そちらを見てくださいね(*^_^*)

Re: No title

こじまま さん

え~、気圧が低いとワンコは良く寝るの??
知らなかった。
じゃあ、台風とかくると良く寝るようになるってことかな。

いや~、私も一緒に寝たいわ。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

確かにうちも、午前中は寝ていることが多いですね。
というか、午前中は私が仕事で留守にしているので
たぶん寝ていると思います。

で、3時過ぎくらいから活動期に入って、私が帰る頃には
テンションがだいぶあがっているのですごいです~(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

雨の日の過ごし方、それぞれですね~♬
そういえば、うちの鹿角さんはもうずいぶん小さくなりました。
すごい集中力でがじがじするので・・・(^_^;)

台風もとりあえず熱帯低気圧にかわったようで。。。
今年はずいぶんはやい台風襲来でしたね(>_<)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の朝】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。台風が立て続けにやってきて、雨が続い...
