07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハカハカ対策は・・・

2012.06.19 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





月曜日は、ほんとに蒸し暑い日でした。

台風も近付いて来ているみたいだし・・・ さわやか~とは縁遠い気候でした(>_<)


くきよん1_869


夕方、日が落ちて来てから散歩に行ったのですが、

クッキーにとってはまだまだ蒸し暑かったようで、帰ってからも

なかなかハカハカが収まりません。

首にはクールタイを巻いていたのですが、おなかも冷やそうと思い、

おなかにぬれタオルを巻いてみました。

そしたら、座っちゃうもんだからずりおちて・・・


くきよん2_870
あっついのよ~~


・・・なんだか、お風呂場のオヤジさんみたいになってるよ(^_^;) ↓


くきよん4_872
えっ なに


その上、

寝ころんだら・・・・













dosukoi.jpg
ごっつあんです


その下半身、おみごと。(^_^;)








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

No title

うっひょ~♪
かわいいわぁ~♡
銭湯のおやじからのどすこい♪♪
朝からいいもの見せてもらったよ(笑)
これで今日一日は笑顔で過ごせるわ♪

No title

ほんとお風呂上りで涼んでいるみたい(笑)
一発目に写真に釘付けだよ~(*≧m≦*)
そこからのどすこい・・・(爆)

クッキーちゃんに笑いの神が降りたね(#^.^#)

No title

ようやくパソコン復活した・・・と思うヽ(´Д`;)ノ
パソコンのある生活。プライスレス♫
こういう時に古い携帯使ってるとイカンねぇ~(つд⊂)
でもクッキーははの様にアイポン使いこなす自信がないワ・・
クッキー暑そうやね(#^.^#)
おっさんは無いわ~
こんな可愛いおっさんはおらんでぇ~ギャハハハ(≧▽≦)
耳の病院、だいぶ良くなって良かったネ(*^^)v


Re: No title

ぶぅまましゃん さん

お、笑ってもらえましたね!
これは笑えますね。自分で撮った写真みながら
ぷぷぷって笑えちゃいましたもん。

おしりショット、まるまる加減がいいでしょ?(笑)

Re: No title

たまふく母さん

笑いの神・・・たまふく母さん、おもしろいこといいますね!
それ、もらっちゃおうかな(笑)

本人に笑わせてる自覚がないだけに、余計おもしろいんですよね(*^_^*)

Re: No title

こじまま さん

あれ~、パソコンの調子が悪かったのね。
ここ最近しばらくこじままのコメントみなかったから、
どうしたのかなあ、体調くずしたのかなあ、と思ってたから、
原因がわかってよかった♬

クッキーの耳、やっとおちついてきたみたい♬
でも、こういう時期だから、いつまた復活するかもわからないけどね(^_^;)

とりあえず、1か月後になったからよかった(^◇^)

No title

クッキーちゃんのどすこい(*^艸^)足がまたかわいい~
もうこのじきになるとぱせりは外に出せない…
お庭でまったり、ならいくら暑くてもきもちよさそうに寝てるんですけどね
私もこの時期ぱせり以上に弱いかも(T-T)

Re: No title

unico さん

魅惑の下半身、でしょ(笑)

最近、蒸し暑い日が多くなって、散歩もつらくなってきました。
ぱせりさん、散歩ができなくなるとかわいそうですね。
でも、ママさんちはお庭が広そうだから、そこで十分お外気分は味わえるかも。

散歩もつらいですが、留守番の間、いつからエアコンをつけるべきかなあって
いうのも悩みどころです~(^_^;)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハカハカ対策は・・・】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。月曜日は、ほんとに蒸し暑い日でした。...
