10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どこいくの

2012.06.17 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





土曜日は、下の子の学校の用事で学校までおでかけでした。

午後からだったので、クッキーは昼寝中。

洗面所で身支度していると...

背中になにやら視線を感じます。

振り向くとそこに。



おすわり_814
どこいくの


いつのまにやら起きてきていたクッキーが

ぽしっとリビングの扉のところに座っていました。

その様子がなんともかわいくて、思わず笑ってしまいました。



子どもたちの小さい頃、昼寝をしているうちにこっそり何かをしようと

すると、なぜか起きだしてきてしまったことを思い出して、

なつかしい気持ちになった私でした(*´ェ`*)







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

このお座りの仕方ってほんと可愛いよね。
出かける支度をしだすとほんとわかるみたいで
小花も付いて回ってます。最近は玄関に先回りして
待ってるんですよ。そんなの見ちゃったらちょっと
だけ出るにも一緒に連れて行かないとって。
でも、朝の仕事に行く時の支度には大人しく
待ってるんだよね。わかってるんだね。

我が家も子供達が小さい時、同じように起きちゃいました。
私は、そんな頃が懐かしすぎです。

Re: No title

dekohana さん

そうなんですよ。この座り方はもう、違反ですね。
かわいすぎですもん(笑)

小花ちゃん、かしこいですね! 先回りして玄関にいるとは^^
この子たちは、おでかけ、お留守番はちゃんとわかってますよね。
クッキーも「おかーしゃんは仕事だから、お留守番お願いね」って
声をかけると、もうあきらめてケージで伏せてます。

クッキーといると、もう一度小さい子どもの子育てを経験させて
もらっているように思っちゃうことがあります(*^_^*)
あの時は大変で余裕はなかったけど、今はすでにおばあちゃんが孫を
みるような感じでクッキーを見てる気がします~
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どこいくの】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。土曜日は、下の子の学校の用事で学校ま...
