09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちくちく

2012.06.10 21:21|手作り


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





今日は朝から何かしらばたばたしていて

なかなかブログを更新できませんでした。

やっとこの時間になっての更新です(^_^;)


ミシン_666


先日、ブヒ柄のチロリアンテープを手に入れましたが、今日はそれで

つくってみました。


ストラップ_667


できました~❤

コンデジのストラップです。


ストラップ2_668


裏側にもちょっとばかりこだわってみました♪

久しぶりの縫い物、やっぱりできあがると楽しいです(*^_^*)



このところ、クッキーがあんまり出て来てませんね~


クッキー_677
いいのよ わたし、ここでねてるから


息子くんのおしりに鼻先をくっつけて寝るクッキーでした(^_^;)




クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

No title

フレブルのチロリアンテープかわいい♪
裏地も好みです(*^艸^)
器用で羨ましいです^_^;私、ミシン苦手で…残念女子。

クッキーちゃんもタプタプ豊満ですよね~
ぱせりのより柔らかそう♪いつか触れるかなぁ…

No title

ママさん、すごいですね~!
ストラップまで作れてしまうなんて~!!
あたしなんて、久々にミシンやったら、相変わらず下糸がからまるわ・・・
相性が悪いのか、使い方が悪いのか(笑)
沢山ブヒちゃんの柄のものが増えてきますね~
わが家でも同じ現象がおきてます。
だって可愛いんだも~ん♪ですよね。
鏡に映る対象的なお顔のクッキーもカワエエですよね~♪
自分の顔も鏡で見るとおかしな時ありますもんね~
いつもか(笑)
まったりしてるクッキー愛らしい~♪

No title

きゃ~!!!
ストラップ作っちゃうなんて・・・す・て・きっ
いいねぇ~。かわいいねぇ~。
あたちもほしぃわ。。
物作りって楽しいよねぇ~。
私も作りたいけど・・・わが家にはミシンがないっ
なので、作りたくても作れないの。ぐすん
やっぱミシンほしいなぁ~。
デジイチもほしいし・・・
ほしいものたくさんで困っちゃう(笑)

Re: No title

unico さん

お返事うっかりしていて遅れました。ごめんなさい<m(__)m>

このチロリアンテープ、かわいいですよね。
unico さんとは好みの色が似ているみたいなんですよね!
なんかうれしいな♬

ミシンはね~、私も相性は決して良くないんですが・・・
ちゃんと動いていてくれればなんとか縫えます。曲がったりしますけど(^_^;)

豊満ってことば、なんかどきどきしちゃうわ。
でもクッキーのたぷたぷは薄いんです。とっても。
薄いけど・・・やわらかいですよ~❤

Re: No title

コロン さん

お返事、大変遅れましてごめんなさ~い<m(__)m>
返事したつもりが、してなかったです。

わたしも、ミシン、よく下糸からませちゃってますよ(^_^;)
あんまり相性がよいとは言えないんですけど・・・
むりやり使ってます(+_+)

ブヒグッズは見ちゃったら最後、買わずにはいられないモノがありますね♬

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

お返事遅れまして、ごめんなさいです<m(__)m>

我が家のミシンもン十年モノですので、いつ調子が悪くなっても
おかしくないんですがね・・・
ロックミシンが欲しいです~。服作りがらくらくみたいですよ~。

欲しいモノ、きりがないですよね~^^
うちは冷蔵庫、新しいのが欲しいかも。というか、そろそろダウンしそうなんだな~(^_^;)
今年の夏を乗り切れるかどうか・・・(汗)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちくちく】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。今日は朝から何かしらばたばたしていて...
