08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

花いっぱいの日

2012.06.09 15:57|カメラ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





今日は、クッキーがあんまり出てこない記事です。

クッキーははの趣味の話題で・・・・ごめんなさい。




花写真をとるため、三重県の「なばなの里」に行ってきました。

わんこはダメな施設なので、クッキーはお留守番。



まずは、ベゴニア館に入り、たくさんの種類のベゴニアを堪能。


ベゴニア1_644


これも、


ベゴニア_653


これも、


ベゴニア2_645


これも、ベゴニアなんですよ。とにかく種類がすごい。


池_647


館内にある池の中にたくさんの花が浮かべてありました。

とってもきれい。


スパゲティ_643


お昼ごはんはナスのスパゲティでした。おいしかった❤


バラピンク_646


そして、バラ園もありました。が、ちょっと遅かったかな。

満開をすこしすぎてました。


アジサイ_648


この季節、やっぱり紫陽花。たくさんの種類の紫陽花が咲いてました。

・・・が、載せ始めるときりがなくなりそうなので、割愛(笑)

2枚だけ、載せますね。


アジサイ_649


とっても目の保養になった一日でした。クッキー父さん、ありがとう。




クッキー_651


クッキー、今日は一緒に過ごそうね。








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【花いっぱいの日】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。今日は、クッキーがあんまり出てこない...
