04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブヒグッズでごきげん

2012.06.06 06:40|カメラ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






ブヒブヒ模様のカメラストラップ、買っちゃいました。





colo's cafe というネットショップで買いました。

他にもブヒちゃん用の服や小物を扱っているお店です。


IMG_1649.jpg


表側がブヒ模様、裏側がパッチワーク模様です。そこがまたいいの♬


IMG_1650.jpg


いっしょにブヒチロリアンテープも買いました。

何か小物をつくりたいな。




さてさて、今日のクッキーさん。


くきよん_572


おなかを写してみました。

ブヒちゃんのおなかって、とってもやわらかくって、さわり心地がいいですよね。


くきよん_571


そのきれいな目に、私たちはどんなふうに映っているのかなあ。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

おぉ~!!
かわいいネックストラップ♪
ずっと気になってたの!これ。
だけど、わが家はデジイチ持ってないし。。
デジイチを購入したら買おう!と思い。。。未だ買えず。
いつの日か、お揃いになると思われます・・・きっと(笑)

おなか・・・触りたぁ~いっ。
女王はよく触らせてくれるんだけど・・・
ちょっと痩せてるのか、もうちょっと足りない感じなの。
ぶっちゃはあんま触らせてくれないし(涙)
いつか、くきよんのおなかを思いっきり触らせてね~!

No title

ぎゃーっカワ(・∀・)イイ!!
そんなかわいいの売ってるんだぁ~♥
家のにも・・・って写真撮るの旦那やで似合わんナ・・・(-_-;)
クッキーの澄んだ瞳に見つめられると心の奥底まで見透かされそう。
いかーん!!
かわいいクッキーを誘拐したろかって考えとるのバレてまうで覗いたらいかーん!!(#^.^#)
クッキーはは色んなものポチしてるね~(´∀`*)ウフフ
チロリアンテープで何か作ったらまた見せてね~( ´∀`)/~~



No title

おぉ~とってもかわゆすぅ~♥
私もPCのお気に入りにこちらのショップ
入れていて、良いなぁ~と眺めたりして
ウキウキしていました~(≧∀≦)
カメラストラップ・・やっぱり良いなぁ~♪

私もふくちゃんのお腹触りまくっています(笑)
でも~たまちゃんの胸板の方が柔らかくて
触り心地が良いんですよ(爆)
犬種の違いかしら~^m^いつか触ってほしい・・

ぶひちゃんグッズ可愛いですね!
ますます写真を撮るのが楽しくなりそうですね★
このショップの、ぶひちゃんワッペンが気になりました~。
クッキーちゃん、おめめがビー玉みたいにキラキラですね(^o^)
ほんと、どんなことを考えてるんでしょうねぇ。

Re: No title

ぶっちゃママ さん

あれ?お名前欄が変わってますね。ぶぅまましゃんじゃなくなっちゃったの?

ストラップ、コンデジ用のもありましたよ^^
でも、デジイチでおソロ、楽しみにしてます(*^_^*)

ぶっちゃくんはお腹、触られるのが苦手なの?
クッキーはどっちかっていうと触って欲しいみたいで、
触ってるとごろ~んとおなかみせて鼻をぶうぶうならしてます(^_^;)
ほんと、ぜひくきよんのおなかを心行くまで触ってほしいです♪

Re: No title

こじまま さん

いいじゃん。ぱぱさんにもこれ、似合うと思うよ!!
ぱぱさんとおソロもいいなあ^^

ほんとに、クッキーにじ~~っと見つめられると、こちらの
考えてること見透かされてるような気がするよ。
話さないだけで、いろんなこと考えてそうで・・・。
どう思ってるのか、聞きたいような、聞きたくないような・・・(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

ぶひぶひストラップ、かわいいですよね!
とにかくぶひグッズって、何を見ても欲しくなっちゃう危険なモノ、
なんですよね(^_^;)

たまちゃん、胸板が気持ちいいんだ~(*^。^*)
ボステリちゃんはそうなのかしら。
ううう。触ってみたいなあ。
ほんと、フレブルちゃんと、ボステリちゃん、似ているようで
違うところがいくつかあるのね~♬

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ですよね!このお店には他にもかわいいグッズがいっぱいありました~
とにかくぶひちゃんがついてるモノ、というだけでテンションあがっちゃうんですよね。

どんなことを考えてるのか、聞いてみたいんだけど、
私のことをどう思ってるのかは、こわくて聞けないな~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん

なかなかかわいいストラップですよね~^^
メール、送りました♪
ありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

