08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまごちゃん遊び

2012.06.04 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






おもちゃのたまごちゃん、クッキーはとにかく大好きで、

小さい時から飽きずにず~~っと遊んでいます。

そのたまごちゃんでの遊び方で、最近クッキーが凝っているのがこれ。


たまごちゃんとりたい_526
とりたいの


わざわざ、とれない場所にたまごちゃんを入れてしまって

それをとりたいアピールするんです(^_^;)


たまごちゃんとりたい2_527


帆布の引き出しの横の細いスペースにおしつけて遊んでいるうちに

下に入り込んでしまいます。

それをのぞきこんで手をのばしたり、覗き込んでみたり。


たまごちゃん_525
あんなとこにあるの



待つ_528
でてくるの、まってるの


最後には目ぢからで。

なんでそこに入れるかな~(^_^;)

何回だしてあげても、やっぱり入れちゃうのです。

小さい子どもが、何回もモノを落として拾ってもらうのをよろこんじゃうのと

一緒かしら・・・(*ノェノ)




外から_523


さらに、これも変な遊び方ですが、ケージの外側からたまごちゃんを

押しつけて、中に入れてしまい、わざわざそこから必死でとろうとする遊び。

反対側の扉は開いてるから、入ればとれるんですけどね。

たぶん、わかってるんだけどおもしろくてやってる感じ。

飽きると、開いてる扉から入ってとってくるし・・・・^^




つかれた_529
ちかれた


クッキーのひとり遊びはおもしろいです。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

たまごちゃん~ずっとお気に入りだもんね^^
きっとクッキーちゃんには意味があるんだと
思いますよ!可愛いよね(#^.^#)

ふくちゃんは引っ張りっこが好きなんだけど
誰にも相手してもらえないと1人でぶんぶんと
振り回してお口で投げて追いかけたりしてます(笑)
結構面白いのでわざと無視したりして遊んでます^m^

No title

キャハ!クッキーちゃん、オモシロイですねー。目力でどうにかってのも笑える!
ケージにINしておいて、手を入れて遊ぶのも可愛いですねー。
って扉空いてるのをわかっててそうやって遊ぶんだ。
クッキーちゃんの一人遊び、楽しそう!

No title

なんてかわいい一人遊びなんだ~!
うちのこたちとは大違いっ。
うちのこたちもこういうかわいい遊びを
してくれりゃ、見てる方としても安心して
にやにやしてられるのにぃ。
くきよんに一人遊びを伝授してもらわねばっ!

ふふふっ(*^.^*)
クッキーちゃん、わざと入れちゃう感じが可愛いですね☆
遊びにアレンジを加えて楽しんでるみたいですね!
カミーロは、ヨダレでべちょべちょになったオモチャをぐいぐい押し付けてきて遊びに誘ってきます^^;
クッキーちゃんみたいに上手に一人遊びが出来たらいいなぁと羨ましいです(*´∇`*)

No title

あら、これは…弟か妹がほしいよぅって無意識にやってるのかもー!
くらむもよく、一人で遊んでるけど相手にしてほしいとき
同じようなことしてますよ♪
最近お友達とふれあう機会が多くて味をしめちゃったのかも(*^艸^)
それにしても可愛いなぁ~やることはほんとに、人間の子供とかわらないですね♪

Re: No title

たまふく母さん

ふくちゃん、かわい~^^
自分で投げて追いかけるの~❤
みんな、それぞれ遊び方が違うんだろうね~
おもしろいよね。

たまごちゃん、ほんとはツノがあったんだけど
それももがれちゃってノーマルなたまごちゃんになってます(^_^;)

Re: No title

MUMU さん

結構、だまってみてるとおもしろいです~^^
とれないところに入っちゃうと、ただひたすら
じ~~~っとみつめるんですよ。出して、って呼べばいいのになって
思いますが、こちらが出してやるまでひたすら見つめてます。
ある意味、目ぢからで引き寄せてますね(^_^;)

Re: No title

ぶぅまましゃん

ぶうまかちゃんはお互いに遊び相手がいるからね~^^

多頭飼いのおうちでもひとり遊びってしたりするのかな。
たまには、ひとりがいいのよ、って気分の時もあるかもね。

こうやって遊んでいる時はいいんですが、退屈しだすと、
こら~~e-262っていうことをして
気をひこうとしたりします・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

うちも遊んで欲しい時は、やりますよ!
よだれまみれのおもちゃを押しつけてきます!いっしょですね^^
クッキーは小さい時からひとりで遊んでる子だったので、
たまに「遊んで~」ってアピールされるとうれしくなっちゃいます。

Re: No title

unico さん

えええっ∑(・ω・ノ)ノ!
兄弟が欲しい、のアピールなんでしょうか!
やっぱりひとりはさみしいのかな。

ところで、unicoさんのブログ、お返事読ませていただきました。
丁寧なお返事ありがとうございます!
しっかり前を見て行こうと思ってるママさん、すごいなあ。
がんばってくださいね。
陰ながら、応援してます♪

No title

あれ?コメントが反映されとらん・・・
それか私が送信ボタンポチし忘れたのか・・・
後者が当たりっぽいナ(T▽T)
上から4枚目の写真!!
ぽりすにめちゃ似てない?
目かな?
兄弟に会いたいよぅ~っ( ´Д⊂ヽ
一人遊びかぁ~
もう諦めたギャハハハ(≧▽≦)

Re: No title

こじまま さん

おお~、確かに!ぽりすくんに似てるかも!
やっぱり鼻から口のラインが似てるんじゃないかなあ~^^

毎日毎日、コメント書きに来てくれてありがとね。
感謝してるよ~❤
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまごちゃん遊び】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。おもちゃのたまごちゃん、クッキーはと...
