09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

記録更新。

2012.06.03 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






クッキーなにしてる_494


クッキー、真剣です。

何をしているのかといえば・・・








5段成功1_487
ぬぬぬぬ


頭にのせるテープ、ついに5こ達成しました~^^


mimiore.jpg
ぴく


なぜかお耳がぴくぴく動いてるクッキー。

・・・ぷぷぷぷ

笑える~o(*>▽<*)o


mesen.jpg
ぴくぴく


お、おもしろい


5段成功目線_490
わらってないではやくとっちゃって


あ、ごめんごめん。

ほんと、がんばったね。

偉いぞ~~^^





この写真撮るまでにどれだけ「待て」したかな~。

いっぱい付き合ってくれて、ありがとうね♪ クッキー。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

クッキーちゃん!お利口さんですね(*^^*)
5個ってすごい…。
うちは1個ですら無理そうです。。
お顔が真剣ですね♪
前方にあるおやつは煮干しですか??

おめでとう!!

更新記録おめでとう!!!!

何個までいくのかな?楽しみです。

No title

凄い凄い!!!
記録更新おめでとう(≧∀≦)
クッキーちゃん偉いね~^^

落ち着いて待てて本当に偉いよ~♪
これからも頑張って記録のばしてね!

↓ふくちゃんもお散歩の時、すぐに
止まって首輪をカキカキするわ・・・^^;

No title

これってさ~5個まとめて乗せてるの?
それとも一個づつ乗せてってるの?
って聞いても一個ですら乗させてくれないこじろうなんだけどネ・・・(;´д`)トホホ…
それにしもすごいなぁ\(◎o◎)/!
やらせてくれる子ってなかなか居ないと思うよ!
どっかに投稿したらどおかな?
今度のBUHIはもう締切になっちゃったからその次にでもサ(*^^)v
目指せ!10個!!

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ついに5個まで乗せることができました~^^
これも、なかなか成功せず、何度か失敗した末の写真なんです♪
頭の上に何かを乗せるって、やっぱり気になるようで、
乗せようとすると上むいちゃって・・・

そうですよ♪ クッキーは魚が好きなようなので
これを使うととてもがんばってくれます(*´∀`*)

Re: おめでとう!!

あーさん

ありがとう♬ 

何個までいけるかなあ。そろそろバランスが保てなくなってくる
から難しいな。

がんばります! ・・・ていうか、クッキーにがんばってもらいます^^

Re: No title

たまふく母さん

たまふくちゃんみたいにおでこに乗せられると
かわいいんだけど、それはやっぱりクッキーには無理そうなので
頭のせをがんばることにしました^^

ふくちゃんもカキカキするんだ~。
ちょっと安心したりして。(*^_^*)

Re: No title

こじまま さん

これはね、とりあえず1個のせて様子見て、そのあと2こずつ
乗せてみました。
安定の良さそうなもの・・・と思ったらたまたまそばに
このテープが何個かおいてあったので。

BUHIか~。「うちの子自慢」に一度応募したいと思っていたんだけど、
もう来月の締め切りは終わっちゃったのね。
じゃあ、また次回の応募で何か送ってみようかな(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【記録更新。】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキー、真剣です。何をしているのか...
