09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい服でおさんぽ

2012.06.02 10:32|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






夕方、だいぶ涼しかったので、先日ゲットできた新しい服を着て

公園までお散歩にでかけました。


にっこり_477


服3_404


クッキー、その色かわいいね~❤


ぽりぽり_473
えへへ まあね


ぺ_478
ちょっとだけ、あじみを・・・


ほらほら、また食べないの


ぺろん_474


かみかみしてた枝をぽろんと落とした瞬間、撮った♬


ボールあそび_476


誰かの忘れもの。


ボールとった_475
わーい


ちょっとだけ借りちゃった。


服2_403


クッキー、って呼んだらお口に芝をつけたまま、なーに?って顔で。

あ~~~~もう、かわいいぞ~~~~(^◇^)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

No title

クッキーちゃんマジでピンクがよく似合ってるぅ♥
新しいお洋服着せて出かけるのって主が
ルンルンしちゃうんだよね~(笑)

今回も可愛く良いショットをおさえてますね(*^_^*)

↓コメント間違いなく私ですm(__)m
何時ものPCから普段と変わらずコメント入れたんだけど
何で名前入らなかったんだろう???
分からん・・・謎・・^^;

No title

久々にゆっくりクッキーブログ見れたよー。
クッキー、どんどん表情豊かになっていくね。
なんだか嬉しいわ♡
ボールくわえて上目使いに走ってる写真、はなと良く似てるし。
BuCheRuのお洋服、やっぱいいね~。
淡い色のストライプが良く似合ってるよ。

No title

そうだよ!!
クッキーはカワ(・∀・)イイ!!んだよ!!
カミカミしてた枝落としたトコロ撮れるなんて奇跡?!\(◎o◎)/!
やっぱりピンク似合ってるなぁ~♫
この野球のボールだったらさすがのクッキーも破壊出来んかもねギャハハハ(≧▽≦)



No title

お洋服のピンクとクッキーちゃんの口元のピンクが同じ色♪
すごくお似合いですよ~。
いつも思うんだけど、母さんと色の趣味同じかも(*^艸^)
全部好きな色~
枝落とした瞬間の写真、すごーい!極めてますねぇ♪うらやまし!

Re: No title

たまふく母さん

あたらしいお洋服、わくわくしちゃいますね。
でも~、そういう時にかぎってごろごろしてくれたり
しちゃうんですが~(^_^;)
この時は大丈夫でした、が、首のところを後ろ足でかきかき
しちゃって、そこが黒くよごれてしまいました~(T_T)

散歩に出かけるとなぜか首輪のところが気になるようで、
数歩歩いては後ろ足でかきかき、をくりかえしてしまうんですよね。
おかげで首輪が擦り切れて破れてきました・・・がっくり。

Re: No title

はなmama さん

はなmama、お仕事大変だね。
なかなかゆっくりする時間もなくなるよね。
でも最近はIGで、はなゆきちゃんの様子が見れるからうれしいな。

ボールの写真、はなちゃんと似てる?
それはうれしいなあ。美人さんなはなちゃんと似てるっていわれると
照れちゃう^^

Re: No title

こじまま さん

奇跡・・・なのよ。とる方は全然意識してませんでした。はい。
あとでよくみたら、おお、と驚いた次第で・・・(^_^;)

このボール、ずっとあたえておいたらどうするんだろうなあ。
なんとかして破壊しちゃいそうで怖いわ。

こじままにもらったアストロボーン、だいぶかじかじして
短くなってきてるよ~ この前も大きなかたまりでかじりとってたもん( ゚ω゚;)

Re: No title

unico さん

服の好みが同じなのね~。なんかうれしいなあ(ノ▽〃)

枝を落とした写真はねらったのではなく、偶然なのです。へへへ。
ねらって撮れたとしたら、すごいですね~(*^。^*)
写真はとにかく、枚数をかなり撮って、その中でいいものだけを
選んでブログに載せているので・・・日の目を見ない写真たちは
いっぱいあるんですよね~~~(^_^;)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい服でおさんぽ】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。夕方、だいぶ涼しかったので、先日ゲッ...
