04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たっち

2012.06.01 07:02|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






クッキーはケージに入っている時、誰かがうちに帰ってきたりすると

まずはお腹を出して歓迎します。

お腹を触ってあげたり、手をぺろぺろなめたりした後は

ぐぐっと立ちあがって、ぴょんぴょんしちゃいます。


たっち2_482
おかえり かまって~



たっち_481
にゃははは


たっち3_483
あれ、もうおしまい?



たっち4_484
ねーねー、もっとかまってよ~


立ちあがってぴょんぴょんするのは、腰によくないと聞いたので

あんまりさせないようにしているのですが~(^_^;)

この時だけは、しちゃいますね。せめてすべらないように、ケージに

マットをひいてはいるのですが。





***おまけ***


散歩中に盗ってきた撮ってきた花です。


白花_485


この花、いいなあ。こんもり咲いててとってもきれいだった。


アジサイ_486


紫陽花・・・こどものころ、青い紫陽花の花をしぼっておままごとのジュースにしてたなあ。

それを今、ふと思い出しました。


ベリー_496


ジューンベリーっていうそうです。赤い実はおいしいらしく、

鳥がやって来て、いっぱい食べちゃうみたい。

実のなる木って、いいですよね(*^_^*)



もう、6月ですね。梅雨の季節・・・紫陽花にはいいけど、

じめじめはやだな~。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント:

No title

クッキーちゃんのかまって顔もまたまたかわいいです(*≧∀≦*)
うちは年中フリーなのでなんだか新鮮♪
たまーに仕切りで閉じ込めるとそれぞれの反応が全く違うので
面白いですよ♪まともにキュンキュン言えるのはくらむさんだけで^_^;

紫陽花をジュースにして遊ぶなんてオチャメ~(*^艸^)
お花を使った遊びなんてしたことなかったなぁ^_^;
昔からお花が好きだったんですね♪

No title

クッキーちゃんお腹出して歓迎してくれるんだ~^^
何と可愛いテンションの上がる歓迎なのかしら♪

たまふくにも是非そんな歓迎で迎えて欲しいわ(笑)
ぴょんぴょんは~ふくちゃんがするんだよね・・
腰に悪いと聞くとやっぱり心配だよ・・^^;

私もお花や葉っぱをつぶして、おままごとやりました^m^

No title

分かるわぁ~ぴょんぴょんするよね(>へ<)
見つけたらすぐにやめさせるようにはしてるんだけどね・・・
ぴょんぴょんがイケナイ事だと教えるのは難しい事かもしれんね。
紫陽花をすりつぶしでジュースかぁ~♫
私は男の子達と秘密基地みたいの作って拾ってきた釘とか宝物だぜ~ってやってた。
子供の頃から女の子っぽくなかったのだと今更ながらに実感中。ギャハハハ(≧▽≦)
実のなる木!!
さくらんぼが良い!!
って貰う気満々なんでしょヾ(@^▽^@)ノわはは

Re: No title

unico さん

そうなんですね~。お留守番も完全にフリーなんだ。
それでもちゃんと良い子で待っててくれるんですね。
みんなおりこうだなあ。

うちはフリーにしてお留守番は、何をしでかしてくれるのか
心配でとてもできません(^_^;)

あまり広くないリビングにケージがどーんとあると
せまくなっちゃうんですけどね・・・

花が好きだったというか、ただおもちゃにしていた、というわけなので、
紫陽花の花をみんなむしっちゃって、母にしかられてたと思います・・・(*_*)

Re: No title

たまふく母さん

コメントにお名前がなかったけど、これは間違いなく
たまふく母さんだと思うので、たまふく母さん宛てにかきます^^

クッキーは、私が長く家を空けた後帰ってくると、こちらをみて
まずはぷるぷるふるえて、私が近づいていくにつれて、
体勢をどんどん低くしてお腹を見せます。
この動作がなんともかわいらしくて笑えますよ(*^_^*)

まあ、たまふく母さんも同じようにしておままごとしてたんだ♬
なんかうれしい(*^_^*)

Re: No title

こじまま さん

やったやった、秘密基地も。あ~なつかしい。
今の子たちはそういう遊び、してないんだろうな。
なんか可哀そうだなあ。

ぴょんぴょんはケージの中でお迎えの時くらいなんだけどね。
やっぱり腰に負担がかかりそうでこわいもんね。
なかなかやめさせるのは、むつかしいよね。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たっち】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキーはケージに入っている時、誰か...
