10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

服が届いたよ

2012.05.31 06:40|わんこ服


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





5月のBu*Che*Ru*さんのお洋服もめでたくぽちできまして、

それが先日、届きました!


届いた_447


クッキーの病院に向かう車の中で、がんばってぽちぽちしてた甲斐がありました。

きゃわいい♪


裏ぽけ_446


すごいのは、ここ! 今回のは夏仕様で保冷剤ポケットがついているんです。

で、そのポケットが胸の内側についてるんですが、

これがまたかわいい布で。さすが、makiさんのこだわりが感じられます(*^_^*)


服1_402
でへ ぴんくのおよふくだ


そうなのよ。今回、ブルーとイエローもかわいかったんですが、

クッキーの耳と口の周りのピンクと合わせて、ピンクを選んだんです♪


ころん_450
えへへへ ごろごろしちゃうよ


そうそう、胸のところにもかわいいタグが。


タグ_451


で、今回は名前も入れてもらえるというので、入れてもらっちゃいました❤


名前_448
くっきーだよ


クッキー横_449


毎回、かわいいお洋服をありがとう♬

おさいふにも優しくてとっても助かってます(ノ▽〃)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

いいねー!いいですねー!
可愛いお洋服!
優しいクッキーちゃんにイメージ合ってる!
私はまた出遅れてしまい、狙っていたサルエルgetならず(涙)
makiさんのショップ、完売早すぎだよぉ!
そういえば、前回記事のiphoneのマクロレンズ、すごいですね!
クッキーははさん、いつも素敵なお写真だから
見ていて楽しいです!

かわいいです!
今回は出先から携帯で注文して買えました!
本命のピンクは買えませんでしたが、満足です♪

No title

かわいい~♪
優しいピンクがクッキーちゃんのピンク色にとっても似合ってますね(*^_^*)
保冷剤が入れられるなんてこれからの時期は嬉しいお洋服!!
ニコにも買ってあげたいな~。でも胴長いからな~(笑)

No title

おぉ~クッキーちゃんとてもお似合いで
可愛いなぁ~(#^.^#)
夏にクールなお洋服良いよね~♥
ピンクやっぱり可愛い(≧∀≦)
お名前が入るのが更に可愛いよね~!!!

もぉ~~~~羨ますぃ~~~~~(笑)
私にスマホは使いこなせないようです・・・爆爆爆

乙女ちっくで可愛いですね♪
ちいさなお洋服の中にたくさん優しさ詰まってますね(*^.^*)
保冷剤が入るのとか、いいですよね。
あとボタンも可愛い!!
なんだかクッキーちゃんがこれからデートに行くみたいに見えます(笑)
やっぱり女の子はいいですね★

No title

素敵に写真を撮って頂いて&載せてもらってありがとうございます!!
商品の説明まで!ありがとぉ~♪
じんわり冷えるようにタオル地を使いました^^
保冷剤忘れてもタオル部分を濡らすといいしね♪

最後の写真めちゃんこ可愛いね!キュン♪としちゃった(ノ∀\*)

No title

(´Д`)ハァ…私もこのクレヨンボーダーの欲しかったなぁ(;´д`)トホホ…
でも今度こそ頑張る!!
気合ダ━━━━っ!!
名前入りって相当嬉しいよね~(´∀`*)ウフフ
ピンクっていうのもいいじゃなーい(゚∀゚)ノ キュンキュン!
クッキー!!似合ってるよ(*^^)v


Re: No title

cyobin さん

ありがとう~~❤ 似合ってるって言ってもらって、うれしいです♪
makiさんショップはほんとに大人気ですもんね。
サルエルパンツ、cyobinさん、似合いそうなのにな。とってもおしゃれに
はきこなせそう。私、サルエルもってるけど、どーももんぺっぽくなっちゃうのはなぜ?

iPhone のマクロレンズ、おもしろいですよ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

pooh ママ さん

ぶちるさんのBBSでももちゃんの写真、見ましたよ♪
よくお似合いでかわいいですね❤
クッキーも同じ色の服、持ってます! おソロですね♬
うれしいです(*´∀`*)

Re: No title

ニコママ さん

暑くなってくると、服も着せられないな~、と思っていましたが、
保冷剤を入れて着せられるのならいいな、と購入しました。

ぶちるさんのお洋服はすその長さを調整してもらえると思いますよ。
でも、かなり競争率高いから、発売日はパソコンの前でひたすら
ぽちぽちしないといけないですけどね(^_^;)

ニコちゃんとおソロとか着れたらうれしいけどな♬

Re: No title

たまふく母さん

名前入り、っていうのも魅力的なんですよね!
前にブヒ会に行った時、ゼッケンをつけると名前を覚えてもらいやすいな、
って思ったことがあります。

私も出先でのぽちだったので、今回はだめかもな~と思っていましたが、
運よくゲットできました^^
しかし、どんどんぶちるさんのお洋服、人気がでると更にゲットしづらくなるなあ・・・
どきどき。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

きゃ~ デートなんて、どきどきしちゃいます~^^
いつか、カミーロくんとデート、なんてすてきだなあ、って
考えちゃいました(*ノェノ)

子どもはもう大きくなって、とてもこちらの好みの服を着てはくれなく
なったので、クッキーにいろいろ着せて楽しんじゃう私でした。
・・・家族はあきれぎみですが(^_^;)

Re: No title

maki さん

またまた、すてきなお洋服をありがとうございました♪
毎回、「わ~、可愛い~❤」って幸せな気分になりながら
写真を撮ってます。
makiさんの服を着ると、クッキーが女の子らしくみえるの(ノ▽〃)

次回もまた、可愛いお洋服を期待してます^^

Re: No title

こじまま さん

こじまま、ぽちできなくて残念だったね。
きっとこじろうくんサイズの服は競争率高いんだろうなあ~

ラッキーなことに、クッキーは小さめサイズだからゲットしやすいのかも。

お名前入り、とってもうれしいんだ。こじろうくんがパーカーにお名前を
入れてもらってたのみて、いいな~って思ってたからね(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【服が届いたよ】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。5月のBu*Che*Ru*さんのお洋服もめでたく
