08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

iPhone のマクロレンズ

2012.05.30 06:40|カメラ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





今日はクッキーははの趣味の話題です。

クッキーとはちょっと離れてしまうので、ごめんなさいね。



写真を撮り始めて、マクロレンズが欲しいとずっと思っていました。

が、これが結構高価でなかなか手がでなくて・・・・





iPhone につけるマクロレンズ、というのがあると聞いて、

それを購入してみました。これはお手頃価格で手に入るものです。

正直、そんなに期待はしてなかったのですが・・・






これが、結構、きれいに写るんですよ。

そして、楽しい~~♪


IMG_1224.jpg


IMG_1366.jpg


もともとはクッキーを撮るために始めたカメラですが、

そこから広がって、花を撮るのも楽しくなってます。

花ってほんとにいろんな色や形があって、自然のつくるものは

すごいんだなあと思います。






あ、クッキー、ごめんね。今日はクッキーの写真がいちまいもないぞ。


クッキーなにみてんの_445
じと~~~~


クッキーの写真もいっぱい撮ってるよ。

マクロ写真でクッキーを撮るってのも・・・・う~~ん。それはどうかなあ(^_^;)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

クッキーちゃん、たぷたぷと肉球を「これでもか!」ってくらい押し付けてますね(*^^*)
ままさんの写真、すごくキレイで癒されます。
色だけじゃなくて香りとか空気まで漂ってきそうな感じです☆
クッキーちゃんの可愛い睫毛とか、お腹のところの少しピョンとした毛並み(八分だてのホイップクリームみたいな部分)に萌えます(^-^)

No title

クッキーちゃん・・色っぽいよ・・(笑)

Sモードですね!ありがとう今度それでチャレンジ
してみるからね(*^_^*)
ほんとオートばっかりで・・いかぁ~ん^^;

私ったらレンズの名前・・魚眼レンズくらいしか
知らないもんな・・・(笑)
クッキーははさんの写真は本当に綺麗で大好きだよ♥

※ふくちゃん日に日に良くなってる感じです^^
ありがとう(#^.^#)

No title

クッキーはは はホントに女の子だと私は思う!!
お花も綺麗に写ってる♡
しかも何て言うのかな??
ブログにツイッターにinstagramとかいろいろ出来るし!
すごいなぁ~って旦那と話してるの(#^.^#)
私も旦那の携帯で見せてもらってるよ♫

今日のクッキーの顔も笑えるぞよ~ギャハハハ(≧▽≦)

No title

また吹き出しちゃった。
っていうか、IGのその画像も何度も見に行ってしまうんですが・・・(笑)
クッキー素敵過ぎ!

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

きゃーー、それはちょっと褒めすぎですよ(汗)

でも、そんなこと言われちゃうとほんとに嬉しいです。ありがとうございます(〃ω〃)
技量がともなわない分、カメラにずいぶん助けられています。
写真の細かい部分、クッキーの胸の毛のぴょんとなってるところまで
しっかり見てくれて、とってもうれしいです❤
八分立てのホイップクリーム・・・なんてすてきな表現なのかしらん(*´ェ`*)

Re: No title

たまふく母さん

でしょでしょ。このポーズ、色っぽいでしょ。
足の形みて、おお、これは全身写真に入れなければ・・・って
思ったもん。

写真をいっぱい褒めてもらって、とっても嬉しいです。
「好き」って言ってもらうのって、幸せね。
ありがとう❤

ふくちゃん、よくなってるのね。よかった(*´∀`*)

Re: No title

こじまま さん

女の子・・・! ああ、なんて甘い響きなのかしらん。
もう何年もそんな言葉からは縁遠いのに、そんなこと言ってもらっちゃって
もったいないわ。私なんて、こんなに家事がいいかげんなのに、こんなに
がさつなのに。
でも、ありがとうね。嬉しいな(*´∀`*)

ブログもIGも、うちは旦那なしではありえません。
私、ほんとにこういうの苦手なんですよ~
旦那はそういうハード面を担当してくれてて、私がそこにのっかってるっていう・・・(^_^;)
楽させてもらってます、はい。

Re: No title

Lizz さん

きゃ~❤ ありがとう。
ブログにも遊びにきてくれたんだ。嬉し~(*^_^*)

クッキーの変顔、過去にもいくつか載せてますよ~。ふっふっふ。
お暇だったらのぞいてみてね。

よかったら、また遊びに来てね。クッキーと待ってるよ~^^
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iPhone のマクロレンズ】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。今日はクッキーははの趣味の話題です。...
