10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい再会 in ディニーズガーデン (その3)

2012.05.29 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






さてさて、今回のランランも最終回です。





ぽりすくん、ママさんのブログによると、my world に入って瞑想しているイメージですが(笑)

ランでは、さすがに男の子、先頭きって走っていました(*^_^*)


2_20120528111756.jpg
さー いくでし ぼくについてくるでし でし?



3_20120528111756.jpg
ほら いくよ おじょうちゃんたち   あら~ まって~❤


・・・みたいな、ね。(せりふはイメージです(^_^;))


4_20120528111756.jpg
ねーねー いつものやろうよ~


・・・で、クッキーはこじろうくんが到着すると、さっそく遊ぼ攻撃。


5_20120528111756.jpg
しょうがねえなあ  はしってやるか  きゃは~


ヒートアップしてきたところで、ぽりすくん、登場。


6_20120528111830.jpg
こらこら それはやりすぎじゃないかい いもうとよ



7_20120528111830.jpg
いつもいもうとがあそんでもらって・・・ おせわになるでし


って、あいさつしてくれてたりして。

完全にフィクションだと思いますが^^



8_20120528111829.jpg


やっぱり、おにいちゃんだね。クッキーはうれしいよ。


9_20120528111829.jpg


どこでも寝ちゃうところが、ぱぴこちゃんね。ゆきちゃん、可愛いの~❤


10_20120528111829.jpg


夕方になり、涼しくなってきたところで、フィールドへ。


11_20120528111911.jpg


このぶるぶる写真、結構いいお顔が撮れちゃったんですが・・・・

クッキーのちょっと危険な表情、あんまりみたくないわっておっしゃる方は

次の写真、ささ~~っとスルーしてください(^_^;)

怖いモノ見たさで見たい、とおっしゃる方は、しっかり見てください。

アップでおとどけしましょう・・・・ ↓










12_20120528111911.jpg

 クッキー、戻って来て~~~




で、気を取り直して。


13_20120528111911.jpg


まて~、なんて、他の犬種の子とも追っかけっこをしたりして、

楽しくすごしたクッキーでした。


14_20120528111905.jpg


遠くから来てくれた、ぽりすくん、パパさん、ママさん、ほんとうに

ありがとうございました。会えてうれしかったです♪

そして、いつもいっしょに遊んでくれる、はなゆきちゃん、パパさん、ママさん、

こじろうくん、そしてファミリーのみなさん、

とっても楽しかったです!! ありがとうございました(*^_^*)



このブログを見てくださってるみなさま、またもや、長いランラン写真にお付き合いいただき、

ありがとうございました。




ここで、一枚おまけ写真を。

クッキーの壊れ顔写真、パート2です(^_^;) ・・・まだやるか・・私?












15_20120528111904.jpg


・・・私は結構かわいいと思っちゃったんですが・・・たぷたぷゆれてる~~∑(-∀-ノ)ノ









クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

(○゚ε゚○)プププー
クッキーちゃんの、怖い顔?に吹き出してしまったやないかーい!!

そういえば、ブルブルの写真撮り忘れたなぁ。私も撮りたかった(笑)

わんこのセリフって完全なる飼い主の妄想だよねー。
他の人からしたら『アホちゃう?』って思われるけどさ(笑)
アホな飼い主で申し訳ないと思いつつ、なんか喋ってるっぽく見えて
しまう。。。

うちの子が、勝手に遊びのスイッチOFFになり、自分だけの世界に
入ってしまって、ごめんなさーい(´;ω;`)
犬にも人間にも寄り付かず、明後日の方向ばかり見てて…。

変なお兄ちゃんなのに、可愛く撮影してくれてありがとう♬
いっぱい写真があって、こんな顔してたんや!!って思った。

本当に、この日はありがとうございました(*´∀`*)
最後までいれず、バタバタしてしまったけれど、また一緒に遊んで
ください♪
体調万全なら、いつでもそっちに行くぜぃ♪
(前も言ったけど、今回、何も持ち帰ってないので心配しないでね!)

No title

もう~笑わせてくれるんやで~ギャハハハ(≧▽≦)
目がどっか行っちゃってるやんヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
いやいやクッキーはどんな顔しててもカワ(・∀・)イイ!!よ♥
うんうん!ぽりすは「いつも妹が・・」って言ってくれてた(*´∀`*)
こじろう「お任せあれぞよ。問題ないぞよ」って返事してくれてる事を望む。
ゆきはどこでも寝るね(#^.^#)
そこがパピーの素晴らしいところだわ♫
当の本人は自分がパピーだとは思っとらんけどねー( ̄ー ̄)ニヤリ
今回も楽しい時間をありがと○┓ペコリ
また企画頼むよぉ~
※ぽりす兄が何も持ち帰ってないようで良かったε-(´∀`*)ホッ




No title

クッキーちゃん仲良しのお友達や
お兄ちゃんと楽しく遊べて良かったね^^

クッキーははさんベストショット撮れたね(≧∀≦)
たまふくのそう言うの撮りたいけどぼけちゃって
なかなか撮れないから羨ましいわぁ~^m^

どんなお顔も愛おしくてかわゆいのだぁ~(#^.^#)

No title

クッキーちゃん!!
ナイスブルブルだぶぅ!!!!
ヒメも頑張ってブルブルするぶぅけど、なかなかうまくいかないんだぶぅ・・・
コツを教えてほしいぶぅ!
ミコにも報告するぶぅ☆

No title

コメント遅くなりました<(_ _)>
土曜日はありがとね~。
ディニーズガーデン、広くてびっくりだったよ。
日陰もあってみんな楽しくランランできたね。
クッキー、相変わらずプリティやったわぁ。
力加減が一緒なのかゆきといい感じに遊んでくれてて嬉しかったよ。
また遊んでね~♪

クッキーの壊れ顔、ナイス!!!好きよん♡

Re: No title

ぴよこ さん

わんこのセリフって確かに飼い主の妄想だけど、
ほんとにそう言ってるようにみえちゃうような表情するんだよね。
フレブルって(*^_^*)
そこがまた好き❤

ぽりすくん、初めはいい感じでみんなとからんでいたんだけど
やっぱり、my world スイッチが入っちゃったんだね~。
確かに、私、初めのころはぴよこちゃんとも話せる距離にいたのに、
真ん中くらいから、ぜんぜん一緒にいられなかったよな~っと
思いだしました。
ひろいところだと、ぽりすくん、追っかけるのに大変かな~
こんどはもっと小じんまりしたところで遊んだほうがいいかな。

とにかく、何もお持ち帰りにならなくてほんとうによかった(*´∀`*)
また、ぜひこっちに来て、遊びましょうね❤

Re: No title

こじまま さん

クッキーの変顔、笑ってもらえたようで公開した甲斐があったわ^^
いやね、あんまりのお顔だったんで、クッキーのイメージが壊れちゃうんじゃ
ないかと・・・え?なんやねん、イメージって、って?
いやその、あんな壊れ顔したりしないで良い子の笑顔のクッキーちゃんの・・・
あ、そんなもんもとからない、すみません。。。ってひとりのりつっこみ(^_^;)

ごめん。疲れてるんだわ。寝不足で。

明日も娘のお弁当つくりに三者懇談で学校だわ~・・・あ~ゆっくり寝たい。

Re: No title

たまふく母さん

クッキーのぶるぶる中の変顔は、よくねらって撮ってるんだけど、
今日のは結構はっきり写ったね~(^◇^)

たまふく母さんのカメラにもきっと、シャッター優先モード(Sモード)って
いうのがついてると思うけど、それでシャッター速度をあげると
ぶるぶるが止まってうつりやすくなるよ。

なんちゃって偉そうに言っちゃったけど、私もなかなかうまくは撮れません(汗)

ふくちゃん、鼻炎はやくよくなりますように。お鼻つらいの可哀そうだもんね。
私も今アレルギー鼻炎でぐずぐずしてるので、つらいの、よくわかります~(T_T)

Re: No title

ヒメママ さん

ぶるぶるを撮るためには・・・
やっぱりシャッター速度をあげると撮りやすくなりますよ❤
ちなみにこのぶるぶる写真は2500分の1で撮ってます~^^
あとは外などの明るいところで撮る方がいいかな♪

ヒメちゃんのぶるぶる写真、楽しみにしてますよ~(^◇^)

Re: No title

はなmama さん

こちらこそ、楽しかったよ。ありがとうね。
ディニーズガーデンは広くて、屋根もあって、更にプールもあるしで
結構楽しめるでしょ。
ただ、あんまり走りまわっちゃう子だと追いかけるのが大変かも、だけどね~^^

ゆきちゃんがクッキーといっぱい遊んでくれて、ほんとうれしい❤
クッキーがちゃんと力加減しててくれるか、いつも心配なんだけどね~。
もしも怪我とかしちゃうといけないから、
これはやりすぎ、って思ったらクッキーを叱ってくれてかまわないからね。

クッキーの壊れ顔、なかなか見れる顔じゃないしね。
笑ってやって❤

No title

(*^艸^)クッキーちゃんまたもや飛んでっちゃった~(笑)
でもすごいいい写真で余計デジイチ欲しくなりました!
きっと、私がデジイチ手にしたら変顔のオンパレード
だろうな( ̄∇ ̄*)ゞ
この間いったボステリのあつまりでも若くて細い女の子が
みーんなデジイチで、いいなぁって見てました(*^艸^)
毎回楽しそうでいいな(^-^)
私も次のオフ会はぜったい楽しい写真いっぱいとりたいな!
お話に夢中になっちゃってどうしても手が動かないんですよね^_^;


Re: No title

unico さん

unico さんの写真はとってもわんこたちへの愛情があふれてるから
大好きです^^ 私はデジイチの力を借りないと、お見せできるような
写真が撮れないんですよ(^_^;)

「若くて細い女の子」って表現にくすっとしてしまいました。
あ~身近に感じるわ、unico さん。
非公開コメント

