10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい再会 in ディニーズガーデン (その2)

2012.05.28 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





さてさて、その日は暑かったので、今年初のプールに挑戦です。

ディニーズガーデンにはプールもあるので、暑い日のクールダウンには

もってこいです^^


a.jpg
おっきいおみずね


・・・ってこらこら、それ、飲まないの(^_^;)


2_20120527133424.jpg


はなちゃん、ゆきちゃんもいっしょに。

若干、不安そうなゆきちゃん。何でも平気でできちゃいそうですが・・・さすがに

プールはちょっと怖そうかな。


c.jpg


まずは、おねえちゃんのはなちゃんがプールに・・・


4_20120527133424.jpg
す~い す~い よゆうだわよ


うわ~、はなちゃん、すごいねぇ♪


3_20120527133424.jpg


余裕なはなちゃんと、それを見る腰の引けたクッキー。ぷぷっ。


5_20120527133424.jpg


さすが、水もしたたるいい女❤


kowakunai.jpg


プールで、飛び込んでボールをとりに行っていた大きなわんちゃんに

興味津々。



そうやって、プールサイドをうろうろしていたクッキー。

なんとっ! 足を滑らせて、水の中にぽっちゃ~ん


7_20120527133457.jpg


必死でばちゃばちゃしてなんとか顔を出してます。

ああああっ~ クッキー、大丈夫~~? と言いつつも、

シャッターを押してる私っていったい・・・


8_20120527133457.jpg
か~しゃん、みてないでなんとかして


大丈夫、ちゃんとお父さんが助けてくれました。

でもね、それなりに必死で立ち泳ぎしてましたよ(*^_^*)

今年はまたプールに行って、泳げるようになろうね~^^


1_20120527133424.jpg
もうやだ


そんなこと、言わないで、さ。



ところでっ。

遅れて登場したこじろうくんですが、プールに行くと・・・


9_20120527133457.jpg


ボール投げをしていたわんちゃんを追って、自分からじゃぼ~~んと

とびこんでいました。

決定的瞬間を撮れなくて、申し訳ないです。こじぱぱ、こじまま。


10_20120527133457.jpg
ぷっは~


こじろうくんは、とにかく怖いもの知らずで、水にもどんどん入っていっちゃうそうです。

ランにいる時も、屋根の下のスペースで遊んでいて、広いランとの間には扉があるのですが、

そこを誰かが出入りしていたのを目ざとく見つけて、

だ~~~~~~っと、すごい勢いで

広いランに飛び出して行きました。

初めての場所だというのに、全然ためらいがないんです。

「まて~~っ、こじろ~~う!!」と追いかけて行く、こじろう家のみなさんを

見ながら、いや~、体力いるなあ、と思っていたクッキーははでした(^_^;)


11_20120527133510.jpg


今回、ぽりすくんの出番がありませんでしたね~。ごめんね。

プールは入らずにちょっと休憩タイムだったもんね。

また、明日の続きで、ぽりすくんのお姿を載せちゃいます。


6_20120527133457.jpg
もう じゃぼ~んはいやだからね


・・・といいながら、落ちた後もやっぱりプールの周りをうろうろとしていたクッキー。

そんなにこわくなっちゃった感じでもありませんでした。よかった。

トラウマになっちゃったらいけないしね!


さて、今日はここまでで・・・

また明日、最終回にします。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました

よかったら、また明日、遊びに来てくださいね。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)







コメント:

No title

クッキーちゃん必死の顔ですね(・。・;
ニコは全く物怖じせずガンガン突っ走るタイプですが、プールはなかなか入ってくれません。
川はお腹辺りまでジャブジャブ行くんですけどね・・・。
なんでプールは嫌なんだろ?
今年は泳ぐ姿が見てみたい!!
一緒に水泳できるようになったらイイですね~(*^_^*)

フレブルちゃんって泳げないのかと今まで思ってました~!なので、びっくり!
すいすい泳げる子もいるんですねo(^o^)o
うちも、ちいさいプールを買ってバルコニーで慣らしてみようかなぁ。。
クッキーちゃん、かなり慌てた表情ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキーちゃんの家族記念日だったんですね^^
うちの子記念日おめでとうございます(#^.^#)

プールに入ったと言うより落ちちゃったんだ・・^^;
ビックリしちゃったね(笑)

はなちゃんこじろう君泳いで凄いね!!!
ブヒちゃんも結構泳げる子がいるんだぁ~(≧∀≦)

クッキーちゃんトラウマにならなくて良かったね~!

No title

お迎え記念。おめでとうございます!!
パピーのクッキーちゃんもかわいい♪
今も表情ゆたかになっていいブヒブヒになりましたよね~
お友だちもいっぱいできて。これからも楽しいブヒライフを
送ってください^^いつか会いたいな。

プール、いいなぁ!ばじるは私のせいでトラウマになりました(*^艸^)
初めて行ったワンコ用温泉(6ヶ月くらい)でおよげるかなぁって放したら
ブクブクブク~って沈んでった(爆)(爆)すぐ助け出しましたよ、勿論^_^;

No title

(≧▽≦)ブァーハッハッ!クッキー滑ってプールに落ちたのー?
それは絶対に見たかったー(私、鬼やね( ̄ー ̄)ニヤリ)
「たーすーけーてーっ」って目が必死ですナ♫
✿はな✿も上手に泳げてるじゃん(´∀`*)ウフフ
こじろうの決定的瞬間が撮影されてなくてε-(´∀`*)ホッとしてます♫
きっとこじろうの頭の中ではイメトレもバッチリで自分もレトリバーだって自己暗示にかかってたはず(;´д`)トホホ…
レトリバーちゃんに迷惑かけちゃって申し訳なかったよぉ(>へ<)
ノーリードに出来ないのも「なるほどね」でしょ。。。
ヤンチャ過ぎて困るワヾ(@^▽^@)ノわはは
ぴよこちゃんの言う通り、これからは変態じゃなくワイルド路線で行こうかな(無理やねヽ(´Д`;)ノ)

No title

プールもあるんですか~??
すご~っ!!
これからの季節もってこいですね~。
今回、参加できず残念でした~・・・
こじろうはやってくれたんですね(笑)
見たかったですよ~。
クッキーが落ちてアタフタしてるのに写真撮ってるママさん(笑)
そしてこじろうがドッポ~ンッで飛び込むところ~!!
クッキーお迎え記念日だったんですね~!
おめでとう~♪
小さいころもカワエエですな~。

Re: No title

ニコママ さん

ニコちゃん、川は大丈夫なんだね。
プールは突然深くなっちゃってるからかな~
それとも、色が不自然に明るいから??
クッキーはどちらかというと怖がりというか用心深い方というか
プールも興味がありながら、まわりをうろうろしているだけだったん
ですけどね~。まさか、自分から落ちるとはね~(笑)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

フレブルちゃんもわんこだもの。きっと犬かき泳ぎはできるんじゃないかな。
はなちゃんは去年から川で練習していたみたいだし^^

クッキーの表情、必死なものがありますね・・
写真に収められたのはよかったけど、これから水をいやがらないと
いいですけど。
今年はいっぱいプールに連れて行こうかな。

Re: No title

鍵コメ さん

ありがとうございます。
返信遅くなってしまい、大変失礼しました(>_<)

楽しみです。どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

たまふく母さん

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*´ェ`*)

クッキーが我が家に来て、もう一年たったんだなあと思うと
はやいな~って感じます。
こんなに早く時間がたったら困っちゃう。もっとゆっくり、
少しでもクッキーといられる時間を長く感じられるといいと思うのに。

みんな、泳いじゃってすごいよね。
クッキーも今年は泳げるようになりたいなあ。

Re: No title

unico さん

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*´ェ`*)

楽しいブヒライフ、っていい言葉ですね♪

ワンコ用温泉、なんてあるんですね。いっしょに入れるんだ~❤
楽しそう♪
じゃあ、ばじるさんはプールが苦手なのかな。
クッキーも今回のおっこちたので嫌いにならないといいけど・・・(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

クッキーのあせあせの顔、本人には申し訳ないけどおもしろかったわ~
しかし、なんで落ちるのかしらね。
怖がりのくせに水際ぎりぎりまで行ってのぞきこんでたからねぇ(^_^;)

こじろうくん、たしかに脱走(?)したとたん、すごい勢いで
走って行っちゃったもんね。さすが殿、ためらいはないですな。
ほんとにこじろうくんって見てて楽しいわ(*^_^*)

Re: No title

コロン さん

ディニーズガーデンはとっても広いフィールドがある上に、屋根のある
日陰の部分もわりと大きいし、夏はプールがあるしで
結構快適に遊べますよ。
また、ぜひ、こちらにおいでの時はいっしょに遊んでください。

こじろうくんの飛び込んだところを撮れなくて、残念でした~

お祝いメッセージ、ありがとうございます。(*´ェ`*)
ぱぴこクッキー、耳がおっきいですよね~^^
非公開コメント

