05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい再会 in ディニーズガーデン (その1)

2012.05.27 08:43|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





おしりからの登場ですが・・・

みんなで遊びの相談ですか?(笑)





土曜日、ディニーズガーデンに行きました。

今回のドッグランでの最大の目的、それは・・・


2_20120527075346.jpg


じゃ~ん。ぽりすくんが遠くからきてくれました!

半年ぶりの再会です❤


ぽりすくんはクッキーのおにいちゃんです♬

あいかわらず、イケメンです(*^_^*)



3_20120527075346.jpg


そして、はなちゃん。はなちゃんはクッキーとぽりすくんの父方のいとこに

あたります。かわいいでしょ?


4_20120527075346.jpg


はなちゃんちにやってきたラブラブアイドル、ゆきちゃん。

まわりの大きい子たちに全然ひけをとらない元気ちゃん❤


5_20120527075345.jpg


そして、遅れてきたヒーロー、もとい、殿。 

こじろうくん。今日も楽しませてくれるかな^^


6_20120527081332.jpg
はやく~ あそぼうよ


どぞどぞ、いっぱい遊んでくださいな。


7_20120527081332.jpg


おにいちゃんとの2ショット。さすがきょうだいですね。

鼻から口にかけてのライン、そっくりでしょ?


8_20120527081332.jpg


はなちゃん、ぽりすくんと楽しくランラン。

久しぶりだもんね。


9_20120527081332.jpg


今日は男の子2トップで走ってくれるかな。


otiri.jpg
ひゃっほ~♬  ひゃっほ~♪


クッキーはゆきちゃんがちょうど力関係が同じくらいで、遊びやすいみたい。

今日も何度も絡んでました。


11_20120527081401.jpg
うりゃ~ とりゃ~ おいおい、ちみたち


12_20120527081402.jpg
そんなやばんにあそんじゃ~いけないよ れでいなんだから
れでいってなんだっけ? これよりたのしいの?


13_20120527081401.jpg
やっぱりこれがたのし~



14_20120527081401.jpg


お天気がよく暑いくらいでしたが、このあと、今年初のプールでのお楽しみ❤

そちらの様子は次回に続きま~す(*^。^*)



最後までお付き合い、ありがとうございました

また、遊びに来てくださいね♪






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

本当にポリス君と似てるね^^
やっぱり兄弟だなぁ~って思うよね!

あぁ~ふくちゃんの兄弟さんとも1度は
会ってみたいなぁ~(#^.^#)

クッキーちゃんもプールに入ったんだね(≧∀≦)
続きも楽しみにしています!

↓鼻炎だったんだけど元気だから大丈夫よ^^
心配してくれてありがとね(*^^)

No title

おおっ(;゚Д゚)!
みんなこんなに元気だったんだね~(*´∀`*)
楽しそうだよぉ~
顔もだけどサ、背の高さのバランスとかも兄と妹って感じで微笑ましい♥
あーんっ!もっと早くに行きたかったよぉ~( ´Д⊂ヽ
昨日あんなに弾けて相当楽しかったんだろうね~
今日はつまんなさそうにしてるワ(^Д^)
私は我が子のアホさ加減を再確認させられ~の赤面だったよ・"(>0<)"・
次回の記事楽しみに・・・してる・・・
もうバレバレだもんね━━━━っ!!
開き直りじゃーいっ!!ギャハハハ(≧▽≦)



No title

ママさんUP早すぎ~(笑)
土曜日はありがとう!!!

イケメンなんてとんでもない!!!いつも微妙な顔してるぽりすです。
私が撮った写真には、ぽりすのいい表情1枚もなかったのに、ママさんの
写真には沢山あるーっ!!!ジェラシーです(´;ω;`)

ハーレム状態の時は、ぽりすがやたらでかく感じたけど、殿が来たら、
すぐにちびちびぽりすになったわ(笑)
もっとクッキーちゃんと絡んでほしかったのに、クッキーちゃんはこじくん
みたいなワイルドな子が好きみたいで、my worldのぽりすとは、余り遊んで
なかったね。ちぇっ(´ε`;)

No title

にてるー!!って、ひとり叫んでしまった(*^艸^)
こんなに似てる兄弟にあえるなんて、本当に幸せですよ~
親戚さんでもにてる子ってそんなにいないですもんね。
んーやっぱらオチリの写真かわいい!

Re: No title

たまふく母さん

でしょ? ぽりすくんとクッキー、やっぱり似てるよね。
イケメンおにいちゃん、クッキーのご自慢です^^

そう、プールに入った・・・というか、なんというか・・・(^_^;)
詳細は今日のブログで(。´・ω-)bネッ

Re: No title

こじまま さん

なるほど、身体のバランスもひとまわりクッキーのが小さいもんね。
ならんで写真撮ると、やっぱり口元とかそっくりだと思っちゃった。
目元はぽりすくんの方がかっちょいいよね^^

こじろうくん、広いフィールドでは追いかけるぱぱままは大変だけど、
きっとのびのびとうれしかったんだろうと思うよ(^◇^)
また、ゆっくり遊びたいね。暑い時間はプールに入ったり、屋根の下に
入ったりして、夕方からフィールドにでればいいもんね!

Re: No title

ぴよこ さん

土曜日はほんとにお疲れさま。
ぽりすくん、記憶にあったより活動的になっていて、
なんだか頼もしかったよ。
追いかけるママさんはたいへんかも、だけど。

初めのほうはみんなで絡んでたからよかったね。
でもぽりすくん、はなちゃんといいムードだったから、
おこちゃまクッキーはゆきちゃんとずっと遊んでたよ(^_^;)
ぽりすくんとの絡みをもうちょっと見てみたかったね~

あとで、ぽりすくんに疲れがでて体調くずさなきゃいいけど・・・
でも、来てくれてほんとにうれしかったよ❤
ありがとうね(*^_^*)

Re: No title

unico さん

でしょ~~~?
この写真みて、やっぱりきょうだいって似るのね~って思いました(笑)

ブリーダーさんから迎えたから、おとうさん、おかあさんも会えるし
そういう意味では、クッキーは恵まれた環境にいるんだと思います^^

あと、おねえちゃんも会えるくらいの距離のところにいるんですよ。
まだ会ったことはないですけど、いつか会いたいです。

親戚さんはもちろん会いたいんだけど、ブログで仲良くしてもらってる
みなさんにお会いしたい私です~
unicoさん、昨日はボステリの集まりでそういう出会いができたんですよね。
うらやまし~~ ぱばのく家のみんなに会ってみたい~
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うれしい再会 in ディニーズガーデン (その1)】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。おしりからの登場ですが・・・みんなで...
