09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけ前

2012.05.26 10:23|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





おはよう、クッキー。

今日はおでかけだよ。


おはようさん_327
え どこいくの


ふふふ。今日はねえ、

お友達と遊べるよ❤ それにね・・・・


なに_331
それに?


今日は、クッキーのおにいちゃんに会えるよ♪

遠くから、わざわざこちらまで来てくれるんだよ^^

久しぶりにきょうだいで遊べるね。


ねてる~_332
ぐ~~~~


・・・・って、ちょっと、聞いてるの?





今日はクッキーのおにいちゃん、ぽりすくんが遠くから来てくれます。

いとこのはなちゃん、そしてお友達のこじろうくん、ゆきちゃんとも一緒に

ディニーズガーデンに行ってきます♪

お天気が良くて、ちょっと暑いかな、と思いますが

暑さ対策しつつ、遊んできま~~す❤






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

兄弟や従姉妹や仲良しのお友達と
一緒に遊べてクッキーちゃん良いね(≧∀≦)

ふくちゃんは兄弟さんと会えた事ないから
とっても羨ましいよ^^

いっぱいいっぱい楽しんで来てね(*^_^*)

↓頭乗せ~凄いよ(#^.^#)

No title

今日もありがと~ディニーズガーデンめちゃめちゃ広くて良かったぁ~♥
なんか今日は不完全燃焼だったこじろう家(>へ<)
やっぱり最初から参加しないとね~ヽ(´Д`;)ノ
でも期待を裏切らない男。その名もこじろう。
やっぱりやってくれましたわ(;´д`)トホホ…
クッキーもたくさん遊んでくれてありがと(´∀`*)ウフフ
ちょっとネタバレかもしれないけど、ポチョさんのクールタイ似合ってたなぁ~♥♥♥

あれから例のモノ(軽くですが)探してみましたが見つからず。。。
お役に立てずごめんなさい○┓ペコリ

Re: No title

たまふく母さん

今日はまたいっぱい写真撮ってきたから、がんばって整理しなきゃ(^_^;)
そしたらアップしますね。

ふくちゃん、鼻炎になっちゃったの?最近お医者さん続きだね(>_<)
お薬で治るといいよね。でも、あのカプセルのお薬、どうやって
飲ませるんでしょう? 不思議~~。ごはんにまぜてあげると食べれるのかな。

No title

やーんクッキーちゃんのお兄ちゃん気になるぅ♪
良い顔して遊んでたもんねぇ^^楽しかったんだろうな!
途中、どっかイッちゃってたけど(笑)(あの写真好き!)

うちはね、ばじるとくらむの兄弟が別々のショップにいたことは
知ってるんですがどっちも親戚さんの際とには出てこないんです…
くらむの兄ちゃんなんて、瓜二つだったから見てみたいのになぁ…
(ばじるの兄ちゃんはショップサイトの過去欄で見ました)
続き楽しみにしてます♪

Re: No title

こじまま さん

今日は忙しかったのに来てくれてありがとう。楽しかった~❤
でも、時間が短かったから不完全燃焼だったんだね。
せっかく遠くまで来てもらったのに、残念だね(>_<)
また、予定が無い時にしっかり遊ぼうね! これから暑くなっちゃうから、
遅めの時間から遊んだほうがいいかもね。

あ、ありました! レンズキャップ^^
すみません。探してくれてたのね。
申し訳ないです・・・カバンの奥のほうに沈んでました(^_^;)
すみません。おっちょこちょいで・・・

Re: No title

unico さん

クッキーのどっか行っちゃってる顔、笑っちゃいますよね!
ぶるぶるしてる時の顔はすんごいことになってるんですよね(^_^;)

くらむさんのお兄ちゃん!うり二つなんて、会ってみたいですよね~
私も見てみたい・・・
ひろばに登録してくれると、連絡もとれる可能性があるのにね。
うちもお互いにひろばに登録していたので、ぽりすくんの方から
ブログに連絡してくれました。こういうつながりはうれしいものですよね。

続きをおたのしみに❤ とっておきショット、ありますよ~♪
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おでかけ前】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。おはよう、クッキー。今日はおでかけだ...
