10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと。

2012.05.24 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。



クッキー、1歳過ぎていろいろかわったなあ、と思えることが多い

今日この頃ですが・・・


あそぶ_304
だって、もうおとななんだもの


そっかー、おとななんだね。うちの子どもたち抜かされちゃった。


あそぶ2_305
おとなのかみかみはひとあじちがうのよ


へーそうなんだ。おもちゃ、壊さないで遊んでほしいもんだ。




最近の変化のひとつ。私の膝に乗ってくるようになったこと。

床に座っていれば自分で乗ってくるし、私が椅子に座っていると、

足元に来て、じっと見上げます。

私が下におりて正座するとどっこいしょと乗ってくるので

そのまま抱きあげて椅子の上に座ります。



のる_297


それが、とってもうれしい私です。自分から、私の膝に乗ってくれるなんて^^

やっぱりおかーしゃんが一番なのね~、と思っていたら、クッキー父さんにも

同じように乗っかってましたけど



ひざ上_306


↑ 息子くんが撮ってくれた写真です。

う~、くきよん、かわいいぞぉ・・・・っと「めろめろぱ~んち」されちゃってる

私でした。(完全にクッキーの思うツボ・・・?)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)







スポンサーサイト

コメント:

クッキーちゃん、甘えんぼちゃんになってきたんですね☆
そういうの、たまらなく嬉しいですよね(〃^ー^〃)
私も、初めて膝の上で寝てくれた時はキュンキュンでした♪
うちも、1才になったあたりから急に膝の上に乗ってくるようになりました。
なんでしょうねぇ、ふしぎ!
自我が形成されて、新しい性格が出たりするのが1才過ぎとかなのかもしれないですね^^

No title

くきよんったら甘えんぼさんなんだから~♪
大人になったら、どうすればメロメロになるか
わかってきたのね~。ふふふ
きっとくきよんの戦略だな(笑)

でも、かわいいからしかたないよね~♪♪

No title

クッキーちゃん甘え上手~♪
この時期って性格が変わったりするっていうけど
そういう変化なら嬉しいですよね(*^_^*)
ニコも膝の上大好きなのは可愛いけど、
素知らぬ顔でぷす~ん・・・とやられるので
鼻がもげそうですぅ(・。・;

No title

やられとるやられとる~(*´∀`*)
それが例えクッキーの思うツボだとしてもこっちは負けちゃうよね(´∀`*)ウフフ
こいつめぇ~ずっとずっと抱っこしたるがな~(ノ∇≦*)って
さすがにこじろうサイズになると足も腕もしびれてくるんだけどネ。
次は抱っこしてて下ろした時に「何で?何で下ろした?」って言う顔するよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



No title

膝の上にのられ、タプタプまでも
乗せられたら~♥
それは、もうメロメロパァ~ンチですね^^

私もなんだかんだとメロメロです(笑)
最近、家に居るのでかまってばかりいたら
ちょっとうざがられてきたかも~~(T_T)

でも・・・負けない!!!
私の癒しですから~('-^*)ok

No title

くきよん、たまらんよん♬
そんなことされたら、ママさんメロンメロンですね。
女の子は甘え上手なんでしょうか。
大福もパパは遊ぶ人、ママは甘えさせてくれる人
とちゃんと使い分けてますね。
うちも大きいので、足くずしてもしびれてます(笑)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

カミーロくんも1さいころからお膝にのるようになったんですね!
いろんな子たちをブログで拝見していて、みんな結構飼い主さんに
甘えて抱っこされてたりするので、うらやましいな~と思っていたんです。
やっと最近それがかなうようになって、うれしくて^^

でれ~っと鼻の下を伸ばしている私です(*^_^*)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

あ、やっぱりわかってやってるんですかね~。
私がでれでれ喜んでるから”ふふん、ちょろいぜ”って思ってるのかしらん。
でもいいの。うれしいんだもんね。
ぶぅまましゃんところの、いっつもふたりがパパママさんに
くっついている写真見ていいないいなって思ってたんだもん。

Re: No title

ニコママ さん

やっぱりこの時期は性格が変わったりするんですね。
不思議。
う~ん、でも、散歩の時にだいぶ自我がでてきたような・・・
今日も散歩で、”わたし、ここでくんくんしたいのよ”って強く
訴えてたもんな~。ひっぱっても動かない、っていうね・・・(^_^;)

おなら、ぷす~ん、よくやってくれますよ。ほんっとにくちゃいの!
いったい何食べるとそういう匂いがするんだ?って思っちゃう(>_<)

Re: No title

こじまま さん

やられとるよ~。
クッキーの思うツボだわね。
でれでれしたかーしゃんの顔みて”ちょろいわね”って思ってるかしらん。

だっこおろして「なんで??」って顔もいいなあ。
見てみたいわぁ(^◇^)

膝にのったまま寝ようとするんだけど、かなり寝にくい姿勢だと思うのね。
なんだかかわいそうになって降ろしちゃったりもするんだけど。
そういう時はもっと広い膝でなくてごめんよ~って思っちゃうね^^

Re: No title

たまふく母さん

ほんとに癒してくれますよね。
仕事から帰って、もうくたくたで、あ~~~~座りたい、
ゆっくり寝たい、って思ってても、
クッキーが喜んでる顔を見てると、よっしゃ~、散歩いくか~って
元気盛り返すもんね。
まあ、夕食後ぐらいにそのおつりがきちゃうんだけどね。悲しいかな、寄る歳波(T_T)

Re: No title

cocoa さん

クッキーでも長く膝にのせてると、足がしびれてくるのに
大福くんはかなりずっしりきそうですね! でも、のせちゃうんですよね~^^
フレブルちゃんは、甘え上手な子が多いんでしょうね。
ブヒ会なんかで、ほかのフレブルちゃんたちに接するとそう思います。
しゃがんでると、いろんな子が寄ってきてくれますよね!
も~、ほんと、みんなかわいいんだから♬
ブヒ最高(笑)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと。】

クリックすると写真が見れます❤  ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クッキー、1歳過ぎていろいろかわった
