05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとだけ、ランラン

2012.05.22 06:40|おでかけ


Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。

クリックすると写真が見れます❤  ↑




日曜日、用事があってブヒ会に出られなかったクッキーですが、

緑区のほうに行く用もあったので、そのあと、大高緑地公園のドッグランに

ちょっとだけ行きました。


はしる2_276


この日は久しぶりに他犬種ばかりのランに入ったのですが、

クッキー、ずいぶん積極的でした。


3びきで_278
はじめまして くっきーだよ


くきよん、顔。顔が近すぎだって。


おさそい_272
あそぼっ


あ、誘ってる♬ クッキーってあんまり「遊ぼポーズ」したところを

見たことがないのですが、この日はしてました~^^


3びきで遊ぶ_279
ほらほら~ おいかけてきて~


このトイプーちゃんには、嫌われちゃってましたけど~(^_^;)


とぶ_275


ま~、今日はよく走るわね。


ジャックラッセル_269


このジャックラッセルくんとも仲良くしてもらいました。


すたこら_270


・・・あれ? またこれかい?


はしる3_277


とにかく、走る、走る。


ぱぐ_273
あれ、おはなどうしたの
あんたにいわれたくないわよ


ぱぐちゃんにもちょっかいかけてました。


いたずら_274
さあ、つぎはだれとあそぼうかな



笑顔_271


短い時間でしたが、いっぱい走って、いっぱい遊んできっと楽しかったんだよね。

いいお顔、してたもんね。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント:

うわぁ、クッキーちゃん走りまくってますね!
ぱぐちゃんとのやり取りでプププと笑ってしまいましたぁ♪
カミーロも、昨日お散歩中にパグちゃんに会ったのですが、後ろから「ふがっ、ふごご、ぶぶぅ」とキュートな鼻息が聞こえて振り返ったら真後ろに困り顔のパグちゃんがいました(笑)
それにしてもクッキーちゃんはフレンドリーな性格で、本当に可愛いですね(*´∇`*)
苦手な犬種とか、ないみたいですね^^

No title

今日も元気いっぱいだね♪
ジャックラッセルは、うちもランでご一緒したことがあるけど、
めっちゃ走ってくれるので、走りたいフレブルには良いお友達なのかも
(#^.^#)

他犬種とも仲良く遊べるいい子に育ってるのは、きっとママさんパパさんの
しつけというか育て方がすごくいい感じだからなんだろうなぁ。
今度、コツを教えてください(;^ω^)
我が家は自由に育て過ぎてしまったのか、手がつけれない感じになってきたの。
どうしたもんかなぁと悩んでますよ。

もう、クールタイも必要な時期だよね!!
土曜は完全装備で行くぞっ!!今からとっても楽しみです♪

No title

クッキーちゃん本当に遊び上手になりましたね♪
やっぱり、お友だちと触れあう場が多ければ多いほど
慣れてくるもんなんだなぁって思いました。
うちのちかくにはランがないから…
そして平日組なのでぱせばじの時は毎週行ってたランが
あったのに、ほとんど貸しきりだったからなぁ(T^T)
ジャイ子にもなるはずです、ランは自分達のものって勘違い
してるかも(*^艸^)
クッキーちゃん、いつか会えるといいな♪

No title

ホント、走ってるクッキーちゃんの笑顔、最高ですね。
こんな嬉しそうな表情で走ってるんだ。
飛行犬も撮れてるし!素晴らしい!
やはりカメラの質って大事ですね。。。(笑)

No title

クッキーちゃん超ぉ~楽しそうだね^^
それにお友達を上手に誘ってるね。。。
羨ましいなぁ~(≧∀≦)

ふくちゃんは、喧嘩したりはしないんだけど
他のわんことあんまり絡もうとしないのよ・・^^;
家では、たまちゃんにやりたい放題なのに
完全に内弁慶なんだよね・・(^_^;)
根気よく他のわんこ達と会わせてれば社交的に
なってくれるのかな~^^

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

今回のランはほんとによく走っていました。
大きなシェパードさんが群れているところにだ~~っと走って行った時は
ちょっとどきどきしてしまいましたが・・・(^_^;)
今のところは苦手、という犬種は無いのですが、
よく寄っていくのは自分と同じか、それより小さい子のほうが
多いですね。
トイプーちゃんには小さい時から寄って行くことが多いですが、
なかなか受け入れてもらえないことが多々あるのが残念です~(*_*)

Re: No title

ぴよこ さん

ぽりすくんと言えば、おとなしいイメージなんだけど
おうちではそうでもないのかな。手がつけられない、なんて
想像できない~(*`ロ´ノ)ノ
私たちの育て方、ではなく、クッキーのもともと持っている
性格と、一緒に遊んでくれるお友達や飼い主さんたちの愛情で
今のクッキーがあると思うんです。
ほんと、はずかしいくらい、私たち家族のクッキーにしてあげてることって
大したことないんだよ(^_^;)

土曜日、あんまり気温が高くないといいけどね。
この間はクールタイを忘れちゃったから今度はちゃんと
用意しとかなきゃ(>_<)

Re: No title

unico さん

クッキーのまわりに、遊び上手な子たちがいてくれるので、
そのお友達に教えてもらってるんでしょうね^^

まだまだ、とても上手に遊べてるとは思えないけど、
最初のころにくらべれば、ずいぶん他のわんこたちに対する接し方を
覚えて来てるのかな。

unico さんところはもう小社会ができているから、その中でちゃんと
上下関係も学んでいるんですよね。クッキーはうちにいるとひとりっこだから、
そういうわんこ同士の間のルールみたいなものを勉強できないのが
やっぱり気になっちゃって・・・
せっせと外に連れ出してしまうのでした(^_^;)

unico さん、たまふく母さんがBBQで会っているのを見て、なんとも
うらやましく思いました。お二人ともブログを通してとっても
よくしてもらっているので・・・(*^_^*)
ああ、いつかお会いしたいです~~♬

Re: No title

MUMU さん

写真に撮ると、普段見られない表情が見えるのがいいですよね!
あとで写真を整理してると、そういうのがとっても楽しいです^^

飛行犬、撮れるとすっごくうれしい!
なんせ、カメラは良くても腕があやしいもんだから、毎回ちゃんと撮れてるか
どきどきしちゃいます(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

お友達に遊ぼポーズをしたのを見たのは、初めてでした~^^

内弁慶ふくちゃん、たまちゃんが優しいから安心しきってるんだね。
クッキーも今はだいぶ社交的になりつつあるんだけど、なんせマイペースなところが
あるから、いつまたポツ子ちゃんになっちゃうか心配~~(*_*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとだけ、ランラン】

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。クリックすると写真が見れます❤  ↑日曜日、用事があってブヒ会に出られな...
