09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

緑の中で

2012.05.21 06:40|おでかけ



クリックすると写真が見れます❤ ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。




ここは、どこでしょう? 

緑いっぱいの場所で、お散歩ちう。


う~ん_237
ひろいね ここ


うれしいのか、ごろごろ草むらで。

虫が気になるから、今日はおヨフク着てね。


ごろごろ2_239


あんまりごろごろするから、ロングリードがからまっちゃったよ。


ぐるぐる
きにしない、きにしない


お花をくんくんして・・・


くんくん_235



ぺろ_236
ぺろん


あ~、こらこら


遠くを見る_233


今日はあんまり暑くなくてクッキーにはいい日だね。


でへ_238
おさんぽ、たのしいよ


そういってくれてるのなら、うれしいな。

今日は初めての場所に来てるからね。

あたらしいにおいがいっぱいで、楽しいね。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント:

クッキーちゃん、最後の写真かわいい笑顔ですね★
うすむらさきのコーディネートも可憐で女の子!って感じでいいですねぇ(^-^)
たくさんのパンダちゃんのお洋服すごくキュートです♪
お花をスンスンスンして嬉しそう!

No title

もうこの服は暑くなってくるね~
新服、もう少し待っててね♪

医者・・おねしょはないって言ったんだ!
おねしょする、るこあって・・(爆
ほんと何もなくてホッとしたよ!

No title

新しい場所かぁ~(´∀`*)ウフフ
でもマーキングに繋がらないからやっぱ女の子だよね~(〃▽〃)
嬉しいとクネクネダンスするところだけが共通点。
ロングリードってキリンの柄?
そんなカワ(・∀・)イイ!!のも売ってるんだね♫
※メールの返事お願いしまーす♥

No title

クッキーちゃん新しい場所でワクワク
しちゃってるのかな^m^

遠くに居てもお揃いのお洋服だと思うと
凄く嬉しいのはなぜかしら~(≧∀≦)♥

広い場所に行ったらロングリードは良いよね^^
うちは、5mのを買いなおしました~!

19日全然ポチダメだった~残念・・^^;

No title

クッキーお花ペロッてしてる~♪
おいしそうに見えてたかな(笑)

おねしょってしないんですね~。
沢山お水飲んだらしちゃったりするのかと思ってたけど。
たまに夏希もしちゃうから・・・
ホルモンか~。
でも、クッキー何ともなくて良かったですね。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ありがとうございます!
うすむらさきって私が好きな色なので、結構このネッククーラーよく
使います。
ぱんだ柄、かわいいですよね♪
やっぱり夏もクール素材の服、着せたくなっちゃいました。
なんでフレブルちゃんってこんなに洋服が似合うんでしょうね。
お顔が人間っぽいからかしら・・・

Re: No title

maki さん

今回もお洋服、ポチできてラッキーでした!!
クッキーのサイズの子は少ないのかな?
今回だめだったってこじろうくんもたまふく母さんも言ってました・・・

おねしょはない、って言ってはいたけど・・・
結局、うちみたいにホルモンのバランスから来てても
寝ている間にしちゃったらおねしょってことだよね??

とにかく、病気でなかったのが何よりでした^^

Re: No title

こじまま さん

くねくねダンスはこのところ外ではしてないな~
と思ったら、やっぱりするね。
草むらでされると、いろんな虫とか刺されたりくっついたりするのが
心配だから服きせたんだけど、せっかくのぱんだタンクに草の汁が~~(^_^;)
洗ったらちゃんととれたからよかった(´-д-)-3

ロングリードの柄はカモフラ柄だよん。
キリン柄・・・あったらおっしゃれ~~❤

Re: No title

たまふく母さん

ぽち、だめだったのね~ 残念。
うちは何とか一枚ゲットできました。
車の中でスマホ使ってしたんだけど、やっぱりパソコンのが
楽だわ~。すっごく肩凝っちゃった(^_^;)

たまふくちゃんとはおそろの服が2種類あるもんね❤
うれしいな。

ロングリード、すごく使ってます!巻き取るタイプじゃないから
毎回くるくるまるめるのがめんどうですけど(*_*)

Re: No title

コロン さん

お医者さんはしない、って言ってたけど、たまになら
あるようにも思うんだけどね・・・

とにかく、病気じゃないことがわかって安心しました!

予定空いてそうですか? 夏希家にも会えるといいな~♬
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緑の中で】

クリックすると写真が見れます❤ ↑Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。クッキーのオフショット写真も載せてま~す。ここは、どこでしょう? 緑いっぱいの場...
