09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハカハカ、かみかみ

2012.05.18 06:40|日常
最近、夕方の散歩でも途中からハカハカになっちゃうクッキーです。

いろいろ可愛い服を着せたいけど、暑いだろうな~と思うと

着せられなくて、このところずっと裸族のクッキーさん。


横顔_174


公園について手頃な枝を見つけると、今日もかみかみ。


かみかみ1_172
このえだ、なかなかいいわね


夕日に向かってかみかみ。


かみかみ2_173


今日の夕日は雲がかかってかすんでいました。


夕方_171


明日は雨なのかなあ・・・




※ 昨日のブログにクッキーを心配してくださるたくさんのコメントをありがとうございました。

  クッキーはおねしょ以外はとっても元気です。いまのところは

  あれから一度もありません。

  様子を見つつ、外耳炎治療の際に病院に行って聞いてきますね。




クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓






スポンサーサイト

コメント:

いつも出勤の電車で読むのが楽しみです☆
クッキーちゃん、あれからまだ大丈夫みたいですね(*^.^*)
お茶目ちゃんだから、「眠すぎて、おトイレに歩いていくのがめんどくさかったの!」とかの理由だったらいいですね♪
お洋服は、体を冷やすクールマックスという素材のものとか、体温を一定に保つというアウトラストという素材のものにしたらいかがでしょう★
少し前の記事で、クッキーちゃんのお友達が着けていたクールネックで、水色の生地にたくさんのブヒちゃんスマイルがプリントされてた物があったのですが、あれは渋谷のBulldossさんのじゃないでしょうか?違ってたらすいません^^;
そこのショップでカミーロはいつもクールマックス素材の服を買ってます(^-^)

No title

6月に接触冷感で、UVカット、抗菌、消臭、吸汗速乾の服作る予定だよ( ・ノω・)コッソリ♪

おねしょね~
るこあは我が家に来てすぐぐらいに避妊したから
それが原因かどうかわからない><
小さい時はウンチと遊んで全身ウンチるこあになってたり・・
今でもシッシはいろんな所に悪気なくするから^^;
下のしまりが悪い子なんだ!っと思い込んでいて全然気にしてなかった(笑
我が家に来る生後5か月過ぎまで、なんの躾もされてなかったから
それもあるのかな?っと思って^^

病院で聞いてみてスッキリするといいね♪
ちなみに・・ブブ・ちぇるはコラーゲンを飲ませてから外耳炎治にならなくなり
耳が綺麗になったよ( ・ノω・)参考までにコッソリ

No title

分かる!!家を出る時には着せるんだけど、見てて暑そうだなぁ~って感じるとその場で脱がせるか、服着たまま水をぶっかけるギャハハハ(≧▽≦)
桜の枝は美味しいのだ♫
これはもうクッキーの為に庭に桜の木を植える♥
なんて良いアイデアなんだ━━━━!!(*´∀`)アハハン♪

makiちゃん(ΦωΦ)フフフ…
機能もバッチリなしかもカワ(・∀・)イイ!!服販売するんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみ過ぎるぅ~っ(*≧∀≦*)

No title

もう、ハカハカしちゃう気温だもんね・・
裸族でも新鮮で可愛いから('-^*)okでしょ♥
でも~可愛いお洋服着せたいのに~って
言うクッキーははさんの気持ちは分かりますよ(笑)

クッキーちゃん元気そうで良かったわ~(≧∀≦)
お医者さんに行って不安が無くなると良いね!!!

※19日はピンポイントでブヒブヒに出かけるの・・^^;
開店20日になぁ~れ~って祈っていたんだけどダメだったわ(笑)
父さんのスマホからトライしてみるつもりだけど
無理かなぁ~・・使い方今晩教わろうかな~^m^

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

お仕事、お疲れさまです<m(__)m>
そうやって楽しみに読んでいただいてるなんて、ほんとにうれしいことです。
とっても励みになります。。。
がんばってつくります~^^

Bulldossさん、気になってたま~にのぞきにいったりしたこともあるんですが、
まだ一度も購入したことはありませんでした。
ママさんの言葉で、また今気になって見に行ってきたのですが・・・
やっぱりいいですね! ほしいなあ。
夏は夏のおしゃれな服があるんですね! 夏は裸族!と思ってましたが
こういうおしゃれもできますね❤
う~ん。また出費がかさむ(^_^;) でも楽しい^^

Re: No title

maki さん

そっか~ さすがぶちるさん♬ それはまたぽっちりしなきゃ~(*^。^*)

クッキーもいまだにトイレを失敗することがあるから、トイレの感覚が
にぶいのかなあ。

明日の午前中にお医者さんに行こうかと思っているんだけど、
ぶちるショップの開店時間と重なっちゃうんだよね(>_<)
使い慣れないスマホでぽっちりできるかなあ(ノω=`)

コラーゲン、外耳炎にいいの? ためしてみようかな。ありがと(*^。^*)

Re: No title

こじまま さん

服を着ないで散歩に行くと、草むらにはいっちゃったり、砂の上で
ごろごろしたりすると、すごく身体が汚れるし、ダニとか変な虫に
さされるといけないしで、気になっちゃうんだよね。
ひえひえ効果のある服、購入検討するかな・・・

桜の木がうちにあるなんて、すごくいいけど、毛虫はいただけないからなあ(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

とりあえず、今日は一度もおねしょちゃん、ありませんでした^^
心配してくれて、ありがとう❤

でもね。外耳炎の治療でどうせ病院に行かなくちゃいけないから
明日の午前中に行こうと思ってたの。
そしたら、どうやら開店が重なっちゃうみたいね。
私もなれないスマホでぽちできるのかしら~(>_<)

No title

昨日コメできなかったけど、もしかして、おねしょではなく、手を舐めた後って事もあるかも!!
ぽりすが、痒くて手をずーっと舐めた後は、あたり一面よだれでベショベショやねん!!(笑)

外耳炎になってるなら、耳以外でもカイカイしてても、可笑しくはないと思うぞ~。
いずれにせよ、なんともないといいね♪

もうすっかり暑くなってきたので、フレブルに厳しい季節になってきたよね。
来週、大丈夫かなぁ…(^_^;)

Re: No title

ぴよこ さん

手なめは最近あんまりしてないんだ。それにね、においをかいでみたら
強くは無いけどおしっこのにおいのような感じだったの。

今日、お医者さん、行ってきたよ。
結果は膀胱などの病気は心配ないようです。
避妊手術をした子に見られるホルモンバランスの異常が
原因の可能性が高いとのこと。

明日(日曜日)のブログでも詳しく載せるね(*^_^*)
心配してくれてありがとうね^^
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハカハカ、かみかみ】

最近、夕方の散歩でも途中からハカハカになっちゃうクッキーです。いろいろ可愛い服を着せたいけど、暑いだろうな~と思うと着せられなくて、このところずっと裸族のクッキーさん。...
