03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達とランランラン (その2)

2012.05.15 06:57|おでかけ
昨日の続きです。


なっちゃんクッキーこじ_112


今度はこじろうくんも一緒に。

クッキー、わずかに飛んでます^^


はな帽子_100


はなちゃん、帽子がとっても可愛いの。


くき帽子_101


クッキーもかぶらせてもらいました。ぷぷぷ キャディーさんみたい?!


ちょうだい_107


熱い視線の先は、当然、おやつ。


ちょうだい2


おやつ_094


ぱく おいしいね。


こじゆき_109


こじろうくん、ゆきちゃん。ふたりとも仲良しです。


くきゆき_102


今回はクッキー、ゆきちゃんにいっぱい遊んでもらいました。


くきゆき2_124


ゆきちゃんといると、クッキーが大きくみえます。。。

こぶりだから、だれといてもぱぴこちゃんのように見ちゃってましたが、

もう1歳になったもんね。


くきゆき3_125


ちゃんと手加減しなきゃ、クッキーのほうが大きいんだよ。


なっちゃんうしろ_114


なっちゃんの後ろ姿。

足が~、正座してるの。かわい~~❤


水_116


少し、暑かったね。 お水いっぱい飲んでたね。


氷あそび_117


オーナーさんにもらった氷で遊ぶクッキー。

なんだか、猫ちゃんみたいだよ。


クッキー_118



今回もたくさん遊んでもらえて、クッキー、クッキー父さん、はは、

とても楽しく過ごせました。ありがとうございました^^




2日にわたって、お付き合いありがとうございました。

イベントがあるとどうしても写真が多くなってしまって・・・(^_^;)

これに懲りずにまた、遊びに来てくださいね。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

やだやだ~一枚目の写真、完全にお尻見てるーっ( ´Д⊂ヽ
ゆきは強いよね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
でもクッキーにはお腹見せてた(*´∀`*)
「クッキー姉ちゃん強いでちね」って♪
✿はな✿の帽子めちゃ笑えたーヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
あれは絶対にウケ狙いやね!!
こじろうにはかぶれんってサ・・・乗っかるだけやってー(確かに・・)
夏希は今日は動きが無いな~と思ってたら突然走り出すし~(お前に何があったんや??)
クッキーは本当に良い子に育ったよねぇ~
どんな子が相手でも上手に遊べると思うわ♪
今度は兄妹の絡みが楽しみざます(´∀`*)ウフフ
クッキーへ♥
また今度抱っこするからナ(ΦωΦ)フフフ…

No title

更新早い~。
ものすごい楽しみにしておりました♪
先日は遊んでくれてありがとう~!
やっぱり写真綺麗~♪
ほんと、大遅刻でしたが・・・すいません・・・。
クッキーが大きくなったかと錯覚してしまったんですが
ゆきちゃんがいたからでしたね~(笑)
相変わらずクッキーはめんこかったですよ~!
すっごい伸び伸び楽しそうで、だんだん成長していってるのが
分かってうれしいですよね~。
マイペースな夏希でしたが(笑)楽しそうで!
ほんと、遊んでくれてありがとうございました♪
久々みんなに癒されました(笑)
また遊んでね~。クッキー!
そして、ママさんパパさん♪
ありがとうございました~!

やだっ!!!

なっちゃん正座してる~!!!(*´∀`*)
これ、私大好きなポーズ?なんだ!!!しかもじーっと凝視したい(ノ∀`)

こじくんとゆきちゃん、ほんと仲良しさん♫
しかも、1枚目のこじくん目線…(*´∀`*)イヤン  
絶対二人のおけちゅLookingやん。狙ってるやん!!

頭数的にもちょうどいい感じで、わんこもじっくり遊べる感じだ♪
クッキーちゃんも皆もとっても楽しい時間を過ごせたみたいで、ほんと
よかったね☆彡

No title

わぁ。クッキー地方のドッグラン?どこやろ。
行けばよかったぁ。暇してたぁ。
みんないい顔してるぅ。楽しそうだぞぉ。
そうそう。頭数的にもいい感じだからみんな楽しそうだねぇ。
今度遊んでくださいね。

No title

クッキーちゃん楽しそうに遊んでる(#^.^#)
お帽子可愛いね~わんこ用に売ってるのかな?
ほんとキャディーさんみたいでめっちゃ可愛い~♥

ゆきちゃんみたいに小さな子とも上手に遊べて
クッキーちゃんは優しい子だね♥

楽しいとお写真いっぱいでたくさん紹介したいの
分かりますぅ~^^
いっぱい紹介して良いのだぁ~(笑)

みんな、きゃいきゃい楽しそうですね★
目がキラキラ!!
クッキーちゃん、言われてみると小柄ですね(*^.^*)
華奢ですよねぇ。何キロくらいですか?
カミーロは12キロもあって、抱っこをせがまれると困ってしまいます^^;
本当に近ければ遊んでいただきたかったです~(>_<)

Re: No title

こじまま さん

ゆきちゃん、クッキーにお腹見せてた?
対等、もしくはゆきちゃんのほうが上位かと思ったよ~(^_^;)

あの帽子、こじろうくんにもかぶってもらいたかったなあ。
かぶる?いや、のせるだけでも・・・^^

クッキーがお友達と遊べるようになったのは、みんなに優しくして
もらえてるからだよ。いろいろ見て勉強して、安心して遊べる仲間だって
思えてるからだろうなあ。
ほんと、いいお友達ばっかりで感謝です(*^_^*)

Re: No title

コロン さん

こちらこそ、遠いところを来てもらっっちゃって、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした~。
なっちゃん、やっぱりかわいいですね❤
あとで写真で見ても、とってもいい表情しててくれてるのがわかって、
うれしくなっちゃいました♬
なっちゃんはお友達と遊ぶの上手ですよね。ノリがいいっていうか~^^
カイカイ、よくなってくれるといいですね。うちもきっと夏にむかって
皮膚トラブルでてくるだろうから、こわいなあ(>_<)

たくさん、お土産もいただきありがとうございました!
こどもたちもよろこんでました。

またぜひ、いっしょに遊んでくださいね❤

Re: やだっ!!!

ぴよこ さん

なっちゃんの正座、めっちゃかわいいの♪
ふっふっふ。生で見たわよ^^
このポーズってうちはしたことないんだけど、する子としない子が
いるのかなあ。

そうだね、これくらいの数のブヒちゃんだと、まんべんなくみんなと
遊べるね。ランの広さもそれにちょうど見合った広さだったよ。

楽しかったです。今度はぽりすくんも一緒にね♬

Re: No title

cocoa さん

わ~、来てもらえたのなら、大福くんとも遊びたかったなあ。
この日行ったのは東郷町のWe'sっていうドッグランでした。
cocoa さん、フットワーク軽いからいいなあ❤

ちょっと前半暑かったけど、からだを冷やしつつ、元気に遊べました❤
このランは夏になるとプールもつくってくれるんですよ!
大福くん、お水にはいるのは平気かな?
よかったらまたこちらにも来てください~^^

Re: No title

たまふく母さん

帽子、あんまりかわいいから欲しくなっちゃったけど、
このあと下に頭をこすりつけてす~ぐとってしまいました。残念。

ゆきちゃんとは遊べてるというか、遊んでもらってるというか(^_^;)
ゆきちゃんのほうがリードしている感じでした~

たくさん写真撮っちゃうと、整理がたいへんなんだけど
なんせ腕がないもんだからとにかく数撮らなきゃ、ってなっちゃうんです・・・
お付き合い、いつもありがとう❤

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

クッキーの体重は、8キロ前後をうろうろしています。
細マッチョっていう感じです^^
カミーロくん、12キロあるんですね!さすが男の子❤
確かにだっこは大変そう~

ブログをしていると、遠くのブヒちゃんともお知り合いになれて
ほんと楽しいです❤ でも気軽に会えないのがやっぱり寂しいですね。。。
カミーロくん、会ってみたいなあ~~(*^_^*)

No title

クッキーちゃんも気心知れたお友だちができて
毎回成長してる姿が嬉しいですね♪
うちはもううちの中だけで群になっちゃうみたいで
のえるですら男の子にしつこくされると気唸るようになった(T^T)
羨ましい限りです。

Re: No title

unico さん

でも、おうちにいても常に仲間がいて楽しそうで~♬
いいな~って思っちゃいます^^

近所にボステリ、フレブルどちらもいないので、こうやって
たまに集まって遊べるのがクッキーにとってもわたしたちに
とってもうれしいことなんです(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お友達とランランラン (その2)】

昨日の続きです。今度はこじろうくんも一緒に。クッキー、わずかに飛んでます^^はなちゃん、帽子がとっても可愛いの。クッキーもかぶらせてもらいました。ぷぷぷ キャディーさん...
