06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達とランランラン (その1)

2012.05.14 10:26|おでかけ
日曜日、クッキーのお友達がクッキー地方のドッグランに遊びに来てくれました。





にこにこかわいいはなちゃん。


2.jpg


はなちゃんの妹、ゆきちゃん。5ヶ月になったそうです。


3.jpg


そして、クッキーのこころのおにいちゃん(笑)、こじろうくん。

あとでもうひとり来てくれますが・・・とりあえずこの4ブヒでランランスタート。


4.jpg


まずは、はなちゃんと走るクッキー。


5.jpg


結構ブヒらしく他の子と絡めるようになったクッキーさん。

ははは(ははわ、と読んでね(^_^;))うれしいよ♪


6.jpg
こじどの、あそぼ またおまえかあ


7.jpg
うほほほほ~い


クッキー、ちょっといい気になりすぎでないの?


8.jpg
うわ


ほら、びびる(笑)



そこで、お待ちかねの癒し系かわいこちゃん、登場。


9.jpg
あ、なっちゃん❤


10.jpg
おくれてごめんね けっこう遠かったわよ


夏希ちゃん。遠くからありがと❤


11.jpg


さっそく、女の子4ブヒ絡む。ブヒブヒ女子会だね(*^_^*)

あれ、ハーレム状態になるかと思いきや、殿はどちらに・・・・?


12.jpg


あら~ こじぱぱに叱られちう(^_^;)


13.jpg
なっちゃん、いっしょにあそぼ



14.jpg


はなちゃん、夏希ちゃん、楽しそうね。


15.jpg


まだまだ紹介したい写真がいっぱいなので、やっぱり次回に続きます(^_^;)



最後までお付き合い、ありがとうございます♪





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓







スポンサーサイト

コメント:

No title

ほんとにねぇ~
夢のハーレム状態になれるかと思いきや・・・
でも途中からクッキー遊んでくれたもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもクッキーは若いだけあってスタミナ抜群だったよね♥
と言う事はこじろうはオッサン??
続きも楽しみぞよー(´∀`*)ウフフ

No title

日曜日はありがとうございました~。
心の中で参加していた『リアルお兄ちゃん』です(笑)
行けなくて、ほんま残念だったよぅ。

こじくんにすっかり兄の座を奪われたな……ちっ……。
でもでも、負けないのだ!!!
お兄ちゃんは次回頑張るよ~(笑)

ジェラシー感じながら、続きも楽しみにしてるね♪

No title

およぉ~^^
お友達が遊びに来てくれたの~(*^_^*)
良いお友達がたくさん居てクッキーちゃんは
幸せだね~♥

本当に楽しそうに遊んでるクッキーちゃんの
写真を見てると私も一緒に楽しくなるよ(*^^)

写真いっぱい紹介してね~楽しみ(≧∀≦)

クッキーちゃんの『うほほほ~い』の写真がまさに、うほほほいな表情で笑ってしまいました!
人間みたいに表情豊か(^.^)
お友達もたくさんで、みんなクールネック着けて暑さ対策もバッチリですね☆
ほんとに楽しそうです(*^.^*)
カミーロはブヒちゃんのお友達があまりいないので羨ましいです~。

Re: No title

こじまま さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんです<(_ _)>
こじろうくんがもう疲れたって言ってるのに、クッキーったら
しつこいよねぇ。

オッサンって・・・顔はちょっとオッサン顔かもしれんけど(あ~、ごめん)
まだ2歳だよね~? 
しかし、いつ見てもこじろうくんの表情はすばらしい! 
ほかのブヒちゃんとはまた違う表情をするの。そこが大好き❤
また遊んでね~♬

Re: No title

ぴよこ さん

おにいちゃ~ん、ぽりすおにいちゃんはくっきーのほんとの
おにいちゃんだからね。おにいちゃんははなれててもおにいちゃんだよ~

とクッキーが申しております^^

今度こそ、会えるのを楽しみにしてるよ! 
クッキーのぽりすくんに対する反応が楽しみ❤

Re: No title

たまふく母さん

クッキーはほんとに幸せものだと思います。
いっしょに遊んでくれる優しいお友達がいてくれて。

楽しそうに遊んでるところを見ていると、とってもうれしくなります(*^。^*)

あ~、たまふくちゃんと遊んでるクッキーもいつかぜったい見てみたいです!!

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

「うほほほい」な表情、共感してもらえてうれしいです!
フレブルちゃんたちの豊かな表情はほんと、ピカイチですね^^

この日は天気もよくて、ドッグランはフレブルちゃんたちにとっては
かなり暑かったんですよね。
クッキーはクールネック持って行くのを忘れちゃったので、服をぬらして
着せてました。途中でお友達のママさんがクールネック貸してくれたので
助かりました。
これから暑くなってくると、ドッグランで遊ばせることも難しくなるかな~・・・

カミーロくん、もっと近くに住んでいたらぜひ一緒に遊びたかったなあ・・・(>_<)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お友達とランランラン (その1)】

日曜日、クッキーのお友達がクッキー地方のドッグランに遊びに来てくれました。にこにこかわいいはなちゃん。はなちゃんの妹、ゆきちゃん。5ヶ月になったそうです。そして、クッキ...
