08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やられた(>_<)

2012.05.08 06:40|日常
クッキー、やってくれました。

和室の障子・・・・





大穴。2,3日前にたまごちゃんをくわえて走りまわっている時に

どかんとぶつかって破れてはいたのですが、裂け目が入っただけで

とりあえずそのまま放置してありました。



が、夕方、私がうとうとと居眠りをしていると「あ~~~っ!」との

お姉ちゃんの大きな声。

お姉ちゃんは自室にいたのでだれも見ていないうちにクッキーが破れ目から

びーりびーりと破ってしまっていたのでした(T_T)


まぶしい_005
たのしかったの びりびりなったの ごめんちゃい


子どもたちの小さい時にはかなり破れ目もあったのですが、もう破る心配もなくなり

全面がんばって自分で貼り替えてあったのに~~

しょうがないなあ。

また貼り替えなきゃ・・・






ところで、先日高山に行った時のクッキーの爆睡写真。

かなりおみぐるしいものがありますが、あんまり無防備に寝ていたもので、

つい載せてしまいたくなりました。

クッキーの残念なお顔を見たくないわっとおっしゃる方はささっと

スルーしてください(笑)














変顔


どひゃ~ん。

ここまでめくれても寝る???

いえいえ、決して障子を破られた腹いせじゃないですよ~ ぷぷぷっ





最後にちょっとクッキーのメンツのため、かわいい(すいません)写真で締めましょう(*^。^*)


いちご_007


ほしいものを見つめる目はほんとに真剣できらきらですよね❤







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

障子ビリビリ、キャハ!楽しかったんだねー、クッキーちゃんもなかなかやりますねー。
ストレス解消になったかな?
ママさん、障子張り、楽しんでね!

欲しいものを見つめる真剣なお目目のクッキーちゃん、
メッチャかわいいです。

No title

ありゃりゃ。障子ビリビリしちゃいましたか!
クッキーちゃんたら、やりますねぇ~
楽しかっただろうなぁ(笑)

爆睡写真…最初、どうなってんだろ?って
思っちゃいました~ぷぷぷ

どんな体勢でもどんなにめくれてたって
お構いなしですね(笑)まかろに女王と一緒♪

ほしいものを見つめるキラキラお目目のクッキーちゃん、
爆睡してるクッキーちゃん、どちらもかわいいわぁ~♪♪

No title

いいんやよいいんやよ~(#^.^#)
直せるものならいいんやよ~♪
周りの枠?の木の部分まで齧ってたら大変な事やったにーってそこまでポジティブにならんでも良い?(≧▽≦)ブァーハッハッ!

最後の写真見つめているのはイチゴだね?
熱視線でジャムになってまいそうやね(´∀`*)ウフフ

No title

タイトルが偶然にも同じであらまっ!って。
クッキーちゃんは何したんだろうって思ったら
障子だったのね。
小花は変えたばっかのラグを・・・
みんなどこのワンコにもやられたって事
いっぱいあるんだよね。

それにしても爆睡写真すごいね(笑)
ほんとそこまでして寝れるかだよね。

Re: No title

MUMU さん

やられちゃいましたよ~
ぜったい、楽しいと思うな~
でも、これを楽しいことと覚えられては大変なので、叱っちゃいましたよ~

障子の張り替え、いつやろうかなあ。
しばらく様子見たほうがいいかも。またやられたら泣けちゃいます(>_<)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

いや、確かに楽しいと思いますよ。貼るほうより破るほうが
ぜったい楽しいもん。

わくわくしながら破いてる様子が目にうかんじゃいましたよ。

あそこまで内側見せちゃっていいの??ってくらいめくれあがって
ました(>_<)
そのまま載せるのはちょっとなまなましいのでぼかしを入れさせて
いただきました~(笑)

Re: No title

こじまま さん

ま~~~ さすが、クッキーのおばあちゃんを自負するこじまま。
なんとポシティブな意見でしょう。
孫が何やってもおこらない、じじばば的視点ではありませんか~(笑)
いや、確かに木枠やられてたら再起不能だね・・・

Re: No title

dekohana さん

小花ちゃんもやりますね~(笑)
新品といえば、新しいベッドを購入してケージにいれたとたん、
上におちっこされたこともあったなあ・・・
ほんと、いろいろやってくれますが、にくめないんですよね~(>_<)

爆睡度合い、すごいですよね。
何がおこっても絶対起きないよって勢いで寝てました・・・
いや、いちおう女の子なんですけどね(汗)
非公開コメント

