03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW最後の一日は・・・

2012.05.07 06:40|おでかけ
GWは特におでかけの予定がなかったクッキー家ですが・・・

いつものごとく、突然、クッキー父さんが6日の夜になって、”今から高山に行こう”

と言い出しました。

子どもたち、最後の宿題をあわてて片づけて夜の10時に出発。



夜中12時すぎに高山近くの道の駅に到着し、そのまま車で朝までおやすみ~。

クッキーは初めて車でのお泊りを経験しました。初めはキャリーバッグのなかで

不安そうな声を出しましたが、すぐにおとなしくなって寝てくれました。偉いね♪



そして、次の日の朝。


朝市_828


高山の朝市に行きましたが、あいにくの雨模様。


手長_829


ぱらぱらと降ったりやんだり、という感じでしたが・・・


あし長_830


さあ、クッキー、朝市だよ。出発~


クッキー_831
あさいち いいにおいがするね


しょうゆせん_832


何が楽しいって、やっぱり食べ歩き、ですよね。

しょうゆせんべい、おいしかった。まだあったかいの。


しょうゆせん2_833



ちょうだい_835
わたしにもなにかくださいな




牛肉やき_836


牛肉のはいったたこやきのようなもの、牛玉焼き。

しょうゆ味でおいしかったです。

そのほかにもかりんとうまんじゅうやら、串だんごやら、牛串やら食べましたが

写真を撮る前に食べちゃいました(>_<)



高山はやっぱり気温が低いんですね。

八重桜が咲いてました。


桜_834



桜と手_840



雨足が強くなってきてしまったため、クッキーを連れての食べ歩きは

ここで断念。

朝市の雰囲気は味わうことができたので・・・・

そのまま、帰途についたクッキー家でした。

突発のおでかけってわくわくして楽しいけど、天気まではどうにもなりませんね。

こうしてGWは終わって行ったのでした。

みなさんのおうちのGWはいかがでしたか?



また、明日からがんばらなくちゃ。とりあえず、娘のお弁当作りだ~。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓









コメント:

No title

GW終わっちゃったねぇ~(T_T)
高山行ってきたんだイイナ~(^Д^)
クッキーも色んなトコロに行って、色んなものを見て、色んなニオイを嗅いで♪
家の旦那も突然「行くぞ」ってどこかに行くタイプだよ(^Д^)
それを我が家では「拉致られる」と言います(´∀`*)ウフフ
でもそれもまた楽しなんだよねーギャハハハ(≧▽≦)

Re: No title

こじまま さん

拉致られる・・・っておもしろい表現だね~
こじぱぱも突然思い立つタイプなんだね。
うちのお父さん、なんでも慎重なんだけど、なぜかおでかけに
関しては突然ってことがままあるんです。
それがまた楽しいんだけどね^^

クッキー、し~ずかな夜中の駐車場の車の中で、くい~んくい~んと
言い出した時はこりゃまずいって思ったんだけど
すぐにあきらめて寝てくれたからほんとに助かった。
ドライな性格な分、あきらめもよくってそういう時はありがたいです(*^_^*)

朝市、いいですね!
おせんべい、おいしそう…
クッキーちゃんも楽しそうに雰囲気を満喫してますね☆
おいしい匂いを嗅いで幸せなお顔ですね♪
うちの子は車酔いして吐いてしまうので、あんまりお出掛けができないので羨ましいです(*^.^*)

No title

突発お出かけ楽しそうでワクワクしちゃう^^
あぁ~食べ歩き大好き~~~(≧∀≦)
家は突発お出かけ近場しかないからなぁ~・・

牛玉焼き美味しそうですね・・(#^.^#)

クッキー家は楽しいGWで良かったね♪

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

カミーロくん、車酔いしちゃうんですか? かわいそうですね。
クッキーは車は平気なようで、結構長距離のドライブも連れて行っちゃいます。
乗ってる間はたいてい寝てることが多いです(*^_^*)

朝市、食べ歩きがほんと楽しいんですよね。
クッキーにはあげられないから、においだけ楽しんでもらってますが・・・(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

突発おでかけも楽しいですが、計画性ゼロで行っちゃうので、
行きあたりばったりなことになっちゃうんですけどね~(^_^;)

GW最後の日におでかけ満喫しました。
お休みってすぐ終わっちゃいますね・・・
非公開コメント

