10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIBUHI と BBQ (その2)

2012.05.06 15:00|おでかけ
さて、昨日の続きです。


クッキーボールとった_797
ぼーる、おちてたもん ひろったもん わたしのだもん


ボールがゲットできてうれしいクッキー。



ぶりくん。9か月のぱぴこちゃんだそうです。

すっごく身軽でジャンプ力がすごかったです。この写真もなんだか

猫ちゃんみたい^^


ぶりくん2_776


もずくくんとこじろうくんは相変わらず・・・

このこじろうくんのあきらめきった悟りきったような顔・・・( *´艸`)


もずこじ_798


小花ちゃん、いつもおしゃれだね。


小花ちゃん_758


ブリンドル3ブヒで見つめ合い。左から、ぶりくん、小花ちゃん、ヨーダちゃん。

今日はなんだかブリンドル率が高いのかな?


3ブヒ_795


今日もクッキーと遊んでくれたね。こじろうくん。


こじろうくん_754


そのベロ、決まってる~❤


こじろうくん2_755


今日は、クッキーから遊ぼ、遊ぼと寄って行ってました。はなちゃん。


はなくき_762


ちいさなゆきちゃんにせまってるみたい。

それはちょっとまずいんでないの?


いいじゃないか_775
いいじゃないか いいじゃないか


逆にゆきちゃんから来られると、キンチョーしちゃうクッキー(笑)


くきゆき_767



あら~ はなちゃん、お疲れなのね。もう限界かな?


はなくき2_771


こじままにマッサージしてもらって、気もちい~~❤


クッキー嬉_796



というわけで、今回も楽しいブヒブヒ溜まりでした。

みなさん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

遅れて行って、おんぶにだっこのクッキー家でしたが、これに懲りずに

また遊んでやってくださいね♪



そして、読んでくださってるみなさま、またまた2日にわたってお付き合い、ありがとうございました。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓






コメント:

No title

あー本当に楽しかったぁ~(*´∀`*)
ほんとにクッキーの成長には目を見張るものがあるよねぇ~♥
こじろうクッキーにヘコヘコしてなかった?
ちょっと目を離すとすぐに。。(;´д`)トホホ…
ヘコヘコと言えば!!
クッキー誰のニオイ嗅いで腰クイクイしてたって??
それがこじろう相手だったら嬉しいんだけど。。違うよね(T_T)
ちょっとちょっとーはなmamaのブログ見た?
はな痩せたって!!
怒ったらないかーん!!
13日オヤツあげまくりや!!
クッキーにもネっ(*≧∀≦*)
お魚また買ってきたんだぁ~(´∀`*)ウフフ

No title

行きたかったです(T ^ T)この日はお仕事でした。
いいお天気でしたし、たくさんBUHIちゃん参加されましたね。
やはり渋滞にはまりましたか。GWは怖いですね。
私もはなちゃんの痩せちゃったブログみましたよ。
こじままに怒られるぅと書いてありました(笑)
クッキーちゃん、この日はお友達誘っていたんですね。
かわいいです。
大福のペットショップにクッキーちゃんそっくりなコが入ってきたんです。
大福とも血縁あるみたいで。もうメロメロです。
また遊んでください!

Re: No title

こじまま さん

だれを相手に腰を振っていたかは定かではないけれど、
残念ながらこじろうくんではなかったよ・・・(^_^;)

はなmamaのブログ、今から見に行ってくるよ!
この間会った時、そんなに感じなかったけどな~
警備員さんの服着てたからかしらん。

Re: No title

cocoa さん

お仕事だったんですね~。お疲れ様です。
みんなと遊ぼうとしているクッキー、見ているのは楽しかったです。
やっぱり、みんなといる時にはひとりでよりお友達と遊んでほしいですもん。
大福くんとも遊んでほしいです❤

クッキーに似ているぱぴこちゃん、見てみたいな~~♬
大福くんと血縁なんだ。
これはもう、見てたら迎えたくなっちゃいますよ~
ブヒ多頭飼い、あ~夢だな~・・・(^_^;)

No title

わわわ(≧∀≦)
今回も素敵なブヒ溜りがぁ~!!!
悟りを開いている様なこじろうくんの
お顔が・・・(笑)
マッサージしてもらっているクッキーちゃんの
お顔も・・・(笑)
本当にみんな可愛くて楽しませてもらいました♥

楽しいBBQで良かったね(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

ブヒちゃんたちを見ていると、ほんと飽きません。
不思議と好みとか相性とかあるみたいで・・・
クッキーもいろんなブヒちゃんと接して、お友達を
増やしていってくれるといいなあと思って
ブヒ溜まりを求めて行く私たちです(*^。^*)
非公開コメント

