08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そのままで?

2012.05.02 16:55|日常
クッキー、よく変顔を見せてくれますが、またまたやってくれました。


変顔1_709
ん?


たぷたぷ、乗っかっちゃってるって。


変顔2_710


うわ~、触りたい


変顔3_711


あっ そのまま寝ちゃうの?

・・・気にならないんですかね。







トイレで_712


変顔だけじゃちょっとかわいそうだから、

クッキーのいいお顔を♪

・・・トイレの上ですけどね。そこ。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓




スポンサーサイト

コメント:

三枚目の写真が…(*^O^*)
寝ちゃってる~!!
かわいいですね☆
たぷたぷって魅力的ですよね(笑)
おトイレの上でくつろいじゃってるのも可愛すぎですー!
うちも、トイレの上に同じトレーを乗せてます。
シート、引っ張り出してビリビリにしちゃうんですよね^^;

No title

うわぁ~~~^^
それは、触りたくなっちゃったよ~(≧∀≦)
クッキーちゃんそれは反則だからね~(笑)

ボンパパさんに早く復活してもらって、変顔
ブログで紹介してもらいたいね・・・(#^.^#)

トイレの上でもクッキーちゃん可愛いよ♥

No title

ほんとかわいいなぁ、これ。クッキーちゃんは気づいてないのかな(笑)
クッキーちゃんの犬生写真のなかでもきっと上位に入る
ベストショットでしょうね^^
最後のかわいい写真もトイレの上だから余計いいと思います(*^艸^)

No title

そうだよねぇ~
ケージがあるとこういう一枚も撮れるんだよねぇ~♥
タプタプがある犬種ならではのプリチー写真♪
隙間があいてるはずだから口の中乾かへん?って思っちゃった(^Д^)
クッキーはきっと永遠のパピー顔なんだろうネ(〃▽〃)
最後の写真は何か期待しているお顔かな?
顔もだけど手が内股?になってるところがまた可愛くて可愛くてねー(´∀`*)ウフフ

No title

クッキーは何やっててもかわいいね♡
特に3枚目のそのまま寝ちゃったのが好き。
たぷたぷ、触りたいわぁ。

うちもゆきがトイレの上に頭のっけて寝るよ。
トイレの上って気持ちいいのかな~?
ただ今、上半身がトイレの上で爆睡中。
くっさい子になっちゃうからやめてほしいんだけどねぇ。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

こんな状態で眠れるなんてよっぽど眠いんでしょうかね^^

トイレシートは、そのままでおいてあったりすると
ちぎってしまうので、あみあみをのせてます。
カミーロくんも遊んじゃうんですね。
そのままトイレシートをおいておけると楽なんですけどね~

Re: No title

たまふく母さん

たぷたぷ乗せは反則ですよね^^
膝の上とかにあごをのせられて、たぷっとなると、きゃー❤って
なっちゃうもんね(ノ▽〃)
もうわたし、たぷたぷフェチといってもいいかも。

ボンパパさん、今日から復活してたね!
またがんばって変顔撮らなきゃ^^

Re: No title

unico さん

気づいてないのか、こちらが喜ぶのを見てわざとやってるのか・・・
いやそれはさすがにないでしょうけど、ねらってやってるのかいって
いうくらい、いいタイミングでおもしろい顔とかすることありますよね。
おこっている時とか、ね。

トイレの上は最近暑い時とかによく乗ってます(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

少しの間、こういう姿勢で寝てたけど、カメラぱしゃぱしゃしてたら
気づいてやめちゃったよ。
これから暑くなってくると、まるくなって寝ることが
減っていろんなかっこうで寝るからおもしろいかな^^

クッキーってやっぱりパピー顔なのかな。
あんまり小さい時から変わってないように思えちゃうなあ・・・

Re: No title

♡はなmama♡ さん

ゆきちゃんもトイレで寝るんだね^^
なんでなのかなあ
自分のにおいがするから安心するのかしらん。
私たちからすると、ぜひやめて欲しいところなんだけどね(^_^;)

ゆきちゃん、また少し大きくなってるかな~(*´∀`*)
非公開コメント

