05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのマイ・・・

2012.05.01 16:09|はは
わたくし、ついにマイあいぽんを手にすることができました~^^





今まで、クッキー父さんのスマホを借りてツイッターしたり

Instagramしたりしていたんですが、MNPで乗り換えして自分用のものを

お値打ちに手に入れることができました^^



しか~し、なんといってもこういうものは使い慣れてないため設定そのものが

たいへんで・・・(T_T) ワタクシ昨日からもうアップアップです(*`ロ´ノ)ノ






散歩中に見つけました。なんていう花なのかな。


hana_708.jpg


公園でのひとこま。くんくんしすぎて・・・


のぞく2_703


のぞく_702
 

お鼻が砂だらけだよ(笑)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





コメント:

No title

おぉ~~~!!!
マイ~あいほ~んですか(*⌒▽⌒*) 
うらやますぃ~です^^
父さんも最近スマホデビューをやっと
したところです^^;「アナログ夫婦」(爆)
私はまだ携帯ですが・・(笑)

お鼻に砂が・・(≧∀≦)
そんな所もクッキーちゃんはお茶目で
とっても可愛いですけどね(*^^)v

Re: No title

たまふく母さん

私はと~ってもアナログ人間なんですが、
うちのとーさんはかなりなデジタル機器通(ヲタクともいふ(^_^;))なので、
私はとっても助かってます。ブログもスマホも設定はまる投げといっても
いいほどです~ へへへ とーさん、ありがと~^^

あいかわらずクッキーはくんくん&かみかみ全開です!
ふくちゃん、げこけこ、よくなったようでよかったね。
食事の後は戻しやすいみたいだもんね。食べたら少しおとなしくしてようね♪

No title

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私なんて今でさえ全然使いこなせてないからなぁ~
電話とメールとカメラくらいしか使ってないギャハハハ(≧▽≦)
でもさ、携帯って段々進化してってるよね~どうしよヽ(´Д`;)ノ
InstagramとかMNPって何?って次元の女だよ?!
ヤバイよね?!
クッキー♥
もしかしてクリームちゃんになりたかったとか(#^.^#)
目ギュッってつむったトコロが夏希に似てて激カワっ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

No title

うわ~い!
アイフォンゲットですね~♪
良いな~。アイフォン。
スマホは何かと問題が生じすぎてて。イラットしますよ。
クッキー可愛い~♪
こじママ曰く!夏希っぽ~い!!
だんだん夏希っぽくなってきちゃうかい??(笑)
こりゃ、うれしいぞ~♪

Re: No title

こじまま さん

私も細かいところは全然わかってないんだけど、とりあえず主人に
お膳立てだけしてもらって乗っかってるんです(^_^;)

Instagramはね、iPhoneの無料ソフトで写真版のツイッターみたいな
もので、お気軽にできるので気に入ってます^^

クッキー、クリームちゃんになるためにお顔に砂塗ってるって?
美白砂?!(*`ロ´ノ)ノ

Re: No title

コロン さん

コロンさんもすでにスマホユーザーなんですね。
私もデビューしたことはいいけど、使い慣れないもので
入力ひとつひとつに超~時間がかかっております。
昨日から小さい画面の見すぎで、目がしぱしぱしとります(^_^;)

クッキー、夏希ちゃんぽいって言ってもらえてうれしい(ノ▽〃)
えへへ 頭に天使の手型が出てくるかも~~❤
非公開コメント

