05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい服でお散歩

2012.04.28 06:40|日常
Bu*Che*Ru*さんのお洋服を着て、散歩にでかけました。


*クッキー2_606



*クッキー3_607



*ん?


クッキーのこの表情↑、大好きなんです❤

何かしていて、ふと私に気付いた時によくこういう表情をみせてくれます。

こころなしか、たよりなさげな感じがなんともかわいくて。


*クッキー5_610


走ったり、


*でこしわちゃん


つぶれたり、


*クッキー4_609


ちょっとたそがれてみたり。


*クッキー1


楽しいお散歩だったね。

でも、もう暑くなってきちゃったかな。

ハカハカが増えてきたね・・・(>_<)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

かぁわいいですねー!!
歩いてて、ふっとままさんを見たときの顔、
ちょっと心配そうな甘えたような目で可愛らしいですね(^-^)
モデルウォークもステキ☆
カミーロは、お洋服は外に行く時だけ着せてるのですが男の子なのでシンプルなものばかりで。
クッキーちゃん、ふーんわりしてていいなぁ☆

No title

こりまた可愛いオヨフク~♪
似合ってるね~。クッキー♪
あたしも、ふっと目が会ったときの顔とか大好きです~
あと、何かを求めてきてる時の目とか~!!!
なぁにぃ~??って意地悪してじらしてみたりぃ~(笑)
あぁ~。やっぱ最高ですね~

No title

黄昏サイコー♪
へにょりもサイコー♪
ちょっとしたお顔が『あ、めっちゃ今の可愛い☆』ってのは
あるよね。親ばかですが(笑)

クッキーちゃんの後ろ足やお尻のラインが、うちの子と同じなので、きっと
パパ譲りなんだろうなぁ(笑)DNA感じたぜぃ♪

No title

クッキ-ちゃんお洋服カワイイ~
  似合ってますよv-291

黄昏てる後ろ姿女の子女の子してる可愛い~

No title

いつも可愛く着こなしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
クッキーちゃんのお尻にも・・
尻子さんいる!?ちぇるのお尻にはいるんだよ!
尻尾が髪で、渦が目で、ボカシ入れてる所が口で(笑
つぶれたクッキーちゃん可愛すぎるね!!

No title

へにょりが面白くて面白くてどうやったらあんなんになるん??
まだ帰りたくなーい!って意思表示かな?
うんうん!やっぱり家の中で撮影したのとはイメージが違く見えるネ♥
花よりも春を感じさせてくれる一枚の服。
何度も言うようだけどやっぱり女の子やわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

シンプルな服も大好きですよ^^
フレブルちゃんは服がにあうワンコだからいろいろ着せてみたく
なりますよね。
最近は、男の子でもかわいらしいピンクの服とかを着ている子もいますよ!
似合うから、なんでもアリ、ですよね(*≧艸≦)

クッキーのいろんな表情を写真に残せたら・・・と思います(*´ェ`*)

Re: No title

コロン さん

ママさん、夏希ちゃんに意地悪してじらしちゃうなんて~
ふふふ 気持ちはわかりますよ( *´艸`)
言いたいことはわかるけど、わざとわからないふりしたりとかして、
お願いしてる時の可愛い顔を長くさせちゃったり。

私も意地悪・・・かな(ノ▽〃)

Re: No title

ぴよこ さん

後ろ足やおしりのラインが似てる? やっぱり血がつながっているんだもんね。
ふたりの並んでるとこ、また見たいなあ。

おんなじ姿勢で並んでほしいよね。それで写真撮りたいわ~^^

その、「ちょっとした瞬間のかわいいお顔」を残すために写真を撮り続ける私です(*ノε`*)

Re: No title

まゆげ犬どん ママさん

この服、後ろ姿がまたかわいらしいんです~^^

これ着て外でごろんごろんされたらちょっとカナシイ。。。

Re: No title

maki さん

makiさんの服はいつもかわいいから大好評だね❤
クッキーがかわいくみえるよ~ん♪

尻子さん!笑える!!。゚(゚^∀^゚)゚。
いるいる、クッキーのおしりにも~♬
ネーミングが絶妙だねぇ(´>∀<`)

Re: No title

こじまま さん

へにょりってつぶれてるの、今ここを動きたくないの、って
意思表示かな。目で訴えてるの^^

この時期、外で写真撮ったほうがだんぜん動きがでていい感じに
なるから、外の写真ばっかりになっちゃうね。

ま~、うちの中も散らかってるし(笑)

No title

わかりますー!ぱせりも不安げな顔、クッキーちゃんみたいになります!
なんかぎゅーってしてあげたくなりますよね。
ボステリにはない表情(*^艸^)
やっぱりフレブルのが甘えん坊なのかな(^^)
つぶれちゃったクッキーちゃんもかわいい♪

Re: No title

unico さん

え~っ、ボステリちゃんは不安気な顔ってしないんですか?
そうなんだ~ なんだかいろいろ違う面もあるんですね。
面白いなあ。
顔が似てるだけに、おんなじ感覚で見ちゃうんですけどね。
4姉妹の中で、ぱせりさんがいちばんデリケートなのかしら^^
非公開コメント

