07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これがクッキーのカイカイポーズです

2012.04.26 06:40|日常
先日、クッキーのお腹をこする写真を載せましたが

動画を撮ることができました^^



それでは、どうぞ 



[高画質で再生]

クッキーのカイカイポーズ [SEO対策]


今回は動作が大きくて、いかにも掻いてるという感じですが、

以前はお腹に手をあてているのに気付かなかったため、

身体の動きだけを見て、なんだ??? この踊りは???

とびっくりしたものですが・・・



ちらり_602



ちょっと笑えますよね。こっちをじーっと見ながらするんです(^_^;)

なんでかなあ?


お腹がかゆいのかな、と思ってお腹をみてみるのですが、特に湿疹などはでていません。

たま~にする程度なので、ちょっと”かい~の”ってとこかしらん






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

くっきーちゃんめちゃんこかわいいですねぇ。
しかも動きがゆっくりで女の子な感じでいいなぁ。
朝から癒されてしまいましたぁ。
ところでFC2ってどうやったら動画のせられるんですか?
一度チャレンジしてみたんですけど、なんだか登録やらいろいろ
ややこしくって断念しちゃいました。
また教えてください。

No title

めちゃくちゃ可愛いーーー&面白いーーー!
こんな掻き方初めて見ましたよぉ!
とっても貴重な動画ありがとうです!
朝から(あ..もう昼ですが寝起きなので・笑)楽しませて
いただきましたーー!!

No title

(^Д^)ギャハっ
ギャハハハ(≧▽≦)
面白すぎるでしょ!!
私が想像してたのとは全く違ってたよ~
男の子の「おてぃんてぃんカイカイ」は手だけを動かすんだよー
ほんとにリアルな感じなの♥←それを教えようとする私も私なんだけどネ(-^〇^-)
しかしなんなんだろうネ??
お尻まで浮かせて踊ってるみたいだもんね(-^〇^-)
音楽に合わせてヒップホップ??
これは夢に出てきそうなヨ・カ・ン♪
クッキー・・夢の中でも大爆笑してたらゴメンよ~ギャハハハ(≧▽≦)

Re: No title

cocoa さん

なんだか、変わった動きですよね~(^_^;)
最初に見たときは、どっか悪いんじゃないかと思って心配しちゃいましたよ。
でも、しっかりお腹を掻いてる手を見て、あ~かい~のね、と納得しましたが。

動画のアップはね~、ややこしいところは主人にやってもらっちゃったので
説明できないのです。私は。
なんせ、パソコンはひたすら入力するのは私ですが、それ以外の面倒なところは
もっぱら設備係さんにまかせてしまうので・・・

今度会った時はきっと主人が喜んで説明しますので、大丈夫♪(笑)

Re: No title

cyobin さん

笑えますよね~(*≧艸≦)
私もこれみるたびに笑えちゃって・・・
家族で「お~、やってるやってる❤」とかいいながら楽しんじゃってます(^_^;)

なんとも器用な掻き方を編み出したものですよね~(。-∀-)ノ

Re: No title

こじまま さん

かなり笑える動きだよね ぷぷっ
ビミョ~に腰をうかせたり、脚をくいくい動かしたり、
お腹を掻くのも大変ね、って感じ。
というか、どうやってこのワザを編み出したんだろうね~

偶然くいっと手がうまく触って∑(。・Д・。)はっと気付いたのかしらね。
こうやるとおなかかけるんだって。

夢の中でも笑ったって~^^

No title

クッキーちゃんめっちゃ可愛いし~(≧∀≦)
とっても上手に前足でカイカイしてるよね!
3回見ちゃったよ~(笑)

可愛くて可愛くて大笑いしちゃった~~~(#^.^#)
本当におどってリズムをとっているみたいで
何かの動画サイトに応募してほしいくらいよ♥

あぁ~楽しませていただきました~(*^^)v

※心配させちゃってごめんなさいm(__)m
風邪ではありませんでした~元気ピンピンピン!!!
ちょっと睡眠時間無くなりそうだな~と言う時には
コメ欄閉じたりしちゃってますが^^;
ありがとね(≧∀≦)

Re: No title

たまふく母さん

わ~^^ 3回も見てくれたなんて、アップした甲斐があったわ♪

バックにこの動きに合う音楽を探して流したら
おもしろそうね~。゚(ノ∀`*)゚。

このおどり(?)を始めたころは、やってるのを見つけると
家族でさわいで、きゃーおもしろ~い、とか大きな声で笑って
いたんです。そうするとクッキーがぴたっと動きを止めて
なになに? って目でこちらを見ていたのがこれまた笑えました~^^

非公開コメント

