04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魅惑のあご

2012.04.25 06:40|日常
上向きになると、クッキーのあごがよく見えてうれしいです。


上向きクッキー_595
じぃぃぃぃぃぃぃっ


口の下側ってちわちわですよね? そこがまた好きなんです❤


横から_596
ちょ~~だい


目がぽろっところがりそうです(笑)


ほしいっ_597
それ、ちょ~だい


よしっ、いいよ。


ぱくっ_598
やたっ❤


クッキーのいろんなパーツ、眺めてるとあきません。

どこも大好き~~(〃ω〃)(親バカ炸裂☆)







おまけの一枚。


sakura_599.jpg


八重桜。今が満開です。

春はいろんな花が次々に咲いて、いいですよね♪








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

わかるーっ♪
私は、マズル部分が一番好き。
ぽりすは、そこがめっちゃ伸びるので、いっつもビロローンって伸ばして
遊んで嫌がられてる(笑)
ちなみに、私はしょっちゅう、ぽりすの色んな部分を甘噛みしてますが、何か?
変態だろ~(笑)でも、わかる人にはわかるのだ、この気持ち!!

暑くなる前に、一回くらいそっちに行きたいぜぃ♪

No title

親バカ最高!!ヽ(≧▽≦)/
鼻から口にかけてのよく絵で描く『人』の部分とか
口閉じた時のツルツルの下唇とか、身体を掻いている時の
キュッとした口角とかあげたらきりがないけれど
要するに全部好き~♪

No title

ギャハハハ(≧▽≦)
何でこんなにも癒されるんだろーねー
ん?笑わせてくれるの間違いか??
見てるとずっと(・∀・)ニヤニヤしちゃうんだよね~
私はクッキーの澄んだ瞳が大好き♥
あと唇のツヤツヤした黒いところとか♥
それから忘れちゃならぬのがこじろうに遊ぼって誘ってくれる時の手の上げ方ー(#^.^#)
まっすぐに挙手するみたいにあげてるのダョ(゚∀゚)ノ キュンキュン!


No title

むふふふ。

おやつ貰えるならなんだってやりますって
感じですね(笑)
そこがまたかわいいわ~!!!
たまりません。
あごのしわしわ・・・(笑)
魅惑ですよね!
BUHIって魅惑な部分が多くて困りますよね~♪

私も正真正銘の親ばかですから(笑)

ステキ角度から激写ですね(*´∇`*)
あごから首にかけて、かわいいですよね!
今、カミーロの首も見てみたらしわしわでした。
クッキーちゃん、やっぱりおめめがキラキラですね、かわいい★

No title

さくらもちの葉っぱのさくらだね^^
クッキーちゃんは本当にびじんだよね^^
鈍ママは鈍ちゃんのお耳のやわかい感じが大好きだ^^

No title

私も大好きなアングルです。
口周りから顎下にかけての柔らかい部分がたまらなくいいですよね。
うん、うん、わかります!

八重桜、こちらはもう散りました。。。
八重桜の花びらが舞うのが綺麗でしたね。

No title

私も好き好き~(#^.^#)

クッキーちゃんお口がリップぬっているみたいに
ピカピカつやつやでとっても綺麗だね^^
裏側のちわちわ本当にたまらないわ~(≧∀≦)

八重桜って言うんだぁ~♪
桜も色んな種類があってどれも綺麗だね~♥

Re: No title

ぴよこ さん

とうぜ~ん、マズルのたぷたぷも大好きよ~ん(*ノェノ)
クッキーが寝てると、ついいろんなとこ触っちゃうんで、
いっつもうるさそうにぷいっとよけられちゃう(T_T)
だって、さわりたいんだも~ん。
さっきもそばにくっついて、クッキーの真似してくんすか
嗅ぎ嗅ぎして遊んでた♪

おいでおいで~ ぽりすくんに会いたいよっ(´ω`)ノシ

Re: No title

ゴン太ママ さん

「身体を掻いてる時のキュッとした口角」・・・・好きっ❤
いや~ その説明であ、それわかる♪ って思っちゃう私もゴン太ママさんも
結構なブヒホリックですよね(笑)

あ、たぷたぷをまきこんじゃって閉じた口も一直線になって、
これまたか~わいい❤

・・・・きりがないですね。要するに全部好き、なんですよね♪

Re: No title

こじまま さん

そうそう、私もその手の上げ方好きだな~
まねきねこみたいなの~(*^。^*)

私はこじろうくんのながいたぷたぷが好き❤
その殿っぽい風格も好き。
おともだちに好かれる犬徳(?)も好き。
クッキーを優しく遊んでくれる優しさも好き。

ブヒバンザイ~~(^◇^)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん


そうですよね。魅惑な部分だらけなんですよね(*^。^*)

ブヒちゃんのことよく知らない人がみたら
え~~??って思うかもしれないけど、
私たちブヒ飼いからすると、もう、「好き」のかたまりですよね~(笑)

いいな~ ぶぅまましゃんちは「好き」がうちの2倍なんだな~(*^_^*)
最近はインスタグラムでいっぱいぶうまかちゃんに会えてうれしいです!

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

やっぱり、この角度ってブヒ好きにはたまらないものが
ありますよね~^^

ブヒちゃんの魅力って、筋肉質の身体に必要以上に伸びる(?)皮、そして
そのためにできるしわ、ですよね❤

私はよくおでこのしわをつまんで遊んじゃったりします~(*^_^*)

それからくりくりした目も大好き~♪

Re: No title

鈍ママ さん

おおおおっ! 知らなかったあ
桜餅のはっぱって八重桜のはっぱだったんだ~(*`ロ´ノ)ノ
そういえば、この色、だよね。
鈍ママさん、よく知ってるね~^^

びじんだなんて~ クッキーうれしいよ~~(*ノェノ)

お耳のさわり心地もステキですよね☆
よくつまんで触ってます~(*^_^*)

Re: No title

MUMU さん

やっぱりやわらかいところってさわりごこちいいですからね~

私はおなかの下のほうのやわらかいところを、クッキーがすわっている時に
触っちゃいます。ぷにゃぷにゃして気持ちいいの~

もう八重桜も散ってしまったんですね。
やっぱりうちより西のほうだから早いんですね。。。
つぎは・・・サツキかな??

Re: No title

たまふく母さん

忙しくて体調がいまひとつなのかしら? 大丈夫かな?
気温も変わりやすいから、風邪引かないように気をつけてね。

こうしてみなさんのコメントを見ていると、みんなほんとに
ブヒちゃんの全部が大好きなのがすごく伝わってきて
幸せな気分になりますよね^^

下唇がつやつやよ~(*^_^*) 黒光りしてるの♪
不思議だよね。どうしてこんなにつやつやしてるのかな~?

非公開コメント

