09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日は

2012.04.24 06:40|お菓子
今日は仕事が休みなのに、朝から雨降りでした

たまっていた雑事を片づけてから、簡単ラスクをつくりました。


ラスク2_583


ホットケーキミックスでつくるラスクですが、結構さくさくに焼けます。


ラスク_582





いすの上に乗せられたクッキーです。

この写真の手の位置に注目~

これ、乗せてるだけじゃなくて、実はこすっているんです。

おなかがかゆいのかなあ・・・

なかなかおもしろい動きをするんですが~

動画が撮れたらまた載せますね。


おなかに_581


いすのうえ2_579


梅雨が来るとまたカイカイになっちゃうのかな。

今は調子がいいから、このままでずっといられるといいけどな・・・






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

ラスク・・・おいしそう・・・最近しばたのラスクも飽きたころ・・・
ママさん・・・なんか食べたい・・私・・まだです朝ごはん・・・

クッキーちゃん・・・悩殺ポーズ?かな・・・AKPスカウトかも・・・
菜の花の写真・・・お尻尾・・・むーと形そっくり・・・びっくり・・・
ちなみにモーはおしるししかありません・・・

No title

ラスク、美味しそう♪ホットケーキミックスで作れるんですか?

クッキーちゃんったら(笑)
お腹カイカイのポーズ、面白いですね!
男の子がタマタマを同じようなかっこうでかく姿は
何度か見たことありますが(*^艸^)
うちもやらないかなぁってくらむに期待したんですが
まだ見たことありません…
動画、とれたらぜひのせてくださいね♪

No title

動画見たい見たいーキャハハ(*´∀`*)
クッキーがやってると可愛く見えるから不思議(#^.^#)
実はさーこじろうに教えとるんやわ。
「おてぃんてぃんカイカイ」って(≧▽≦)ブァーハッハッ!
( ゚д゚)ハッ!でも技としてダヨ?
でも覚えてくれんわ~
ラスク♥魔法の粉だよねー
って言っても私が作るのはホットケーキオンリーだけどネギャハハハ(≧▽≦)

No title

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
そこってば、メンズの『大事な部分』的な感じやんか♪
お兄ちゃん、はずかしっ(ノ∀\*)キャ
でも、可愛いからリアルタイムで見たいっ!!!(笑)

でも、当のクッキーちゃんは、カイカイなのできっと辛かろう(-_-;)
だけど……見てる分には笑えるッ。

ぽりすも、そういうオモローな芸をしてくれないかなぁ。
あいつ、何もできんからなぁ il||li _| ̄|○ il||l
みんなのフレブルちゃんは、色んな事ができるのに、どうして
うちの子は、あんなにアホなんだろうかε-(´ω`●)ハァ・・へこむわ~(笑)

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

ママさんのコメントってくすっとしちゃいます^^
>なんか食べたい・・私・・まだです朝ごはん・・・
ってところ。ホットケーキミックスのなんちゃってラスクでよかったら・・・
どうぞ~~(笑)

しっぽのかたち、むーちゃんと似てますか?
ちっちゃくて、おしりのふたみたいになってるんですよね❤
う○ちのあと、おしり拭きにくいの~(^_^;)

Re: No title

unico さん

ホットケーキミックスに混ぜてつくる粉が売ってて、
それと牛乳とバターを混ぜて焼くだけなんですよ^^
基本、お手軽お菓子しかつくらない私です。。。(*ノε`*)

男の子はこういうポーズするんだ!
こんな変わった動きするの、クッキーだけかと思った~^^
ほっとしちゃった(笑)
動画、撮れたら載せますからね~ 期待してください。結構笑えます(*≧艸≦)

Re: No title

こじまま さん

こじろうくんがやったら迫力ありそうだわ。
身体が大きい分、すわると背があるもんね。
ってか、教えられるん??? どうやって教えるのっ∑(-∀-ノ)ノ

男の子はこういうことする子が結構いるのかな。
クッキーはいちおう、女の子だけど~~???(^_^;)

Re: No title

ぴよこ さん

最初見たときは、なにっ?!今の?!って衝撃的だったよ。
お腹を掻いてるってわからなくて、身体全体の動きがへんてこだったから
ど~~しちゃったの? って思ってびっくりしたけど、
よく見たらお腹に手をあててこすってた・・・・(ノω=`)

それわかってからは、笑えちゃって。。。

ぽりすくんは、芸じゃないのよ。その存在自体がナイスな味を
醸し出してるの~(ノ▽〃) 
瞑想してるとこがなんともステキよ♪
非公開コメント

