09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

てごわいぞ

2012.04.23 06:40|わんこグッズ
ぱばのくの足跡 でunicoさんが使っていたおもちゃを真似して、

あみあみボールに小さいおもちゃを入れてクッキーに渡してみました


たまごちゃん_536


固まる_537
こっ、これはっ


腰ひけ_538


腰、引けてる引けてる(笑)


あの_540
たまごちゃんだして


・・・・自分でがんばって出してごらん。


つつく_539
むむむむ


ぎゅー_541
ぎゅうううううう


だんだん、することが大胆になってきて・・・・


むぎゅ_542
むぎゅ



でたっ_543
やたっ❤


おめでと。



しかし、一度コツを覚えてからは意外と簡単に出しちゃうようになりました・・・

もう少し小さいあみあみボールにするべきだった。

すでに、このツノたまごちゃんのツノは両方ともちぎられてしまって

ノーマルたまごちゃんになってしまったのでした(T-T)


寝る_545


遊び疲れて寝るクッキー。

お疲れさん^^





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

いやぁ~んクッキ-ちゃん笑える(*^0^*)
写真順番に見ていってたらあみあみボ-ルに顔ブチュ-
おめでとうたまごちゃん取れてよかったね

どんにもしてみようかな(^0^)

No title

かしこーい!!!
だけど、角取っちゃったなんて…。
ワイルドだ(笑)

家には、トリーツ用の小さい奴しかないけど、大きいのも
買ってみようかなぁ♪ちなみに、ぽりすは、引きちぎろうと
するので、兄妹そろってワイルドだろ~(笑)

No title

お顔ムギューって(爆)

面白いですね~(*≧m≦*)
一生懸命出そうとするんですね~!
最初、腰が引けているクッキーちゃんに
可愛くて笑っちゃったけど♥

お寝んねクッキーちゃんも癒されるぅ(#^.^#)

ほわぁ~!
クッキーちゃん、おりこうさんじゃないですか★
カミさんだったら諦めて、すーーんって違う所にふらふら行ってしまいます。。
そして、デビルたまごちゃん、うちにもあります(*^.^*)
たまごちゃんていろんなのがあって、どれも可愛いですよね~
あみあみボールの中にたまごちゃん。。
クッキーちゃん、闘志むんむんですねっ★

No title

腰が引けてる!!!!!可愛すぎる姿!
賢いよね~
コツをつかまれると・・もうたまごちゃんもお手上げだね(笑

No title

ウホホ~イ!!!
クッキー可愛ええ~~~♪
かなり萌え~♪ですよ~。
やばいですね。なんちゅう表情してるの~
かしこい~
!??な顔してたのが一度出来たら
やっぱりお手の物って感じですね~
たまごちゃん大好きなんだね~。

No title

(*^艸^)やっぱりクッキーちゃんも顔半分入っちゃって!
たまごちゃん取れたときのうれしい顔ったら♪
うちのが一回り小さいかなぁ?捕まえられても自力では出せないみたいです。
だから取れない!キーーっ!!てなってるばじさん(*^艸^)

No title

ええっ\(◎o◎)/!
たまごちゃんってちぎれるの??
カミカミしてるとヨダレでニュルニュルにならへん?
( ゚д゚)ハッ!こじろうだけ??
クッキーってかなりの数のオモチャ持ってるよね~
親ばかで買っちゃうんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

最初はあんなに腰ひけてたのに、しまいには
顔埋めてましたね(^_^;)

たまごちゃんは大好きなので、なんとかゲットしたかったんでしょうね~

Re: No title

ぴよこ さん

おお、おにいちゃんもやっぱり「はかいだー」の血が
流れてるのねっ

とにかく、でっぱったものはなんでも攻めまくって
噛みちぎってしまうの~

わかってるけど、一生懸命なのがかわいくって、
またそういうの、買っちゃうの~(笑)

ちぎれた破片はちゃんと回収してるから、大丈夫よ(。´・ω-)b

Re: No title

たまふく母さん

あんなに必死になって押しつけるから笑えちゃって・・・(*≧艸≦)

お鼻、ほかのわんちゃんみたいに長かったら
簡単なのにな、って思ったとか思わないとか・・・(笑)

ねんね顔はほんと癒されます(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

たまごちゃんはとっても好きなおもちゃで、ぱぴこの時から
ず~っと飽きずに遊んでいます。
ノーマルたまごちゃん、キングたまごちゃん、コックたまごちゃん、
そしてデビルたまごちゃんがうちにはいますが、
み~んなどこかしら負傷してます(^_^;)
たまごちゃんおもちゃは、私が結構好きで、無傷のを買いなおして
どこかに並べておきたいってひそかに思ってます( *´艸`)

Re: No title

maki さん

笑えるでしょ~、腰引けてて。
初めてのおもちゃって、最初に渡す時がわくわくしますよね。
どういう反応見せてくれるのかな~って(*´∀`*)

Re: No title

コロン さん

ほ~んとにたまごちゃんは大のお気に入りで、うちでいちばん
長くクッキーに遊ばれてるおもちゃです。

このたまごちゃん、ツノがあるうちはそこがひっかかって
出にくくなってたんですけど、無くなった今となっては
穴からつるるんってでそうになっちゃいました。。。
あみあみ、もっと小さいサイズにすればよかったな~

Re: No title

unico さん

クッキーはばじるさんほどがんばれないから、
たぶんちょっとやってだめならあきらめちゃうとこなんですよ。
それが、たまたま1回うまい具合にでてきたので
よろこんじゃって・・・
というか、あみあみボール、大きすぎでした~
もうひとつサイズ小さいのがよかったなあ。

Re: No title

こじまま さん

よだれでにゅるにゅるにはなるけど、突起部分はかならず
みつけてそこから攻めるよ~

そんなに沢山じゃないよ。でも、基本おもちゃでならひとり遊び
してくれるからついつい買っちゃって、気づいたら
いっぱいたまってました~(^_^;)

No title

クッキーちゃん・・・知育玩具・・マスターだね・・・
にらめっこして・・・観察・・・かしこ――イ・・・
中の卵ちゃん取れてよかったね・・・

お疲れ・・・お目夢の顔は・・・天使ちゃん・・・
あれ見ると疲れなくなっちゃいますよね・・・

かわいすぎ・・・

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

寝顔はほんと、天使ですね。
安心して寝てる顔を見ると、こちらもほ~っと癒されます・・・

知育玩具と呼べるほど、難易度は高くなかったようです(^_^;)

たまごちゃんの大きさに対しての穴が大きすぎた~~(汗)
非公開コメント

