07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒にお昼寝

2011.10.23 09:15|日常
今日、10月23日はクッキー父さん、クッキーははのウン回目の結婚記念日です❤

それで、昨日は前夜祭で、ピザマリノに出かけて記念日ご飯♪


まずは、ウエルカムピザ(^-^)

kanpai_058.jpg
それから、ワインで乾杯❤

でもって、メインのスパゲティ・・・のはずが、つい写真を撮る前に

食べてしまったという、ブロガーにあるまじき失態(T_T)

く~~っ

そして、メモリアルデイプレゼントのデザート❤❤

kinen_059.jpg
ハートがかいてあるー

それから、セットのデザート(どんだけデザート食べるの?)

dessert_060.jpg

あーおいしかった

満足。。。

帰りに、近くの雑貨屋さんでかわいいひざかけを発見! お買い上げ~❤

hizakake_067.jpg
色合いとほのぼの模様がよいです。

で、今日のクッキーは・・・・(今頃?!、主役の登場。。。

今まで、ケージ内以外で寝ることのあまりなかったクッキーですが、リビングで

私が昼寝を始めたら、そばに寄りそって寝始めました。

triming_064.jpg

いやー、わたしの寝姿がお見苦しくて申し訳ないのですが、こんな感じで

寝てるのをクッキー父さんが写してくれました。

こんなたわいのないこともとってもうれしいと感じられるのも

クッキーのおかげかな、と思います

ma-ne_066.jpg
まあね

アクセスランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします(*^_^*)↓





コメント:

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

結婚記念日おめでとうございます♥
いいなぁ~結婚記念日に外食連れてってくれるなんて何て優しいご主人なのーv-10
うっ うらやましい~っ

そっかークッキーちゃん今までケージで寝てたんだ♬
これからはどんどんくっついて寝るようになるかもネ♥
こうして毎日ちょっとした事に幸せ感じていられる事が一番の喜びだよね~(#^.^#)

私も今日はお家で幸せ探ししよ~っとv-238

No title

わぁ~~~

御結婚記念日だったんですね~
遅くなってしまいましたがおめでとうございます^^

記念日に御夫婦でお食事・・・うらやましい・・・♪

クッキーちゃんとたまちゃん!
ランでの行動といい、ほんとに親近感です~

クッキーちゃん!とっても可愛いですね(*^_^*)

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。。

Re: \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

こじままさん

おめでとメッセージありがとうございました!
昨日は前夜祭ということで、今日はうちでまたワインのんでお祝い(と称して飲みたいだけ?!)したのですが、フルボトル一本ふたりであけてすっかり酔ってしまったわたくし、そのままリビングで行き倒れに・・・(@_@;)
しかしっ、今日はクッキーをおふろに入れようと思っていたため、そのあとよろよろと復活してあやしい手つきでクッキーをおふろに入れたのでした・・・(+_+)
いやー、体は正直です。歳はかくせません(>_<)

Re: No title

たまふく母さん

さっそく訪問してくださって、ありがとうございます!
結婚記念日をだれがにおめでとうっていってもらうのって、あんまりなかったので、なんだか
うれしいです♪
今日、またクッキーを初めての公園に連れ出しましたが、いったとたん、う〇ちの回数が激増しました(+_+)
で、うちに帰ったらぴたりと止まるんですよ~
おでかけ、慣れてほしいなあ。。。
非公開コメント

