10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/15 BUHIっ人会 (その2)

2012.04.18 20:58|おでかけ
さて、昨日の続きです(*^_^*)


ヨーダちゃん_415


小さくてもお母さん。ヨーダちゃん。


ぎずもくん_429


暑くなって日陰で休憩。ギズモくん。


ロビンちゃん_412


見事なつららよだれ。ロビンちゃん。毛並みがとってもやわらかくって

触らせてもらったら、うっとりするような手触りでした~^^

以上3ブヒはBiikさんというお店の看板犬三兄弟です♪


おとめちゃん_423


おとめちゃん。クッキーに興味をもってくれたのに、クッキーが

かち~~んとしちゃってて・・・


おとめちゃんとクッキー_424


完全に固まってるクッキー。。。


クッキーくん_418


お耳かくれちゃってかわいいクッキーくん。

クッキーとおんなじお名前の、大きくて元気な男の子。


キュートちゃん_404


キュートちゃん。初参加の女の子。

顔、近すぎやしませんか? おふたりさん・・・


もずくくんとこじくん_432


もずくくんとこじろうくん。

もずくくんのどや顔、いただきました❤


ムッシュくん_417


ムッシュくん。元気にうごきまわっていましたね!
 

バズくん_419


バズくん。ムッシュくんのおにいちゃん。

こじろうくんが大好きなんだそうです♪

何度もそばでくんくんしているところを目撃しました☆


こじクッキー_446


その、こじろうくん。前に会った時クッキーといっぱい遊んでくれたのを

クッキー、覚えているようです。


こじクッキー2_447
ねー あそぼうよー


ほらまた、手かかってる・・・(^_^;)


こじろうくんとクッキー_408
ねー ねー



こじくんとクッキー_430


クッキーがしつこいので、こじくん、椅子の下にはいりこんじゃってました。


ぶるぶるリセット_431


さあ、もうひと遊び。 ぶるぶるリセット。

なにをリセットしてるんだ・・・?


リトちゃん_433


リトちゃん。クッキーと大きさ、体型がよく似ていて親近感☆

もうすぐ2歳だそうで、少しクッキーよりお姉さんでした。


放牧_427


ゆきちゃんとクッキー、草を食むの図

サラダバー、いかがでしたか~?


クッキーにこにこ_449


にこにこクッキー、楽しめたようです^^


菜の花_428


楽しい春の一日でした。

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!

ブログに最後までお付き合いくださったみなさんも、ありがとうございました♪






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓




スポンサーサイト

コメント:

No title

かわいいブヒちゃんたちが
わんさかわんさか(笑)
いやぁ~。ほんとうらやましぃ!
クッキーちゃんもかなり楽しめた様子♪
良かったね~♪♪

No title

むひょ~~

可愛い子まみれだね~♪

クッキーちゃんも楽しかった様子!!
よかったね♪

No title

本当~ブヒまみれだね(≧∀≦)

クッキーちゃんも依然遊んでくれたとかって
ちゃんと覚えているんでしょうね^^
接し方が違うもん^m^

毛並みもその子によって違うよね~!
ふくちゃん背中のあたりはごわごわしてる^_^;

クッキーちゃんの笑顔で楽しかった様子が
とっても伝わって来ましたよ(*^^)v

ぶひちゃんたち、みんな笑顔ですね~!
クッキーちゃんは、他の子と遊ぶのが上手ですね☆
「遊ぼうよー」って誘ってる姿が可愛らしいです♪
サラダバー、うちもよくやってます…(^-^;
たまに石とか砂も…。


No title

うきゃーっ(ノ∇≦*)
ほんとだ~
クッキーがちゃんとこじろうの事覚えててくれてる━━━━!!
こじまま嬉しくて涙がポロリ( ´Д⊂ヽ
こじろう・・・クッキーに遊ぼって言われてデレデレした顔してるねギャハハハ(≧▽≦)
この幸せな時間がずっと続きますように。。。
こじろうがクッキーに手を出しませんように。。。(切実な願い)

家の記事更新はいつになる事やら・・・(-_-;)

あっ!!バズ&ムッシュ兄弟はバズの方が兄なんだよ~(-^〇^-)
きっと皆勘違いしてると思うけどネ(#^.^#)

No title

日曜はありがと~。(^O^)/
最近、何故か表示に時間がかかってなかなかコメントできずでした。
クッキー、いろんな子と上手に遊べるようになってきたね。
こじ殿もクッキーにはまだあんまり凹ってないみたいだし。
私はゆきの自由奔放ぶりにやや呆れてるよ。

今度会う時に忘れずオソロのお洋服持っていくから、写真撮ろうね!!



Re: No title

ぶぅまましゃん さん

「わんさか」っていい表現❤ いかにもいっぱいって感じ(笑)

クッキーも飼い主も楽しかったですよ!
ブヒ会、最高☆

Re: No title

フレブルボンパパ さん

クッキーも飼い主もほんと楽しかったです。

ブヒちゃんの癒しの力はすごいですね~^^

Re: No title

たまふく母さん

わんこの記憶ってどれくらいなものなんでしょうね。
不思議。

ふくちゃんはごわごわ派なんだ。うちといっしょ~^^
ドライフード食べてると硬くなりやすいって聞いたけど、
ロビンちゃんはドライフードって言ってました。
なにが関係してるんでしょうね?

とても楽しいブヒ会でした(*^_^*)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

クッキー、他の子と遊べるようになってきたの、
最近のことなんですよ。
ちょっと前までは、楽しそうに遊んでる子たちの後を
ついてまわったり、ひとりでごろごろしてたりで、
1対1で遊ぶってことがあまりありませんでした。

何度かお友達といっしょに遊ばせてもらっているうちに
すこしずつ、遊び方を覚えてきたようです^^

カミーロくん、石や砂もいきますか(^_^;) 
偏食なしですね・・・

Re: No title

こじまま さん

クッキーがこじろうくんに積極的に遊びに行ってたよ❤
こじろうくん、人気者だよね。
バズくんがずっとそばについてたのを見た時は
なんだかかわいくてほのぼのしちゃったよ。

あ、バズくん、ムッシュくんのこと教えてくれてありがとう。
さっそく訂正しました。
なんで逆だって思ってたんだろ?

Re: No title

はなmama さん

なんで表示に時間がかかってるのかな~?
写真が多すぎるのかしら。
あんまり時間がかかるのも申し訳ないから、とりあえず
表示する記事を減らしてみたよ。
効果があるといいけど。

ゆきちゃんの自由なとこ、いいじゃん。
ブヒちゃんの性格って不思議だよね。どうやって決まってるんだろ。
人間と一緒で、遺伝と育つ環境なのかな~?
人間も下の子はのびのび育ってる子が多いもんね。

うちも今度またギャザータンク、持っていくよ。
写真撮ろうね~❤

No title

相変わらず楽しそうな会でしたね~!
あたしは参加できませんでしたが。
皆さんのブログで拝見させてもらって楽しんでおりますよ~。
クッキー楽しそう~♪
だんだんクッキーも変わってきますね(笑)
うちのナツキも変わりましたもん。
楽しそうな姿見てるとこっちまで楽しくなってきますよね~!
カチンっのクッキー最高です(笑)

No title

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
名刺&手作りおやつもありがとうございましたm(_ _)m。
スタンプもとってもかわいかったです。
クッキーちゃん、こじろう殿のこと大好きなんですね。
小さいお顔と身体で、一生懸命誘っている様子がとってもかわいい~(^o^)。
それにしても、いつ見せてもらっても、写真がとってもきれいだし、BUHIちゃん達が皆すごく良い表情のところをとらえてて、見ててすごく楽しいです(^o^)。

Re: No title

コロン さん

なつきちゃんファミリーにお会いできなくて残念でした(>_<)

BUHIっ人、いつも楽しいですね~♬
毎回、いろんなブヒちゃんに会えるし、クッキーも私たち飼い主も
いい刺激をうけられます(*^_^*)

クッキー、最初を思うとだいぶほかの子たちとの接点がでてきたように
思います^^

でも、乙女ちゃんに誘われてるのにめちゃ固まってた・・・(^_^;)
しまいにはがうがうされちゃう始末。
もう~ クッキーったらノリが悪いんだから~(´゚д゚`)

Re: No title

ルルママ さん

ケーキつくりがとっても上手なママさんにもらってもらうには
ちょっとはずかしいモノなのですが。。。(汗)

あの時のルルちゃんのお名前直貼りには笑えました。
ママさんのおおらかさが伝わってきましたよ^^

ブログの写真を褒めていただけて、とってもうれしいです♪

BUHIっ人会ではとにかくブヒちゃんの数が多いので、いつも
みんなをまんべんなく撮るってことが難しいです・・・
なかなか写真に撮ることができない子もなんブヒかいるんですよね(^_^;)

またぜひ遊んでくださいね♪
非公開コメント

