04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/15 BUHIっ人会 (その1)

2012.04.17 06:40|おでかけ
日曜日、クッキーは3度めのBUHIっ人会に参加してきました。

エントリーは36BUHIだったようです。なんと、これまた

すごいBUHIBUHIパラダイスですよ~^^


ぶひぶひ_439
ブヒ溜り。


あんまり多くて、みんなを写すことできなくてごめんなさい

写真に残すことのできた子だけの紹介になっちゃいますが・・・

あとは、エントリーされてたみなさんのブログできっといっぱい紹介されていると

思いますので・・・。


きなこちゃん_397


まずは、きなこちゃん。元気な女の子!

このハーネスがすごく気になっちゃって・・・。すっごくおしゃれで

機能的そう。あ~ほしい(笑)


おこげくん_406


そして、きなこちゃんの弟、おこげくん。

まだ5か月(でしたよね?)のパピコちゃんなのに、おっきい!

これからももりもり食べていっぱい育って❤


こはなちゃん_437


そして、小花ちゃん。

ママさん手作りのすてきなお洋服で。

当日の朝、つくったんですって! すごい♪


大福くん_405


大福くん。クッキー父さんに寄り添ってこんないい顔見せてくれました♪


ルルちゃん直貼り


ルルちゃん。

いつも積極的に攻めてる元気なお姉さん❤

背中の直張りに注目!!( *´艸`)


キャリーちゃん_434


キャリーちゃん。ごめ~ん。こんなところを。

あんまりかわいいお顔するからど~しても載せたくって(笑)


ボンちゃん_421


おやつに熱い視線のボンジュちゃん。


ジョワちゃん_401


そして、妹のジョワちゃん。ボール、ゲットできてるね♪

大好きなんだよね。


ゆきちゃん_399


ぱぴぱぴアイドル、ゆきちゃん。

今日が初めてのお外ランデビューだそうです。

元気いっぱい、怖いものなし!


はなちゃん_422


ムチムチボディがとっても可愛い、はなちゃん♪

クッキーの父方のいとこです❤


コブちゃん_425


笑顔がまぶしい、コブちゃん。


どろんこコブちゃん_420


めいっぱい遊んでどろんこぶちゃんになってました(笑)

ごめんね。真っ白できれいなお姿を撮り損ねました




まだまだ、参加メンバー紹介続きますが、今日はここで一息ということで。

クッキーもひといき入れてます・・・(^_^;)


んまい_407
ぷは~~っ



続きはまた明日で~す。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓




スポンサーサイト

コメント:

すごいことになってますね!!
ぶひぶひ祭りですね(^o^)v
いちばん最初の、きなこさんがつけてらっしゃるのはたぶん北欧の犬ぞりメーカー『ビヨルキス』のハーネスだと思います☆
みんな楽しそうで、それぞれのぶひちゃんのおしゃべりが聞こえてきそうですね(*^^*)
そうそう、ぶどうのお洋服のモデルしたくっきーちゃんを見たんです☆
おすましちゃんで可愛かった~!

No title

やーん♪ブヒ溜まり♪素敵過ぎ~(笑)
その中でみんなにスンスンされたいっ!!!私もフレブルになりたいっ!!!
みんなに舐められたいっ!!!!!

すごいね~。たくさん参加してるっ♪
いろんなフレブルちゃんが一度に見れる機会なんてないから、貴重な機会だよね。
1枚目のこじくんめっちゃカメラ目線の写真、何気にすごくお気に入り。
コジママにもはやく見てほしいわ~。(って、あれこじくんだよね?!違ってたら、
めっちゃ失礼なんだけど。。。(^_^;)あの風格は殿だろう?)

もっと可愛い妹の写真がたくさん見たいので、続編楽しみにしてるよん♪

No title

むひょひょ~~超可愛い子が沢山ですね!!

とっても楽しそう!!

続編楽しみにしています♪

日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
カメラ技術、今度またゆっくり聞かせてくださいね♪
私もママさんみたいに写真うまくなりたいなー!!
ママさんの写真見てビックリ!!
Carrieがうんちょすしてるー(;゜0゜)
知らない間にしてたみたいで、私知らなかったので、
誰かがうんちょ拾ってくれたのかな(T ^ T)
管理不行きで申し訳ないです(T ^ T)
もしかしてママさんだったら、ありがとうございました(>人<;)
また遊んでくださいねー♪

No title

きゃ~!!!!
なんて素敵なブヒブヒパラダイスなんでしょう!!

羨ましすぎるっ!!!
いいなぁ~。わが家も参加したい位だわっ。

どこを見てもブヒだらけ…あぁなんて幸せな光景なんでしょ。

続き、楽しみにしてますぅ♪

No title

わー、いいなぁ、私もBUHIまみれになりたいですねー。
みんなとってもいい笑顔で楽しんでますね。

これだけ沢山のBUHIちゃん達、たまらんです!
ムフ、続き楽しみです。

No title

すっ凄いブヒ数のブヒブヒだらけ~♥
もう何が何だか幸せ気分だわ(*≧m≦*)
みんな可愛いブヒちゃんだらけ!!!
見ているだけで興奮しちゃって鼻血出そう(笑)

クッキーははさんの写真は本当に素敵(#^.^#)
続きも楽しみにしていまぁ~す(*⌒▽⌒*) 

No title

あは!「ぶひ溜まり」ってイイ表現ですねッ!
どれもこれもキレイな写真ばかりーーー!
コブも泥棒顔になってるの、くっきり鮮明だわー(笑)
くきよんも次回は泥棒ちゃんになろうね!

No title

良かったー間に合ったー♪
(´∀`*)ウフフ楽しかったねぇ~
遊びたい盛りのクッキーを捕まえて無理矢理抱っこしてたところも見つかっちゃったし~(〃▽〃)
クッキーが嬉しそうにお友達を誘っていた姿が忘れられないよぅ~♥
かなり性格変わってきたよね(*´∀`*)
今までは猫?犬被ってただけ?ギャハハハ(≧▽≦)
明日の記事も楽しみにしとるでね~( ´∀`)/~~

ぴよこちゃん!!こじろうは風格なんてこれっぽっちも持ち合わせとらんよぉ~(/ω\)ハズカシーィ
何でキメ顔でカメラ目線なんだろ?(≧▽≦)ブァーハッハッ!
全然かっこ良くないし━━━━っ!!

No title

BUHIっ人会、参加されたんですね~。
なんだか、毎月開催されていると聞きました!
もうすぐ暑くなってしまうので、今のうちにたくさん遊びに行けていいですね❤

あのハーネス、かっこいいですよね!
この間のバイキングさんのランのとき、定銀ちゃんも色違いでつけていたものじゃないですか??
「ビヨルキス」っていうブランドの物だと思います!
色もたくさんあって、良かったですよ。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ブヒブヒ祭り、幸せでした~^^

「ビヨルキス」ですか。きなこママさんにも聞いてたんだけど
カミーロくんのママさんも、いいものをよく知ってみえますね(*^_^*)
犬ぞりのメーカーなんだ~ そりゃあ、頑丈そうなハーネスつくっていそう☆
ネットで見てみなきゃ♪

モデルクッキー、見てくださってたんですね! ありがとうございます~(*ノェノ)
あの日はぶどうクッキーでしたよ。(なんかおいしそう)

Re: No title

ぴよこ さん

そうでしょ~ ブヒいっぱいいるとこっちまで興奮しちゃって、
鼻血でそうになるよ(笑)

みんなブヒちゃんってそれぞれ違うからこれまたおもしろいよね。
体型も違えば、性格も違う、お顔も違うし、嗜好も違う。。。
見ていて飽きないよね。

そうそう、こじろうくんだよ。
ぴしっとカメラ目線だったからいいな~と思って使わせてもらいました。
さすが殿、だよね。

続編もブヒちゃん、たっぷりだよ~ん(*^_^*)

No title

きゃあ~(≧0≦)36ブヒちゃんすごい~v-291
めちゃ楽しそう~
ブヒちゃんの名前も色々ありますね~
クッキ-ちゃん楽しい1日よかったね

Re: No title

フレブルボンパパ さん

ブヒ溜まりでおぼれそうでした(笑)

みんなの楽しそうなお顔に癒されます(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

Jayco* さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
写真は私の技術じゃなくって、カメラががんばっているのと
お天気がよくて光がいっぱいあったことがよかったんですよ(*´ェ`*)

Carrieちゃん、うんちょす写真載せちゃってごめんね。
だってかわいいんだも~ん。
ってのんきによろこんで写真撮って、そのあと袋、袋って取りに行ってる間に、
はなパパさんがささっととってくれてましたよ!
さすが、はなパパさん♪ですよね。

またクッキーと遊んでやってくださいね☆

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

ブヒって近所の散歩していてもあんまり会うことがないので、
ふだん触れ合う機会がないんですよね。

そんな免疫のない私がぶひぶひパラダイスにいると
もう興奮しちゃって、うはうはになっちゃいます!

ぶうまかちゃんつれて、遠征してこれたらいいのにね❤ 
でもちょっと距離あるよね~~(>_<)

Re: No title

MUMU さん

ブヒちゃんって1頭でも結構なインパクトなのに、この数ですよ。
うはうはです^^

そして、みんなとっても楽しそうに遊ぶんですよね!
見てるとうれしくなっちゃいます(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

もう、私も興奮しちゃって鼻血でそうでしたよ(笑)

みんなかわいくって、個性的なんですよね。
知らなかったブヒちゃんも見ているとそれぞれが性格ちがってて
おもしろいです。

写真、今回もばしばし撮っちゃいました~
次回もいっぱい載せますよ♪

Re: No title

cyobin さん

「ぶひ溜まり」って言葉、すごく魅力的ですよね!
ブログでお知り合いになったボンパパさんがつくった言葉なんですよ♪
私がはやらせようとしていただいちゃってるんです(笑)

コブちゃん、気持ちいいほどめいっぱい遊んでよごれてましたね^^
くきよんにも元気遊び教えてやってね、コブちゃん❤

Re: No title

こじまま さん

お友達と遊ぶ楽しさが、すこしずつ、わかってきたのかな。
ああやってたくさんのブヒちゃんの中で、いろんなこと見て
勉強してるんだろうね。

飼い主の私たちも、みなさんからいろんな情報をもらったり、
他のブヒちゃんをみて、勉強することが多いな~と思いマス。
ほんとにブヒちゃんの飼い主さんって、勉強熱心で、いろんなこと
よく知ってるんだもん。
こじままもいろんなこと、教えてくれるよね。ありがとね。
あ、ムール貝、クッキーすごく喜んでたよ。
わんこって貝、好きなんだね~ 知らなかった~。

Re: No title

ごうてんママ さん

ブヒちゃんたちにとっては、外で遊べる期間は限られていますもんね。
今のうち~って思うと、休みになるたびに出かけちゃいますね~。。。

ハーネス、そうですよね。定銀ちゃんたちがつけてるのを
見たときも、お~、かっこい~、と思っていたんですが、
今回も付けてる子がいたのでやっぱり人気のハーネスなんだな~と
思いました。「ビヨルキス」ですね。チェックチェック。

ごうてんくん、また遊びたいな~。。。

Re: No title

まゆげ犬どんくんママ さん

すごいですよ~~ 36ブヒって。
右見ても、左見ても、前見ても、後ろ見てもブヒちゃんなんです(笑)
ふだん見る機会が少ないブヒちゃんだけに、興奮度もMAXです・・・

みなさん、いろんなお名前考えられるんですよね~
でも、ブヒちゃんって、食べ物の名前が多いように感じるのはなぜかしらん?
非公開コメント

