09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにゲット♪ COBUHIマグカップ

2012.04.16 06:40|雑貨
3月からお願いがしてあったのですが、なかなか受け取る機会がなく、

ついに本日ゲットできました。


マグカップ_389


じゃ~~ん COBUHIさんのマグカップです♪


マグカップラッピング_390


英字新聞に包んであったりして、おしゃれです。ラッピングにも

こだわりがあって素敵ですね~


マーク_391


ほら~、手提げにもBUHIちゃんが❤


コーヒー_392


さっそく、コーヒーをいただきました。

たっぷり入るし、持ちやすい取っ手です(*´∀`*)

cyobinさん、ありがとうございました!




ところで~、今日のクッキー。こんな感じでした。


きゃは~_396


さて、どこで何をしてたかは明日のブログで。(たぶん。がんばります(^_^;))







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

きゃ~!!
めちゃめちゃかわいいマグカップですね~♪

そんなかわいいカップで飲むコーヒーは一段と
美味しかったのでは??

クッキーちゃん、かなり良い笑顔ですね~♪♪
楽しいっていうのがわかります!

楽しみにしてます♪

No title

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

とっても可愛いマグカップですね!!素敵です♪


続き編楽しみにしています♪

No title

きゃー可愛い!!ネットで買えるんですか?
いろいろ種類あるのかなぁ。
なんか、マグカップって好きなんですよね~100均でもいいなぁ
と思ったら買いたくなるんだけど、
マグカップ、籐の籠は購入禁止令が出てまして(*^艸^)

クッキーちゃんどこいったのー?!いい顔してる^^
ははさん、専用のiPhoneに変えたんですか?

No title

またまた可愛いマグカップですな~(≧∀≦)
クッキーははさんの所で見るグッツは
どれも可愛くてほっすぃ~病にかかっていまうわ(笑)

色んな物、いっぱい紹介してね(^_-)

クッキーちゃん満面の笑顔ですが~(*^_^*)
何処にいるのかな~楽しみです♥

かわいいマグカップですね☆
たぷたぷが可愛く表現されてますね(笑)
まわりの骨ちゃんもかわいい!
くっきーちゃん、ぶどうのお洋服で全開の笑顔ですね(*^.^*)
どこで遊んだのか気になります~

No title

昨日はありがとうございました!
「くきよん!」って呼びながら、くきよんといっぱい
イチャイチャさせて頂きましたッ(*^u^*)♪
マグ、紹介してくださって〜嬉し!
しかも写真がキレイだから、“ステキマグ”になっちゃってる!
紙袋のハンコとか気付いてくれたんだぁ!!ありがとうでした!
また、くきよんとイチャイチャさせてねーん♪

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-早速使ってるネ(*^^)v
コレめちゃんこカワ(・∀・)イイ!!よねぇ~♥
でも私は使えないでいるの(´∀`*)ウフフ
クッキーははから貰ったこじろうの消しゴムはんこと一緒にフレブルコーナーに飾ってあるのダ━━━━!!v( ̄Д ̄)v イエイ
COBUHI早くオープンすると( ・∀・) イイネ!

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

マグカップ、かわいいですよね。
cyobin さんの描くブヒちゃんはとっても個性的でかわいいんです。

コーヒー、たっぷり入るサイズなのでぐびぐび飲めちゃいますよ(笑)

明日は日曜日の様子をアップできそうです。
お楽しみに~^^

Re: No title

フレブルボンパパ さん

いっぱいコーヒー入りますよ♪
ブヒちゃんのかわいい絵を見ながら、ひと息つけます(*^_^*)

明日はブヒ溜り、出ますよ~(笑)
お楽しみに~~^^

Re: No title

unico さん

かわいいんですよ~ cyobin さんのお店はただいま開店準備中なんですが、
おためしでマグカップ1種類だけを購入できたんです^^

マグカップ、私もついつい買っちゃうほうです。だって、コーヒーカップとか
お皿とかって家族分買わなくちゃいけないから高くつくけど、
マグカップだと自分のだけとか主人と自分のだけとかで済むんですもん。

i-phone ですが、まだ主人の使ってますよ。
うちの主人は携帯大好きで(携帯ヲタクといっても過言ではないです)、自分の携帯は別に
アンドロイド携帯持ってるんですよ。で、i-phone は使ってなかったので
私が貸してもらってるんです。
電話としては契約してないけど、インスタグラムするだけなら
うちの中限定でwi-fiでつなげてできるので。

外に連れ出して自由には使えないのが不便ですけどね~(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

かわいいですよね~♬
フレブルモノはつい飛びついちゃうんですが、マグカップも好きなので
これは買わずにはいられないのです・・・(〃ω〃)

うんうん、またかわいいモノ、ゲットしたら報告しますね~^^

クッキーのにこにこ走りの場所、明日アップしますよ~(*^_^*)
お楽しみに❤

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

cyobin さんの描くフレブルちゃんはとってもチャーミングですよね。
たぷたぷがたら~んとなってるところがまたかわいい!!

そうです。この服、ぶどうっていう名前だったんですが、よくご存じですね。
もしやクッキーのモデルしてるとこ見てくれたのかしら??(*ノェノ)

どこでなにをしていたかは・・・明日のブログで明らかに!!(って、おおげさな(汗))

Re: No title

cyobin さん

昨日はお疲れ様でした!
どろんこコブちゃん、すてきでしたね♪

クッキーのこと「くきよん」って呼んでもらってなんだか
うれしかったです~~(〃ω〃)
クッキーもでへ~~ってなってましたよね☆
かまってもらえてうれしそうでした。ありがとうございました(*^_^*)

マグカップ、ほんとに素敵な絵で、癒されながらコーヒー飲めます^^
これからのCOBUHIグッズも期待してま~す❤

No title

ママさん・・・さすが・・・私がちょっとおサボりしてる間に・・
いっぱい更新ですね・・・

マグカップかわいい・・・スプーンもかわいい・・・
コーヒー何杯も行けちゃいますね・・・

クッキーちゃんのぶ~たれがお・・・むーもよくあんな顔しますよ・・・
言葉話せたらいっぱいモンク言われそうですね・・・

むーモーもニックネームあるんですよ・・・
「むっぴー」「モッピー」・・かわいすぎでしょう・・・

Re: No title

こじまま さん

さっそく使っちゃったよ!
こじままは大事にとっておく派なのね。
きっとフレブルコーナーにはこころのこもったブヒグッズたちが
いっぱいのってるのね。

そうだね~ COBUHI、オープンしたら、きっといろいろ買いたくなっちゃうから
買いすぎ注意しなきゃ~だね♪

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

かわいいマグカップを見つけるとすぐ買いたくなっちゃいます。
さらにBUHIモノだったらもう買うしかないでしょう(笑)

むーちゃんもぶーたれ顔、よくするんですね!
言葉が離せない分、表情で語りますよね~

むっぴー、モッピー、これはまたかわいい呼び方♪
うちの子だったらくっぴー・・・ラムネみたい(笑)
非公開コメント

